JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

「肩書き」について

「肩書き」について


投稿者 by HP. Hoodedcobra666 » Sun Feb 14, 2021 9:28 pm

-------------------------

HP. Hoodedcobra666が書きました。

神々に仕える者は他のSSを助けることでもあり、これは肩書きだけではありません。なぜなら、報酬は上から直接やってくるからです。肩書きは、要件に従わなければ、ほとんど意味がありません。

私が見る限りでは、多くの忠実なメンバーが、神々の目から見ても、実際の仕事と他の人に提供された助けの両方で優れた成績を収めていて、「聖職者」の代理人がかなり多いです。数字がすべてを物語っています。私たちはここで率直に言わなければなりません。

(訳者注:これは、HPを名乗った人がいたことを受けての投稿です。数字とはフォーラムでの投稿数のことか?)

-------------------------

Dahaarkanが書きました。
Sun Feb 14, 2021 8:19 pm

私は何年も前から言おうとしてきたことですが、本当にうまく表現できていないと思いますが、他人からの評価や賞賛を求めることは何も悪いことではありませんが、その肩書きを持つためだけに肩書きを追求すること、そして、それに伴う見当違いの崇拝に浸ることは有害だと思います。

その肩書き自体が「実績」ではなく、その肩書きに至るまでの実際の作業が重要なのです。辞めさせられたHPの失敗を見れば、肩書きだけでは結局何の意味もないことがわかります。

人々は無意味で中途半端なことに焦点を当てすぎていて、あまりにも多くの人が何らかの形での有名人としての地位を追求しています。5000の投稿をしていても、その95%が誰にとっても役に立たないのであれば、何の意味もありません。SSとして10年以上の「経験」を持っていても、ほとんど何の進歩もしていなければ何の意味もありません。そしてもちろん、「High Priest」という肩書きであっても、最終的にはほとんど貢献していなければ、何の意味もありません。

肩書きを崇拝することは、それを保持する人々に壮大な妄想を植え付け、そうでなければできないような、そうすべきでない人々に影響力を与えています。これは危険なことであり、粛清されなければなりません。

ユダヤ人は、ナイーブで騙されやすい人々の目に、自分の地位を高めるために肩書きを使っています。ユダヤ人や潜入者が聖職者としての地位を懸命に追求するのには理由があります。肩書きだけで、ナイーブな人々に影響力を与えます。

私は前にも言ったことがあると思います。人の価値は、自分の種族の存続と繁栄への貢献の質と量にあります。このこと以外のものはすべて空虚であり、究極的には無意味です。

これは、借りてきた「偉大さ」を妄想してしまう人だけに限らず、どちらにしても破壊力があります。しかし、自分の仕事や貢献に価値を与えるためには肩書きが必要だと考えているナイーブな人たちの中にもあります。

-------------------------

それを身に着けている人がそのレベルに達した時に、肩書きは重要です。それから、それが意味を持つようになるのです。

基本的にこれは、これを破滅させることによって、敵が最終的にすべてを弱体化させる計画でした。ユダヤ人が国の地位を乗っ取りました。彼らは国をファックしています。なぜなら、これら地位には力があるからです。それらは国家にとってすべてを意味します。

ユダヤ人にとって、国家や組織の有機的な存続には何も根本的には重要ではありません。彼らは寄生虫のような存在なのです。彼らは何の奉仕も提供せずに、奉仕の地位の特典だけを欲しがっているのです。今日のほとんどの政治家を調べてみてください。あなたはわかるでしょう。

したがって、ウイルスも何もしていない人も、これらのことで頭のレベルで扱われることが極めて重要です。このアプローチは現実的になるしかありません。

誰でも肩書きの洗礼を受けることができます。彼らの心の中では、それは現実のものになり得るのです。重要なのは、それが本当に重要なことなのかということです。人々は何が本物で何が本物でないかを理解することができます。

いずれにしても、実際の聖職者はサタンのものであり、これは自明のことです。人は何かを作り上げなければなりません。オリンピア氏という名前をつけられても、ウェイトを上げたことがないのなら何の意味もありません。

そして、その仕事は地域社会で自分の仕事をすることです。サタンに属する人々は、そのことをどんな形式の前にもよく理解しています。

敵は、肩書きの意味や内容を捻じ曲げようとします。寄生虫であり敵でもあるからです。これは、敵の階層構造を破壊して、生物の没落を招くようなものです。

これを行う方法の一つは、直接攻撃がうまくいかない場合に潜入することです。ユダヤ人は何世紀にもわたってこれを専門にしてきました。彼らは歴史的な間隔で、私たちを完全に破壊したわけではありません。 しかし、彼らはすべてのものを殺すために行くことができるまで消耗させていきます。

一気に取り壊すことができなければ、彼らはすべての意味のあるものを一緒に引きずり下ろし、人々の間の信用の絆を断ち切ろうとします。 国家、国民、民族、家族などを分断することによって。

例として、ユダヤ人政治家に裏切られた国を見てください。それから人々は政治を憎むようになります。これは、彼らが存在するためにどのように組織化すべきかを通しての方法です。これが転覆の定義です。

この世界では、これは避けられないことです。ここで重要なのは、今の人は知っているので、これを避けるために、自己防衛と自己調整ができるということです。

サタンは私たちと一緒にいて、これが私たちがまだ存在している理由です。ここでも一般的にも。敵は侵食しますが、私たちは錆について克服して、立ち上がらなければなりません。ある意味では、私たちは腐敗よりも強くならなければなりません。

聖職者はサタニックな奉仕の最高レベルです。運命的な肩書きとしては、そのためのものです。存在するものは何でも存在していますが、これはサタンのアジェンダであるため、選ばれた少数の者がこれを非常に真剣に受け止めているからです。

しかし、これ自体は一般的なぜんまい仕掛けの中での一つの側面です。

そのためには、どのようなコミュニティでも、その強力な個人の力、知識と力、そして強力なリーダーシップが必要です。これらのどれかが単独で立ち上がることはできません。みんなが一緒に働く有機的な団結と階層が求められています。

私たちは今も昔もいずれも、私たちはこの方向性を強めようとしています。こうして私のコメントと一般的なアプローチは、信用が然るべきところにあります。

サタンと神々を愛するすべての人が、いつも強く祝福されますように。


-High Priest Hooded Cobra 666

-------------------------

Tyliron が書きました。
Sun Feb 14, 2021 9:59 pm

自分の国のこのような倒錯を元に戻すことに興味があるとしましょう。あなたが言ったように、多くの国では、腐敗した政治家によって破壊され、破滅させられてきました。

統一的なメッセージを発信するだけで十分なのでしょうか?敵に責任を押し付けるのは愚かなことのように思えます。特に、敵の爪が深くまで潜り込んでいる国には。よほど自殺したいのでない限り、これは最悪の方向に進むと思われます。

聖職者は私には向いていない、それだけは分かっていますが、政治家として間接的に大義を推進することは、私の興味をそそるものであり、私のスピードよりもはるかに速いと思われます。

-------------------------

HP. Hoodedcobra666 が書きました。
Sun Feb 14, 2021 10:12 pm

これには多面的なアプローチが必要です。国によっても違います。しかし、一般的には、多くの方法があります。

大衆や今のほとんどの国に事実をつきつけている私たちのレベルでは、死にたくなければ、あなたはオープンにすることはできません。そうです、それは政治的には死を望むようなものです。誰も私たちがしていることの半分を言うことはできません。

真剣にこれに貢献したいと思っている人にとっては、そのようなレベルで(すでに多くの人がこれを行っています)、これは神々との共同作業で、中央組織を通して行われなければなりません。

以前にもいくつかのトピックを書いたことがあります。アドバイスが含まれているので、これらに入り込んで調べてみるといいでしょう。現実世界では、政治的な力は最後に来ることができます。

すでに国民が覚醒している段階でない限り、選挙で国民の承認が必要な民主主義の中で、政治的な力を求めて努力することは迷走の原因になりかねません。政治的なことがうまくいくためには、多くのことが逆転しなければなりません。

-------------------------

GoldenxChild1 が書きました。
Sun Feb 14, 2021 10:59 pm

古い時代の古代ミステリー学校のように、それは今も聖職者は上昇した蛇を持っていることが条件でしょうか?

あなたが別の投稿でこの話題に触れたのは知っています。聖職者は霊的な適性を示す必要があります。Magesonのようなセキュリティの問題があるからです。

その中で私は完全に同意し、提唱しています。私たちは、あなたのような私たちをリードする私たちの中で最も偉大なものだけを持っている必要があります。

-------------------------

HP. Hoodedcobra666 が書きました。
Mon Feb 15, 2021 12:10 am

はい、要求は異なるでしょう。その高さは文字通りの上昇とまではいかないかもしれません(これは誰にとっても非常に長い時間がかかる可能性があります)。しかし、必要な霊的適性が存在するかどうかを確認する方法は他にもあります。

だから、人々は、実際の人々と話していることを知ることができます。その人は常に何を言っているのかを知っていなければなりません。これもここで実際に必要な作業に加えなければなりません。

また、それを望む人やメンバーは、これからは役割やエンパワーメントが増えていくでしょう。例えば、聖職者のような肩書きは、それが望まれるならば、誰かに責任を負わせたり、偉大なプロジェクトを行うために必要なものではなくなります。また、特定の肩書きにこだわることなく、重要な人たちを高めていきたいと思っています。

これらの改革は、今、私たちがこれらの後を追う力を持っているからこそ起こるのです。ここにいる素晴らしい人々と、愛する神々とサタンのおかげでしかありません。

サタンはそれ以下の値打ちではありませんし、私たちのサタニックな家族のすべての信者もそうではありません。


About "Titles"
(原文タイトル)

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=52324&sid=0a83a692d86c62b4b5a1beac6a88c84e
(原文)


フォーラム・インデックスに戻る

サイトマップに戻る