JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

アストラル感覚を養うために私が考えたこと

アストラル感覚を養うために私が考えたこと


投稿者 Stormblood » Sun Sep 29, 2019 9:16 pm

アストラル感覚を活性化する(あるいは再び活性化する)には、さまざまなものの組み合わせが必要です。そして何より、私たち一人ひとりの背景が異なるので、その組み合わせは無限大にあることを忘れてはなりません。

・清浄度
あなたは、すべての霊的な部分をクリーンにする必要があります。きれいで、明るく。チャクラ、松果体、オーラなどです。特に、私たちは戦争中なので、一度に1つの部分を特別にクリーニングすることが必要です。戦争に参加していてもいなくても(参加したほうがいいです)、同じように呪いや霊的な攻撃を受けます。もし、あなたが皆と同じように活動的な当事者であるなら、霊的な衛生状態はさらに重要になります。

・エンパワーメント 
これは誰もが提案することですが、方程式の一部分に過ぎないようです。アストラルな感覚とそれを司るチャクラに力を与える特定のマントラアーサナがあります。これについては、長く議論されてきました

・練習 
透視のセンター、透聴のセンター、その他スピリチュアルな体験をさせてくれる魂の主要な部分やその他の部分は、萎縮した筋肉のようなもので、刺激を与えなければ再び正しく働き始めることはできません。エンパワーメントは、一般的な方法で様々な部分を刺激しますが、実際に試してみて感覚を使うことで、これらの構成要素がすべて一体となって働き、期待通りの結果をもたらすようになります。これは、JoSの聖職者たちのおかげで、瞑想セクションや霊的戦争のトレーニングプログラムにある、さまざまな視覚化練習や感覚の瞑想を通して行われます。この瞑想は、ほとんどの人が軽視し、ほとんど提案しない部分であり、その後、自分の感覚が働かないと文句を言うようになります。もちろん、感覚を働かせようとしていないのですから。

・その他:神々からの助け。
もう一つの有効な方法は、神を召喚し、彼らを感じ、嗅ぎ、聞き、見るために最善を尽くすことです。ガーディアンデーモンや父サタンに、よりオープンになるための助けを求めることは犯罪ではありません。神と一緒にスピリチュアルな探求をすることは、より良い方法で、より早くあなたのゴールに到達する手助けになるだけです。

このように、さまざまなポイントから目標に取り組むことができます。それぞれにどれだけの時間をかけるべきかは、個人差があります。
イナンナの道の八支則をすべて行うことで、より安定した結果を得ることができます。
アスタロトの東のつながり
アーサナ(ヨガ)、ディヤーナ(瞑想)、マントラ(力のある言葉の振動)については、エンパワーメントのパートですでにお話しました。ケバラ(kevala)やバストリカ(bhastrika)のようなプラナヤマ(呼吸法)も頭のチャクラに影響を与えるということを、私たちの尊敬する生きた百科事典のHP Magesonが説明しています。そして、ムドラも含まれます。(ケチャリ(kechari)やコルメア(columella)へのフォーカス)やバンダも含まれます。性的エネルギーは、コブラ呼吸やオーガズムによって各部位を強化することができ、これによって八支則(マイスナ(性行為))をカバーすることができます。

--------

検索機能を使わず、いつも同じような質問をして同じような返事をもらっている人がいるので、この投稿をすることにしました。多分、アストラル感覚が活発な人たちに何が有効だったかを議論するためのトピックを持つことはうまくいくでしょう。そうでないかもしれませんが。

また、「第三の目の働き」のような古い説教を読むことも忘れないようにしましょう。


My take on developing your astral senses - a short post
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=105211&sid=4b0524e582cd0abf67709a6442cc1998#p105211
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る