JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

インボルクのためのアンドラスの儀式:正義の時

インボルクのためのアンドラスの儀式:正義の時

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Sat Feb 04, 2023 8:22 am

サタニックファミリーの皆さん、こんにちは。

以下は、ロード・アンドラスのための儀式です。アンドラスは、正式にはアレス、あるいはマルステュールとして知られる、私たちの集合的な神話における非常に重要な神です。

儀式は今日から5日間連続で行います。この儀式は、神々の儀式に参加するすべてのSSが知っている、あなたの意識におけるすでに知られている利益を除いて、多くの強力なエネルギーを与えることが報告されていることに注意してください。

もうすぐ、別の儀式のフォローアップがあります。必要ない言葉にあまり時間をかけずに、儀式がそれ自体を語ってくれるでしょう。明日はインボルクです。この偉大な神を讃えるために、全員がこの儀式に参加することが絶対に必要です。

ジョイ・オブ・サタンは、偉大なる神、ウォーロード・アンドラスに敬意を表し、彼の祝福と保護に与ることを楽しみにしています。彼のページも後日更新される予定です。

(訳者注:ウォーロードとは、将軍、司令官、軍閥の長などを意味する。)

アンドラスのパワーの儀式 -以下がその儀式です。

バイブレーションx10: FEHU, LAGUR, BERKANO

それから1回言います。

アンドラス、戦いの長よ、祝福あれ、戦いの王よ。
あなたはロード・ベルゼブブの軍隊の司令官として立っています。
私たちから最も尊敬され、敵から最も恐れられています。
私たちは、あなたを祝福するために、あなたの名において友好的かつ名誉ある儀式を行います。

私はあなたの名前を呼びます。「A, AN, ANDRA, ANDRAS, MA, MAR, ANDRAS, ANDRA, AN, A」

バイブレーションx10: ANSUZ, SOWILO, ALGIZ

それから1回言います。

Joy of Satanと神々の献身的な弟子たちが
敬愛と親しみと尊敬の念を持って、あなたにアプローチします。
私たちを受け入れてください、グレイト・ロードよ。

私たちは純粋な意図で、祝福と贈り物を持ってあなたを訪問します。
ベルゼブルの名において、あなたの力において私たちを認めてください、ウィールドの偉大なる王よ。

バイブレーションx10: KENAZ, SOWILO, WUNJO

それから1回言います。

あなたはウォーロードの中のウォーロードです、私たちは大きな声であなたに唱えます:「私たちはサタンの忠実な、保護された一団です、そして私たちは大きな幸福をもってあなたを称えます、ロード・プロテクター(保護者)」。

私たち弟子と私たちの家族は、あなたの保護の盾の下に立っています。あなたは私たちを守るために、あなたの強力な剣を持って素早く私たちを助けに駆けつけ、大声で私たちに告げます。「私は、サタンを崇拝する神々の戦士と家族を助けるために、あなたを助けに来た。」

バイブレーション×10:TIWAZ、SOWILO、THURISAZ

それから1回言います。

私たちの敵はあなたに逆らえません、
あなたの怒りは抑えられず、神々と人々に知られています、神アレスよ。
あなたの慈悲深い顔は、私たち、私たちの幼い子供たち、私たちの一団を抑圧しようとする者たちに対して、あなたの正義を求める者たちに知られています。

バイブレーション×10:ALGIZ, SOWILO, BERKANO

それから1回言います。

アンドラスよ、勇気と勇敢さを与え、血のように赤い意欲と生命を与える者よ、あなたの名において祈りを口にするすべての者を祝福してください。
偉大なるアンドラスよ、ベルゼバブの牧草地とサタンの草原を守る者よ、あなたは正義の黄金の槍です。
スライス・グレイトよ、私たちは敬意を表して頭を下げます。私たちが目指す崇高なものから、戦争とその支配を遠ざけてください。

そしてバイブレーション×10回「SATANAS AENAOS」
それから10回「ANDRAS, ARIS, MARS, EVLOGITOS, AENAOS」

そして、1回または3回または10回アファメーションします。

AUM

このすべてがあなたです、ロード・アンドラス!

あなたの名が発せられるとき、私たちの一団は不正から保護されます。

あなたの名の力は知られています、あなたは戦争のロードであり、マスターです。

あなたは、サタンの献身的な魂の保護者として立っています。

私たちは、賢者の家を支える保護の柱として、あなたに祝福されています。

アンドラス、アレス、マルス、私たちのウォーロード、Joy of Satanはあなたに敬意を表します!!

AUM

最後のステップ

これが終わったら、Joy of Satanのアンドラスのシジル、あるいは下のシジルを瞑想してください。自分自身を集中させ、デーモン・アンドラスからエネルギーを受け取るようにします。

儀式の後、数分間、落ち着いて自分自身で瞑想することが大切です。

http://ancient-forums.com/rituals/ANDRASS.jpg


ANDRAS RITUAL FOR IMBOLC: TIME FOR JUSTICE
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=418948#p418948
(原文)


儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る