JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

「RTRスケジュール - 10月6日から10月15日まで」のコメント欄

・コメント
エクセレント! Final RTRはどうでしょうか?一日のスケジュールをこなした後、Final RTRをするのと、その日のRTRを繰り返すのと、どちらがいいのでしょうか?

・上記に対するHPHCのコメント
ファイナルRTRはいつでもやるのが当たり前で、少なくとも週に3~4回、あるいは毎日でもできるのであれば、必要なことです。

私の考えでは、これは少なくとも1日1回、スケジュールの何かより先に行い、反対勢力を潰すべきだと思っています。しかし、現状は微妙な状況であり、他のRitualも行う必要があります。

--------

・コメント

もうひとつ!Gabのようなソーシャルメディアプラットフォームでは、さまざまなクズ野郎に注意しましょう。スケジュールが近づくたびに、彼らはフォーラムとHP Cobraに疑念を投げかけ、信用を落とそうとします。彼らはおそらくこれを読んで、自分の髪を引っ張っていることでしょう。私たちの何人かを混乱させようとしたのは、日本人のふりをした人たちでした。

・上記に対するHPHCのコメント

この人たちは、自分たちが存在しないこと、JoSが前進し、存在し続けることを苦々しく思っています。HPSマキシンで事態が終わらずに、精神的に参っています。彼らは眠れなくなります。

敵対する場所からたくさんの無意味なものが送られてきて、そのすべてが「重なって」いるのですから、組織的な活動である可能性があります。

これはアポロ[ギリシャ神話の神、この場合はアザゼル]についてさえ知らない馬鹿で、私の記事が疑いなく証明するアブラサクスに反対するもので、アブラサクスはHPSマキシン自身がJoSに載せたものです。彼らはまた、「タイタン」は神話の寓話であり、ギリシア人は彼らを「崇拝」していなかったというような、神話的なものについての教育を全く受けていないことを証明する愚かな嘘をでっち上げています。

私が日本のコミュニティから見たように、これは日本のサタニストとJoSの両方を壊そうとしている一人の欺瞞的な人間です。

これは、私が普通にまともな仕事をしたと述べた安倍晋三へのコメントで始まったようで、そこでトランプに触れています。明らかにこの人は私のコメントが「政治的」だと思ったので、私を攻撃するために、私に対して嘘を作り始めました。彼らにとって否定的でないコメントは、どうやら支持であるようです。

彼らはまた、私がGabのアカウントを所有していないなどという無意味なことを言っていますが、私は明らかにアクセスできます。彼らはいつも通り、偽情報とナンセンスを作り出しているだけです。どちらかというと、これは火力(勢力)と見るべきでしょう。

また、管理者であり、ドメインを所有しているHPS Maxineを私が「追放した」などという、さらにくだらないことを言い、検証されていないくだらないドラマを作り出しています。これは、彼らが嘘をつくために必要なことなのです。

HPSマキシンは、例えば、何年も何年も何百人もの人とやり取りするプライベートなメールを持っていて、彼女は簡単に誰かにメールを送って、それを伝えたりすることができます。だから、それは純粋な誹謗中傷であり、それ以外の何ものでもありません。

HPSマキシンがこんなことを許すほど、世間知らずだと思う人は、とても愚かです。

神々のための私がもたらす儀式は最も重要であり、最も必要なものです。敵が去年滅んだのは偶然ではなく、儀式が彼らを終わらせるのです。4人のクラウンやデーモンなどの儀式も、ためらうことなくやってください。

--------

・コメント

デーモンの権威のRTRをやっているとき、時々泣き出してしまうことがあります。特にその儀式をやっているときに、今まで少なくとも2回、違う日に起こりました。なぜかはわかりません。ただ感情的に圧倒され、涙とかすれた声を押し殺して儀式を終わらせなければならなりませんでした。一度、数秒間立ち止まり、自分を落ち着かせ、儀式を進めることができました。これはとても奇妙なことで、他のRTRでは起こりません。

これは正常なことなのでしょうか?

・上記に対するHPHCのコメント

もちろん、それは正常です。ただ、そこに座ってこれを熟考することで、この儀式の美しさが見えてきます。


RTR Schedule - Oct 6 to Oct 15 [Yom Kippur Counterattack]のコメント欄
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=392386#p392386
(原文)


フォーラム(HP HoodedCobra)に戻る

サイトマップに戻る