JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

保護のオーラ

保護のオーラ


投稿者 Lydia » Fri Sep 22, 2017 10:52 am

AoP(保護のオーラ)を行う際には、光をイメージする必要があります。自分のオーラが太陽のように明るく、それ以上に明るいことを知らなければなりません。AoPをしている間、ずっとこの状態を保つようにしてください。もしあなたが経験不足で視覚化できないのであれば、これをすることでその能力を高めることができます。また、集中力(フォーカス)のトレーニングにもなります。

プロテクション(保護)には様々な方法がありますが、自分のレベルに合わせて最適なものを選んでください。初心者は、ルーンや太陽のマントラの振動を何回も行うことができないかもしれませんが、できる範囲から始めて、最初の1週間くらいは8回でもいいので、時間をかけて増やしていきましょう。あまりにも多くの回数をこなすと、神経系がおかしくなったり、発狂したりします。文字通り。しかし、いつまでも少ない回数で停滞することなく、数週間、数ヶ月かけて安全にステップアップしていくようにしてください。

最低限のことしかしないのはやめましょう。私は、土星が私のチャートに核爆弾を落としたとき、1日2回、約5分しか自分の保護に使わないという失敗をしました。私のオーラはほんの少ししか守ってくれませんでした。今では1日に合計1時間、毎日プロテクションの強化に費やしています。

タイミングについて:
太陽エネルギーを使ったAoPは、午前中から午後にかけて行うのが良いでしょう。HPS Maxineの呪い返しのAoPでは、毎月の新月から満月まで行います。他のほとんどのAoPは、40日、80日、90日の間、毎日行うか、予見可能な未来のために毎日行います。毎日1つのAoPを行い、40日周期で別のAoPを重ねることができ、さらに、満ちていく月の間に呪い返しのAoPを行うなど、様々な方法があります。

最適な月のサイン(星座)/フェーズ(位相)の間にAoPを開始するのがベストですが、すぐに強力なAoPの構築を開始することが不可欠です。特に、あなたがサタンのために働いている場合や、あなた自身が前進している場合には、敵はあなたが前進することを望んでいません。ですから、これらのうちのどれかから始めて、月のサイン/フェーズが理想的なときに別のものを追加すればいいです。

アファメーション
今までやった中で一番良かったアファメーションは、サタニスト仲間のVoice of EnkiさんがLady Astarothからもらったものです。まだルーンがあまりできない初心者の方は、代わりにアファメーションだけをやってもいいと思います。あるいは、1日のうちに1回AoPを行い、別の時間にホワイトゴールドの光を吸いながらアファメーションだけを行うこともできます。アファメーションをここに、そしてAoPの全文をこの記事の下の方に掲載します。他のAoPのための私のアファメーションをこのポストに掲載していますので、自分で作りたい場合は想像力と直感力を働かせてください。

「私にとってポジティブな方法で、私は霊的に、肉体的に、そして精神的に、常に安全で、安心で、守られていて、パワフルで、強く、健康的です。」

繰り返し:
自分のレベルに合わせて、最適と思われる回数の振動を行うことができます。経験の浅い人は8または9、18、27、36、45、54、88、108、216、333などがよいでしょう。

このアファメーションは、8回でも9回でも、好きなパワーナンバーを唱えることができます。8は永遠を、9は永続を、4はサタンの数ですから、あなたにとって最適な方を選んでください。

AUM、アファメーション、AUMを9回(または18回など)。
SATANAS1回、アファメーション9回(または18回など)、SATANAS1回、AUM1回。
お好きな方をお選びください。

ルーン:
ルーンを使う際には、ドイツ語、北欧語など、自分に合ったバリエーションを使ってください。また、自分自身の中(魂の中)にルーンをイメージすることも役立ちますし、オーラ全体にルーンをイメージすることもできますし、その代わりにすることもできます。

-----------------------------

Lady Astarothによって与えられた保護のオーラ、元々はVoice of Enkiが投稿したものです。

これは長時間(20~30分)で、ルーンのレップ数も多いので、初めての方はレップ数をかなり少なくして始めてください。また、これを分割して第1部または第2部だけを行うこともできますし、両方を1日の中で異なる時間帯に行うこともできます(朝と夜に1回ずつ)。

SATANAS 4回

AUMまたはSuryae 88回

SATANAS 4回

アファメーション 4回

「私にとってポジティブな方法で、私は霊的に、肉体的に、そして精神的に、常に安全で、安心で、守られていて、パワフルで、強く、健康的です。」

SATANAS 4回

Algiz 88回

SATANAS 4回

アファメーション 4回

「私にとってポジティブな方法で、私は霊的に、肉体的に、そして精神的に、常に安全で、安心で、守られていて、パワフルで、強く、健康的です。」

AUM

-----------------------------

Bjarkanは、保護的な月のエネルギーと結びついているので、夜に最適です。

Bjarkan 72回(18の4倍、72は9と等しい、4と9はともにパワーナンバーです)。初心者にはもっと少なく、例えば18回だけでもいいです。

アファメーション18回「Bjarkanのエネルギーは、私をあらゆる面で完全に、そして完全に完ぺきに安全に、そして永久に守ってくれています」。

あるいは、「ポジティブで健康的な方法で、Bjarkanのエネルギーは、常に私をあらゆる面で完全に安全に保護しています。」これをあなたの好きなように変えてください。

-----------------------------

Thurisazは、呪いやネガティブなエネルギーなどをそらすのに最適です。ヘマタイト(ネックレスなど)を手に入れて、プログラムして、身につけてもよいでしょう。

「私にとってポジティブで健康的な方法で、Thurisazのエネルギーは、私に送られてきたあらゆる呪いやネガティブなエネルギーを永久的にそらし、撃退しています」を9回。

-----------------------------

Algizは保護、SowiloとEihwazはシールドです。次のようなアファメーションを使うことができます。

「私にとってポジティブな方法で、私は霊的に、肉体的に、そして精神的に、常に安全で、安心で、守られていて、パワフルで、強く、健康的です。」

あるいは、すでにLady AstarothのAlgizのAoPを行っている場合や 何か他のものを使いたい場合は、Sowiloおよび/またはEihwazを行い、アファメーションをすることができます。

-----------------------------

もし悪い土星海王星のトランジットが来るのが見えたら、これらの方法(Suryae、Algiz、Bjarkan、Sowilo、Eihwaz)のいずれかを使って、アファメーションしてください。

「私は、あらゆるネガティブな土星(および/または海王星)のトランジットや影響から、私にとってポジティブな方法で、永久に守られています」

あるいは

「私は、あらゆるネガティブな惑星の通過や影響から、私にとってポジティブな方法で、永久に守られています」

-----------------------------

そしてもちろん、HPSマキシンによる、呪い返しのクリーニングと保護の儀式。これらは1年間行うものなので、メモ帳などにコピーして大切に保管してください。(リンク切れ)


Aura of Protections
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=334&sid=ee34295c8a7579c8ed17e33ac9e263d6#p334
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る