JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ルーンとなぜデーモンの儀式を行っているのかについて

The Outlaw Tornさんが書きました。

ヘイ、シャドウキャット。
レースアウェイクニング(人種覚醒の儀式)が予定されていたのはいつ以来だろう?今年は一度もないね。
コブラはむしろアーリア人のルーンパワーを使う代わりにヘブライ語を唱えてるんだけど。
なんでだろうね?

--------

Shadowcatさんが書きました。

ある儀式がしばらく行われないのは、適切な惑星が適切なアスペクトと配置に入ってきて、最高の効果を発揮するのに時間がかかることがあるからです。これは、特に適切な占星術の天体が揃ったタイミングでの儀式の一つです。私たちはまた、私たちの大義にとって非常に効果的で強力であり、敵にとっては致命的な、私たちのルーンを使った神々のためのプロジェクトやその他の儀式で手いっぱいでした。

RTRはもう私たちの武器庫の唯一のものではありませんが、それでも重要なものです。RTRは逆ヘブライ語で、敵の力とその呪いを破壊するために利用されます。私たちの神々への儀式は、異邦人が神々に近づき、自分たちの起源と民族に近づくための能力を増幅させるのです。

この道から外れた人たちの中には、自分の不幸や悪事をサタンや神々やRTRのせいにしている人がいますが、本当は自分自身の悪いカルマや魂のクリーニングが不十分なせいなのです。

私は、多くのSSと話をしましたが、彼らが抱えている問題や狂気について話していたのは、エンパワーメントを受けるのが早すぎたのか、浄化が不十分だったのか、あるいはその両方だったのです。魂とオーラを適切にクリーニングして、大きな問題なく安全にエンパワーメントできるようになるには、非常に長い時間、少なくとも2年間はかかります。この期間は、私にとって本能的なものでした。そして数ヶ月後、フォーラムで、2年間のクリーニングは、文字通りマキシンから来たものであることを知りました。これは、神々が私に伝えてくれたのだろうかと思いました。敵に大きく呪われている人や、非常に不運なチャートを持っている人の中には、もっと時間がかかる人もいます。

RTRを行うことは、ある意味破壊の儀式であり、黒魔術の一種であり、クリーニングを怠ると、問題が発生することもあります。これはRTRや神々の問題ではなく、精神的な衛生管理を怠っていることが原因です。

人は自分の魂に力を与えると、あらゆる面でそうなり、良いことも悪いことも増幅されます。そのため、掃除が欠かせません。


--------

HP. Hoodedcobra666さんが書きました。

1. ルーンはせいぜい中級の魔法です。上級魔法でもなく、最上級魔法でもありません。でも、神々がいるからこそ、その儀式はパワフルなのです。

神々から教えられていることは、これ以外にもたくさんあります。

2. そう、惑星は神々の力であり、不動なのです。閉じた扉の上の的を一日中叩いても何も成功しません。ここでの最悪の結末は、裏目に出ることで、それは好ましくありません。

ここでは感情は関係ありません。ハイテンションでも、過活動でも、ネガティブでも、ポジティブでも、好きなように感じればいいのです。惑星とパワーが、何が起こり、いつが特定の物事のための時間であり、いつがそうでないかを決定するのです。

私たちは何千年も遅れ、何千年も間違っているのですから、ここで多くを心配する必要はありません。

3. これほどひどいことを覆すのに必要なものよりも、率直に言って平均レベルの低い数人の限られた力に頼っている「ルーンの儀式」よりも、はるかに抜本的に良いことをするものがあります。

4. デーモンの儀式は、どんな「種族覚醒の儀式」よりも、私たち種族のためにはるかに多くのことを行うでしょう。彼らははるかに重要です。神々は誰よりも状況を好転させることができます。デーモンは我々の祖先です。これらは今、他の何よりもはるかに強力です。

私たちの種族がここにいないのは、彼らが「目覚めて」いないからで、私たちの多くはそうです、私たちは神々がいないので私たちはここにいます。

このテーマに関する知識がゼロで、私たちがデーモンの儀式で何をしているのかさえ理解していないあなたは、精神的、感情的な問題が多発しているため、通常人をユダヤ人として攻撃するなど、あなたの小さな脳でクソを書きたいだけなのでしょう。

5. NSドイツのオカルトに最も精通した部門は、逆転の呪文やそれ以上のことをよく知っていました、だから敵の専門家がいましたた。彼らはヘブライ語を解読し、分解するための部署を丸ごと持っていました。

6. HPSマキシンの意志は不可侵であり、彼女は半神とみなされるべきです。あなたは、文字通りゼロの知識で話すだけの無知な人です。彼女はなぜこのような儀式を行ったのか、その理由を知っています。

あなたの小さな自尊心を傷つけるが、そう、これなしでは何もできません。ユダヤ人がすべてを牛耳り、すべてを手中に収めている理由は、これよりもはるかに深いところにあります。もしあなたが、いくつかのルーン文字だけを唱えれば解決すると思っているなら、言いたくはありませんが、これでは全然足りません。

7. 私たちの種族は長い間めちゃくちゃで、単なるルーン文字だけではその半分も解決できません。

アウトロー、あなたはBANされる覚悟があるようですね。あなたはいつも理由もなく人を攻撃しているに過ぎません。これはあなたがそれを止める最後のチャンスです。

8. 状況は、「私たちのパイポが目を覚ますべきだ!」よりもはるかに複雑です。この問題は感情的なものではありません。ユダヤ人はもう長い間、このクソを笑っています。もっと必要なのです。

とはいえ、この時点では「感情」の重要性は牛の気持ちと同じです。個人的には、私たちはこの100倍以上のことをしなければならないと思っています。でも、その要求に対する準備が整っていません。だから、成功の可能性があるのなら、他のことも決められた時期に行わなければなりません。


White People Banned from Common Areas?
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=382727#p382727
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る