JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

地球外生命体についての真実

地球外生命体についての真実


新人の頃、何の手がかりもなかったので、儀式の最中にサタンに「あなたは何者ですか?」と尋ねました。私は彼をある種の霊だと信じていましたが、頭の中の声や彼とのやりとりから、彼が実在する存在であることがわかりました。非常にすぐに、儀式から24時間も経たないうちに、私はルシフェル解放戦線に出くわしました。私はこれが私の質問に対する答えであることを知りました。

私は何年もかけて様々なオカルトの勉強をしてきました。加えて、多くの経験をし、ジョイ・オブ・サタンのハイプリースト/ハイプリエセスとメンバーの両方の他の人の経験から学んできました。 宇宙人の地球外生命体の証拠は圧倒的です。エジプトの像とモノリス(一枚岩)において、ピラミッドの間隔と向きはオリオン座に向かっており、ピラミッドの間隔はオリオン座ベルトの星の距離と相関しています(注1)。
※サタンと冥府の塔はオリオン帝国のものです。O.R.I.O.N.はまた、よく知られたスローガンである「我らの人種は我らの国である(Our Race Is Our Nation)」を表しています。

ユダヤ教/キリスト教の聖書には、明白なUFOの活動がぎっしり詰まっています。多くのあざむかれた人々は、キリスト教の「神」を、人間の理解を超えた完璧な力であると信じています。真実は、ユダヤ教/キリスト教の聖書には、ヤハウェ/エホバとして知られている嫉妬深く、怒りに満ち、唾を吐き、憎しみに満ちた存在が、心理的にバランスの取れていない人間のそれと何ら変わらない感情を、それに比べればさらに堕落しているとはいえ、持っていると繰り返し記述されています。苦しみへの無関心は残酷さを示しています。異星人の実体(エンティティ)は、ほとんどの人間が避けようと努力している戦争、殺人、大量虐殺の結果として生じる激怒、怒り、憎しみ、嫉妬の人間の感情を認識しています。ここでの「愛」の概念は理解されておらず、欠落しています。キリスト教の実体にとっては、それはコントロールのために使われる言葉に過ぎず、それ以上のものではありません。実体は崇高な感情に欠けていて「愛」の概念を理解していません。 一方では 信者への「愛」を主張していますが、他方では少しでも罪を犯せば、その「愛」は人を永遠の炎の中で拷問にかけることができます、「火の湖」で。 このことは、控えめに言っても異質です。旧約聖書、特に創世記と出エジプト記には、この存在が気まぐれで犯した大量殺人のような、人類に対する犯罪でぎっしりと詰まっています。
より詳細な情報については、エホバ:「殺人者と嘘つきの始まり」をご覧ください。

UFOや宇宙人に詳しいほぼ全員が、グレイと爬虫類(レプティリアン)族のETは、感情をほとんど持っていないことを知っています。 また、ユダヤ教/キリスト教の聖書にも記録されています。モーセが「神の顔」を見たいと言った時に、 宇宙人は誰も彼の顔を見ることができないと答えました(出エジプト記33: 20-23)。明らかに、この存在は人間に似ていません。これはまた、信者が絵を描いたり、写したり、彼らの芸術の中で生きている特徴のイメージを使用することが禁じられているイスラム教のプログラムを含んでいます。

私たちの多くはサタンを見たことがあります。彼には隠すことは何もありません。サタンと彼のデーモンたちは、キリスト教の聖書に出てくる「天使」とその仲間たちと同様に、「ノルディック(Nordics)」として知られている異星人の種族です。アレイスター・クロウリーの『イラスト入りゲティア』(DuQuette, Hyatt and Wilson発行、第2版、©2000年)には、多数のイラストが掲載されています。「ルシフゲ・ロフォーカル」や「ヴァッサーゴ」のイラストには、大きな球根状の頭を持つ存在が描かれています。私はルシフゲ・ロフォーカルと会ったことがあり、見たことがあります。彼は大きな球根状の頭を持っています。彼は明らかにグレイのハイブリッドです。フレンドリーで、ハイブリッドミックスならではのユニークな感情を持っています。リリスから聞いた話では、ルシフゲ・ロフォーカは1万年以上前から彼らと一緒にいるとのことです。ヴァレフォーもグレイとノーディックのハイブリッドです。頭が大きく、緑がかった顔色をしています。女性のクリサレットも同じです。私はヴァッサーゴを見たことはありませんが、本の中のイラストは多くの人が見てきたことを裏付けています。サタンに味方したハイブリッド・グレイもいますが、原則として、グレイは人類の敵であるため、サタンの仲間であることがはっきりしない限り、グレイを信用してはいけません。

敵のノルディックはグレイを伴って頻繁に見られます。このノルディックは人類に敵対しています。アザゼルは「彼らは忌まわしい」と言いました。(ウィジャボードで彼とコミュニケーションをとる際に、グレイについて聞いてみたところ、グレイのことを指していました。)

懐疑論者の方にはぜひ読んでいただきたいです。「ロズウェルの後の日」フィリップ・J・コルソ大佐、アメリカ陸軍、退役 © 1997。著者は、情報自由法に基づいて公開された名前、日付、事実、文書をもとに、その全貌を暴露しています。著者は、アーサー・G・トルドー中将直属のペンタゴンの陸軍研究開発部の下で、個人的にロズウェルのファイルを担当していました。

コルソ氏は、アメリカとソ連が地球を5回以上破壊できる核兵器を蓄積した「冷戦」の実態を説明します。どちらかの側がこれらを採用した場合、地球全体にとって共通の自殺が、その結果となったでしょう。真実は、両世界の大国は、エイリアンの脅威を十分に認識していました。それは現実に、この地球上のすべての人の生命を脅かす敵対的なものです。これが、人間がこれらの実体との意味のある接触を確立しようとする試みを回避してきた理由です。

アメリカもソ連も防衛技術の開発には、互いに使用しないように、メディアが世論を形成し、大衆をあざむくために、間違って主張したけれども、潜在的なエイリアンの攻撃から地球を守るために使用されるように、裏で動いていました。これが1969年のアポロ月面ミッションの主な理由でもあります。このミッションは単なる宇宙探査ではありませんでした。防衛省は、月面に地球の偵察基地としての基地を作りたいと考えていました。地球を周回する多数の人工衛星もまた、保護のために同じ目的を果たしています。

重要なことは...物理的な抑止には成功しましたが、精神的な抑止には成功していないということです。彼らの強いテレパシーの影響力が感じられます。キリスト教の宗教とその仲間たちは、これらの実体に必要な精神エネルギーを供給しています。ロズウェルのクラフトの精査とデルタ型UFOを操縦していた5人のグレイの検死が行われ、彼らの寄生性が明らかになりました。

レイモンド・E・ファウラーの著書「ウォッチャーズ」の中の「ALL」と呼ばれる実体の記述でも、ほとんどが感情を欠いているこれらの生き物の寄生的な性質と、魂のエネルギーで繁栄する方法をサポートしています。これらの生き物は、遺伝子工学でいじくられ、もはや生殖器を持たず、性交によって正常に繁殖できないところまで改変されています。また、彼らは脳にも手を加えており、感情と体力を欠いています。彼らはテレパシー通信に非常に長けていますが、彼らの口はもはや使わないので、非常に萎縮しています。

異星人のクラフトを調べたところ、何の制御もできないことが判明しました。オン/オフスイッチや目に見える回路はありません。ハリウッドのマンズ・チャイニーズ・シアターの外にある、濡れたセメントの手形のように、エイリアンの手の形をした窪みがあるだけです。 これらはエイリアンが手を置くと、クラフトの統合された部分になりました。彼らは、彼ら自身の生体電気、強力なテレパシーとテレキネシスを使用して、クラフトをナビゲートしました。彼らが船を航行するために頭の上に置いた調節可能なバンドは、思考の増幅器として機能しました。陸軍将校たちが彼ら自身で調べたところ、頭の上にバンドを置くと、鮮やかな色や幻覚を誘発して、「刺すような頭痛」を引き起こしました。さらに、これらのバンドは脳の様々な領域を刺激することがわかりました。

核爆弾やこの種の高度な技術に関しては、核戦争で人類を滅ぼすための、人間嫌いの宇宙人のアジェンダです。(彼らはキリスト教イスラム教のプログラムとユダヤ教の根幹の背後にいます。)彼らは人間の性的パートナーを奪った時に、サタンと原初の異教徒の神々の子孫である白人種族を滅ぼすために執拗に働いてきました。そして、人類のための文明の進歩は、異星人グレイがそれを堕落させ破壊しようとする結果になりました。

レイモンド・E・ファウラーの「ウォッチャーズ」という本は エイリアン・グレイのキリスト教詐欺への関与について 非常に明確にしており、「ザ・ワン」を暴露しています。詳細は「ボーグのイエス」を参照してください。
(外部リンク:http://blak666.blogspot.com/2018/07/blog-post_45.html

ほとんどの人は、サタニズムの高次の目的に気づいていません。地球は魂の牧場の標的にされています。(注2)サタンは「人類の解放者 」です。

キリスト教とその関連プログラムはデマです。サタンと彼のデーモンたちは、私たちがエイリアンの消費のために屠殺場でエネルギーの家畜として使われている立場から抜け出すのを助けるためにここにいるのです。採掘完了後、人類の使い道を見失った敵のノルディックは(これについて詳しくはこちら)、ある計画にしたがって、私たちすべてを滅ぼそうとしました。アザゼルやセトのように「妻を娶る」ことで人間性を教えたエフィリムは追放され、呪われ、非難されました。

f:id:josjp:20210106150336p:plain

(上のイラストは、セトが人間に弓矢の使い方を教えている様子が描かれています。)

私たちが相手にしているのは、極度の超能力、非常に高度な技術、優れた知識、私たちよりもはるかに多くの知性を持った存在です。 彼らは知識と技術の両方を持っていて、DNAを改変した者もいるので、私たちのように歳をとることはありません。サタンは50万歳を超えています。千年でも学び続け、人生を経験し、自分自身に力を与え続けることで、到達するであろう知識と能力のレベルについては想像に難くありません。それと極めて高度な技術を組み合わせるだけで、彼らがどこにいるのかを知ることができます。

スパイクを信じて疑心暗鬼になっている方にために、私は、ジョージ・C・アンドリュースの「Extra-Terrestrials Among Us」と一緒に、上記の本を読むことを強くお勧めします。「The Day After Roswell」は、隠蔽工作から、黄色いジャーナリズム記事の宣伝、レーガン政権の「スターウォーズ」の真相、そして「冷戦」の一部の側面まで、すべてを明らかにしてくれます。

何年も前から、スピリチュアリティに無知で、だまさているニューエイジの愚か者たちは、人類の「罪」について繰り返し泣き言を言っています。地球外生命体は、とても原始的で素晴らしいのに、私たちがいかに核兵器と攻撃性を持った宇宙の脅威であるかについて。宇宙のすべての生命体への利他的な配慮から、彼らは宇宙人が軍事基地や兵器基地をスパイしていると主張しています。私たちが罪深いやり方の結果、彼らにとって脅威となってしまったからです。間違っています

これらのエイリアンは、我々の防衛システムを監視下に置いています。我々がどこにいるかを確認するために、そして、我々が集団侵攻に対してどのように脆弱であるかを確認するために。アメリカとロシアのトップリーダーたちは、このことを知っています。これらの異星人は、継続的かつ積極的に、私たちの宇宙探査を阻止するために行動し、ロケットや衛星を妨害し、機械的な問題を引き起こし、いくつかの衛星が軌道に投入されるのを阻止してきました。我々の信号を妨害する為に、ブザー音やその他の電子的な介入を行っています。
彼らはレーダーのスクリーンに現れる映像を作るために、レーダー探知を横切って撃ってきて、我が国の空軍に彼らを追尾させることを させ、機体の速度と操縦性をテストしています。彼らは我々の技術的な位置を正確に知りたがっています。彼らグレイは猫とネズミのゲームをしていて、反応があるまで近づいてきました。彼らはまた、世界中の通信を混乱させようとしており、電界と磁場の干渉を通じて、我々の防衛を妨害しようとしています。

暗視装置の採用は有利だったでしょう。米国国防総省は、今、これらと、それらの脅威に対して他の多くの軍事技術を持っています。アメリカとロシアが計画したのは、エイリアンの攻撃を受けた場合、地球の半分だけが犠牲になるというものです。もしそうなった場合、一方の国がノックアウトされても、他の国がカバーすることができます。

ダグラス・マッカーサー元帥は、1955年にニューヨーク・タイムズ紙に、脅威は外からやってくると発言しました。「世界の国々は団結しなければならないだろう。次の戦争は惑星間戦争になるだろう。」

また、ここに付け加えたいのは、爬虫類として知られているET種族によってコントロールされているエイリアンのグレイは、彼らのために働いている彼ら自身の人々をここに持っています。多くの人が知りませんが、彼らは特定されるでしょう。なぜなら、キリスト教イスラム教のプログラムのために、人間のサイキックな能力は萎縮し、休眠状態になっています。この能力の一部を持つ人々は何世紀にもわたって魔女のレッテルを貼られ、激しく迫害され、何度も拷問されて殺され、大量に殺害されてきました。サイキックな能力を使えば、魂には大きな違いがあることがわかります。すべての魂は同じではないし、第2の視力で敵の魂を検出することができます。

第二次世界大戦中、エイリアンの宇宙船は多産でした。双方の空軍の戦闘機の多くは、それらを頻繁に見たと報告しています。枢軸国対共産主義国。人類の歴史の中で戦争がこのようなレベルに達したことはかつてありませんでした。キリスト教共産主義への足がかりであり、準備のためのものです。サタンは戦いには負けましたが、戦争には負けていません。これはまだ終わっていません。

宇宙飛行士ニール・アームストロングアポロ11号の飛行と着陸の間に月面で見た宇宙人の基地。マーキュリー7の宇宙飛行士は、他の多くの人と同様に、UFOに尾行されています。「彼らは軌道上で航空機を追跡したり 影をつけたりしただけではなかった。 彼らは我々にブザーを鳴らし、通信システムを破壊しようとした。NASAはマーキュリーとジェミニ計画で、宇宙飛行士の安全性を再考しなければならなかったこともある。」アポロの月面着陸計画は最終的に中止されましたが、それはエイリアンの脅威から宇宙飛行士を守る方法がなかったからです。

「エイリアンの宇宙船はまた、積極的に東ヨーロッパで、盲点や弱点を探すために、私たちの最前線の防衛のブザーを鳴らしていた。我々がどれだけ早く反応したかを確認するために、レーダーを探っていた。決して公にはしていないが、軍事情報分析官たちは、地球はすでに、一つ以上の異質な文化によって、調査攻撃を受けていて、我々の能力と自衛の決意が試されているという見解を支持していた。」

「彼らとの防衛に成功したのは、私たちの唯一の成功だった。1950年代、1960年代に戻って、しっかりとした追尾レーダーロックができた時に発生した。レーダーをロックした時に、ミサイルが目標に追従することになっている信号、それが彼らの航行能力を妨害し、その乗り物の飛行が不安定になった。もし特に運が良くて、UFOが離脱する前に信号を上げることができれば、実際にUFOを倒すことができた。実際にUFOが回避行動をとる前にミサイルが当たってラッキーだったこともある。これは、1974年5月にドイツのラムシュタイン空軍基地の近くで陸軍防空大隊が対空ミサイルで行ったものだ。宇宙クラフトは谷間に不時着することに成功した。クラフトは回収され、ネバダ州のネリス空軍基地に持ち帰られた。ロズウェルの事故は違っていた。砂漠の雷雨とアラモゴルドの根気強い追跡レーダーと1947年にニューメキシコの砂漠でエイリアンの乗り物を墜落させた509部隊のコンビネーションがあったという、多くの憶測が飛び交っていた。」

新しい時代の焦点としては、不公平を助長し、さらに不正を助長するだけの、愛、愛、愛と三倍のバカげたこと(このまま続いたなら、いずれ文明の崩壊を招くでしょう)、そして、キリスト教を匂わす他のすべてのものは、それに従うために十分に愚かでだまされている人たちを完全に無力にします。これは、他のすべての人にも影響しています。司法制度は急速に破壊されつつあります。奴隷は虐待や不正を許さなければなりません。

本当のことを言うと、ここにいる敵の魂は、ほとんどの人が見ることができませんが、自分たちのグレイを守るために働いてきました。

Amdusiasは2003年にJoSの聖職者たちに語っています。

「敵には、私たちを見ることができない人たちがいるように、私たちは彼らを見ることができません。しかしながら、私たちが大義のクライマックスに近づくにつれ、彼らは露骨に顕在化してくるでしょう。」

彼らはすでに見えていますし、新しい人のために、Amdusiasはオリジナルの異教徒の神々の一人であり、人類の友であり、サタンと一緒にいます。

サタンと彼のデーモンたちは私たちを助けようとしています。サタンは人類の解放者です。グレイたちは、途方もないテレパシー能力と、それを増幅する装置を持っています。キリスト教と関連した敵のプログラムは、詐欺です。人々は手遅れになる前に真実に目覚める必要があります。

「天」の戦争

オリオン・コネクション
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Orion.html

_____________________________________________________________

参照:

(注1)「オリオン座の謎 ピラミッドの秘密を解き明かす」 ロバート・バウヴァルとエイドリアン・ギルバート
(注2)「エデンの神々」ウィリアム・ブラムリー © 1993
「地球外生命体の中の私たち」ジョージ・C・アンドリュース著 © 1992
ロズウェルの後の日」フィリップ・J・コルソ大佐(退役したアメリカ陸軍) © 1997


https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Aliens.html
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2001-05に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップ