JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

マグナムオープスのレベルの説明

マグナムオープスのレベルの説明


投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Thu Sep 17, 2020 11:43 pm

敵による多くの腐敗と霊的知識の破壊、そして敵が人間に深く刻み込んだ道徳的・心理的ダメージにより [どこかで瞑想している人へのサイキックアタックはもちろんのこと] 、多くの霊的知識、特に重大な霊的知識が冒涜されています。

すべてではないにしても、圧倒的な量の霊的知識が敵の手に渡り、堕落し、変質させられてしまいました。これは、敵が進んで起こした場合もあれば、敵の狂気が、自分たちが見つけて盗んだ霊的な寓意を覆って、変態的に説明させた場合もあります。結局のところ、ユダヤ教は、他の異教文明や異教世界のあちこちに存在したミステリー・スクールの情報を盗んできたアマルガム(混合物)にすぎません。

中世の錬金術師たち[その中には神々と交信する者がいました]は、この霊的な知識を保存するために真剣に取り組んでいましたし、他の多くの人々も同様でした。しかし、世代を重ねるごとに、腐敗は避けられませんでした。実際の霊的な知識には死の刑罰があり、いかさま師やその他多くの常連の詐欺師たち[今日ではアマゾンでもそのような本を見つけることができます]は、自分自身が「グル(教祖、導師)」であるかのように感じて、他の人々を誤導することを人生の目的としています。これは、霊的な知識に関して災いをもたらし、敵のそれと同様の冒涜の形であり、さらに悪いだけです。

一例を挙げると、私は最近、マグナム・オープスのレシピが載っているという本を勉強していました。そのような本はネット上にたくさんあります。ここでの大胆さは、傲慢というレベルを超えています。本のいたるところにヘブライ語の瞑想が書かれているという、極端な偽情報が載っていました。これでは、マグナム・オープスなどできるわけがありません。魂が破壊されるだけで、修復できないかもしれません[異邦人であれば] 。もし読者がユダヤ人であれば、もしかしたら混乱した利益を得ることができるかもしれません。

ユダヤ人の中には、他のユダヤ人、特にラビから与えられた堕落した知識を応用して発狂してしまう人が結構います。情報を秘密にしているユダヤ人の一派と、情報を自由に与えているように見せかけているユダヤ人の一派の間で、静かな戦いが繰り広げられています。マドンナがどのように発狂したか、また他の多くの、時にはユダヤ人でさえも、有名人が指示されたことによって完全に精神や人格を失うことを見ればわかるでしょう。

この場合、人は知り、頭を低くして、練習を続けなければなりません。中世の錬金術師たちは、錬金術、つまり大いなる業への道を「うつろな」芸術と呼びました。というのも、特に初めのうちは、瞑想をすると内面の雑念がたくさん出てきます。これに対処するには心理的に重いものがありますが、それを掃除した後は、これらの問題から永久に解放され、軽くなったように感じられ、もはやこれらの重荷を背負うことはありません。もう一つの理由は、この技術を調べると死に至る可能性があるため、そのように名付けられたのです。

多くの人は、敵のせいで人類がどれだけ沈んでしまったのか、そしてこの沈んだ状態からどれだけのことができたのかを理解していません。少なくとも文明がこれを越えて進化してきたことは、本当に感謝すべきことです。しかし、現代人はその大部分が感謝の気持ちを持たず、最も軽薄なことに時間を使い、これらの技術の中に発見されるかもしれない畏敬の念をなくしてしまうのです。

過去の錬金術師や哲学者によると、すべての人がこの道に進むことを運命づけられているわけではないといいます。少なくともこの点については、私も同感です。すべての人間が「今すぐ、あるいは近いうちに」この道に進むと信じている人は、ほとんどの人間が興味を示さないことに失望するでしょう。そしてそれは、ほとんどの場合、超越的なものを本当に理解したり重要視したりしていない若い魂に起因するものです。

ここで必要なことは、人が進歩するためには、自分や他人に嘘をつかないことです。この場合、嘘をついたり、崇拝されたりすることで、より高いレベルの進歩を遂げるのではなく、より高いレベルの自己欺瞞と傲慢さを身につけるだけなのです。

とにかく、マグナム・オーパスに関する混乱を解消するために、「唯一の」マグナム・オーパスは存在しません。つまり、この道を進むレベルは大まかに3段階に分かれています。その中間のレベルもありますが、今回はこれをわかりやすく説明することが目的です。

マグナム・オーパスのレベル1では、以下のことが期待できます:

-魂と肉体の適切なつながり。
-シッディとパワー。
-肉体と若さに関しては、ゆっくりとした[しかし、まだ進行中の]加齢。
-肉体的にはまだ死ぬが、肉体と魂の結合がより進んでいること。
-このレベルの魂は、エネルギーが尽きないように、転生して再び肉体に戻される必要があります。
-知恵に関しては、低いながらもそこそこのレベルがあるかもしれません。

このレベルの例:ゴピ・クリシュナ

レベル2では、以下のことが期待できます。

-魂と肉体の非常に良いつながり。
-より多くのシッディとパワー(極端な超能力、予知能力など、他の人には奇跡的に見えるものもあります)。
-身体と若さに関しては、非常に優雅な歳のとり方をします。「老い」を迎えても、非常に若い人のような若さと能力を持っています。この時点で、肉体は魂によってますます強力に若返ることができます。
-肉体的には死んでも、アストラル体は「完成」します。「虹の体、ダイヤモンドの体、太陽の神殿、永遠の体」などと呼ばれています。
-魂はすぐに、あるいは強制的に転生する必要はなく、「個別に」存在することも可能です。輪廻転生して、このレベルまで簡単に生まれ変わることができます。
-このレベルの最深部では、人はアストラル的に「不死」または「第二の人生」を手に入れることができます。このレベルの人は、たとえ殺されたり、老齢や事故などで肉体的に死んだとしても、アストラル界で完全な存在と完全な能力を維持することができます。
-非常に高度な達成レベルでは、輪廻転生は強制されないだけでなく、「意のままに」起こすことが可能です。

例:フランシス・ベーコン

レベル3では、以下のことが期待できます。

-魂と肉体の「ほぼ完全な」接続
-広範な、または極端なシッディやパワー[奇跡的な力]
-人は定期的に歳をとりますが、歳をとるのを止めることができ、肉体的な年齢に達した後に達成すれば、肉体的な年齢を逆転させることも可能です。肉体的な不老不死、あるいは肉体を維持して老化の時計を逆転させる広範な能力。これらはすべて可能です。
-人は死ぬにしても、必ず「虹の体」に存在することになります。その個体を破壊することは、霊的な手段としては不可能に近いです。
-輪廻転生はまだ起こり得ますし、場合によっては自分の意思で遥かに進化することもあります。東洋には、自分の意志で瞬時に別の胎児に転生したり、自分の意志で死ぬことができるヨギがいました。
-奇跡的な割合の広大な知恵と知識。
-高いレベルでは、肉体の顕在化や非顕在化、その他の「現象的」または「信じられない」出来事が起こることがあります。

例:アドルフ・ヒトラーヒンドゥー教の伝説的なヨギ、アスクレピオス、神々が地球上に存在していた時代[何千年も前]にマグナム・オープスを完成させたアスモデウスのような神々など。

これらは、おそらく誤った情報を明らかにし、更なる知識はこれらの教えを理解した上に築かれるでしょう。もちろん、これを「3つのレベル」で捉える必要はなく、前進するための直線として捉えることもできます。しかし、これらのレベルの違いを理解するために、このような大まかな分類をしたのです。私が見る限り、これらのレベルは、それが何を表しているのか、また、哲学者たちの大いなる業への魂の道における明確な「チェックポイント」として、容易に見ることができます。

-High Priest Hooded Cobra 666


-------------------------

luisさんが書きました。

(新しいこの知識を与えてくれたHPと神々に感謝します。)
つまり、基本的には、第一段階はクンダリニーの上昇。第二段階はその上にアストラル体を構築し、自分自身を維持できるほど強力にすること。そして最後の段階は不死です。もちろん、第二段階と第三段階には神々からの瞑想が必要ですが、クンダリニーの上昇は、私たちがすでに持っている瞑想ですでに可能なことです。

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

はい、必要なツールはすべてジョイ・オブ・サタンのウェブサイトにあります。人は知識を得て、自分のペースで自分の道を歩むのです。

神々は、人々が前進することを見守っており、彼らがやる気を持って道を歩み続ける限り、着実かつ高度に前進していくのです。ガーディアン・デーモンは、この上向きの成長のためのガイドです。

-------------------------

sonnenkraftさんが書きました。

あなたの努力に感謝します。
もし私が人生の旅に失敗して、マグナムオープスを完成させられなかったら?
輪廻転生のチャンスはありますか?


HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

はい、ほとんど必ず。

-------------------------

Jihiji12さんが書きました。

これは以前にも書かれましたか?私は多くのことを学ぶことを期待していましたが、私はすでにこのことを知っていたので、むしろ復習のようでした。

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

はい、これらの多くはフォーラムのあちこちにありますが、それらについての明確なまとまった理解がありませんでした。そのため以前は混乱が生じていました。

知識としては存在しているのですが、経験的には[自分が経験したことや見ているもの]、自分が実際にどこを歩いているのかがよくわからないことがあります。瞑想をしている人の中には、そういう人もいるでしょう。

このように、上級者が自分の位置を知るために学んだことを「根拠」とする方法を求めている場合、そのポイントの深さは精巧な助けとなるでしょう。

-------------------------

NakedPlutoさんが書きました。

これで心の霧が晴れて、非常に助かります。ありがとうございます。

レベル2あたりでは、アストラル体はまだ肉体を凌駕することができるのでしょうか?例えば、身体の一部のエリアやチャクラでエネルギーを使いすぎると、少なくとも腺に混乱をきたし、最終的には死に至りますよね?

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

そうですね、3についてもです。非常に強力なものは、慎重な手順で行わなければなりません。肉体は「不死身」ではありません。だからこそ、少林寺の僧侶がより物質的な方法で行っているように、レベルに応じてパワーを高めていくのです。


-------------------------

<o>さんが書きました。
より高いレベルでは、身体の顕在化や非顕在化が起こり、その他の「現象的」または「信じられない」出来事が起こります。とありますが、例えば、数年後にそこではない地域を訪れる?

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

これは非常に稀なことで、不可能に近いことです[歴史上、このようなことをした人間は2~3人しか記録されていません]。そしてトート自身[ヘルメス・トリスメギストス]もそうでしたが、これは「次元を歩く」と呼ばれ、これはテレポーテーションのようなもので、物質的に現れたり戻ったりすることができます。

-------------------------

Neroが書きました。

1) レーニンスターリントロツキーなどの共産主義の指導者たちは、どのくらい霊的に進歩していたのでしょうか?彼らはヒトラーと同じレベルだったのでしょうか?

2) アダム・ヴァイスハウプトもマグナム・オーパスを完成させましたか?

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

1. 「かなり」です。スターリンは「どちらかというと」進歩していました、今日のトップラビのレベルと言えるかもしれません。レーニンは本当に「霊的」ではなく、出生チャートから生まれた「才能」があっただけです。トロツキーは最低でした。他の人たちは、カバラやその他の爬虫類の種族のものでも「進歩して」いました。ソ連には他にも超能力者がいて、その中には進歩したユダヤ人もいました。彼らはまた、かなりの数の異邦人の霊能者を抹殺しました。ロシア革命の間、彼らは王室と、どちらかといえばサイキックである彼らの信奉者たちを殺害しました。

2. いいえ。彼は多くの知識を手に入れ、進歩的なユダヤ人ではありましたが、歴史上最も進歩的ではありませんでした。これらの多くも、それ自体は「進歩している」とは言えませんが、盗んだ知識を使うことで、それ以下の個人よりも優位に立っています。

-------------------------

DragonFire11が書きました。

質問があります。説教についての質問ではないかもしれませんが、あなたの説教のようなものを読むと、いつも考えさせられます。

サタンは私たちを創造しました、私たちはアーリア人です、私たちは巨大な建物、都市、文化、帝国を、神が私たちにコード化した知識を使って、何万年も前に構築しました、異星人のユダヤキリスト教徒が来て、私たちが構築したすべてを破壊し始める前に。彼らは私たちから段階的に知識を奪い、アーリア人を滅ぼすために私たちに逆らって使用し、今も使用しています。私たちは、彼らが使う知識が私たちのものであることを知っていますが、しかし。

私たちの中にある霊的な力を、どのようにして自分たちの目的のために役立てようとしたのか。

私たちの霊的な力が、彼らのエイリアンの魂や肉体までも破壊しないのはなぜでしょうか?

ユダヤ人はRTRをすると破滅的な結果になるのでできないと思っていますが、彼らは私たちの霊的な力、生命力を奪い、それを私たちではなく自分たちのものとして使い、自由に自分たちのために使っています。

2000年以上前の私たちのサタンの霊力では、どうして彼らを殺しきれなかったのでしょうか?


HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

この質問には多くの答えが含まれているので、私はこの間違いについて答えることにします。西暦350年くらいから大量に書き直され、多くの章が削除されています。人工物についても同様です。

私たちは今でも歴史について嘘をつかれており、人工物や気の遠くなるような証拠が表に出てくることはありません。例えば、最近、ペルーやラテンアメリカのどこかでグレイの骨格が発見されたという番組があります。インターネットが普及していなかったら、このようなことは決して表に出てこなかったでしょう。

私は、エジプト人やその他の人々がユダヤ人を喜んで受け入れたとは思っていませんし、特に彼らの霊的レベルがそうであったとは思えません。ファラオはともかく、そのような進歩したレベルでは人は簡単には騙されません。ユダヤ人は、歴史的に見て、彼らがついた嘘のように大きな力を持っていたことは、わりと最近までありませんでした。敵が主張するような「受け入れ」や「愚かな過ち」は、初期エジプトや中期エジプトに関しては確かにありません。

古代文明では、ユダヤ人は略奪をしながらあちこちに出没する厄介者で、どこにいても歓迎されず、脇役に徹していました。これには他の詐欺師も含まれます。

ユダヤ人はこれらの文明の頂点に立つことはありませんでしたが、その没落を加速させる役割を果たしたのです。ユダヤ人が「重要視」されるようになったのはローマからです。それ以前は、文明を陰湿に扇動し、破壊する、大木につくシロアリのような存在だったのです。

また、歴史の改ざんに加えて、異星人の侵入というもう一つの要因も考慮しなければなりませんが、これは重いものです。キリスト教の詐欺師たちは、1400年以上もの間、歴史的にありとあらゆるものを破壊し、偽書を書いて、歴史や私たちの過去について嘘をついてきました。

-------------------------

sahasrarablissが書きました。

ちょっと気になったのですが、…神々は食事をしているのでしょうか?運動しますか?

この質問は古いもので、これまでにも聞かれたことがあります。私が覚えているのは、「彼らは喜びのためだけに食べる」というような答えです…。

答えがそれだけではない方がいいと思います…推論で…


HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

はい、彼らは食べます。

そして、彼らは冬眠のようなものをして「眠り」ます。しかし、人間とは異なり、彼らの睡眠は非常に意識的です。

すべての体には、たまには休まなければならないという法則があり、これはエネルギーの消費に関わることです。これは宇宙の法則です。


Magnum Opus Levels Explained
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=43683
(原文)


フォーラム(HP HoodedCobra)に戻る

サイトマップに戻る