JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

古代の叡智

古代の叡智

f:id:josjp:20210111153439g:plain

元々の宗教は、今日の偽宗教とは全く異なっていました。元々の宗教は、自立心と精神の強さを教えていました。

トートは書いています。
「死後の世界での魂の結果は知識に基づいている」
「過去世の知識は呼吸法で得られる、それは魂の記憶を呼び覚ます」
呼吸法についてはこちら)

呼吸法のエクササイズはオーラに力を与え、サタンのクンダリーニの蛇を刺激します。クンダリーニは心の壁を打ち倒します。元々の宗教のすべては、蛇に大きな重点を置いています。蛇は、背骨の根元に巻かれているクンダリーニとして知られている力の象徴です。また、蛇は癒しと生命の象徴でもあります。死後の世界では、「故人が、悪の力に対抗して、生前どれだけ真実を確立したか」ということが問われるとトートは言いました。

私たちは、キリスト教とその同類がいかに嘘を助長し、人々を無知にして真の霊性を奪い続けようと努力しているかを知っています。これらの宗教の犠牲者は、スピリットの世界と私たちが持っているかもしれないあらゆるギフトから切り離されています。実際にアストラルを体験するために体から魂をアストラルに投影できる人はどれくらいいるのでしょうか?アストラルは、彼らが死ぬときに必ず行く場所です。多くのサタニストはこの能力を持っており、アストラルに精通しています。これはサタンからの贈り物であり、永久に自分の体を離れるときには確実に助けとなります。サタンは知識の運び手です。

真実とは、自分の目を通して人生を見ることです。部外者が無知のまま、霊的な導きから切り離されている間、私たちは自分の目で真実を学びます。

トートのもう一つの質問は、「故人は死の中で再び生きることができるほど生を受け入れていたのか?」です。人生は生き、学び、経験するためにあります。ユダヤ教/キリスト教とその同類は、さらに、これを防ぐために働いています。生き、学び、経験すればするほど、より有能になるのです。サタンは私たちに自分の足で歩くことを望んでいます。

「故人はその人らしさを継続できるだけの強さを身につけていたのか?」強さはとても重要です。私たちの人格が試されるのは、私たちの魂を父サタンに預ける時です。ここで私たちは人生で最も勇気ある一歩を踏み出します。私たちのほとんどは、私たちの生活の中で強制的に教化されてきた嘘に対して、大胆な反抗心を持って立ち向かいます。ここで私たちは真の姿を見せます。私たちは、恐怖や脅威、本当に理解できないものに操られていないということです これは、自己と魂の解放における大きな霊的なステップです。

「故人の心は本当に霊的に開かれているのか?」繰り返しになりますが、サタニストとして、私たちは皆、霊的に開かれていることを証明しています。他の宗教の信者のように、自分たちが教えられてきたこと以外のことを疑問に思ったり、探求したりすることを拒んだりする人たちのように、私たちは自分自身を切り離してはいません。

トートは「知識は真実に行動する力を与え、命をもたらすが、一方で無知は盲目になり死をもたらす」と述べています。「死は無知の結果である」「人間には、この世とその先の両方を旅するための地図が必要である」

「道を知らずに死後の人生をどうやって旅することができるのか?」
「魂の邪悪さは無知であり、魂の美徳は知識である」
「自分の人生を生きれば決して死ぬことはない」

父サタンとデーモンはこの知識を共有しています。サタンのところに来てから、自分がどのように霊的に成長したかを振り返ってみてください。

マジックの全ての分野をマスターすることが不可欠です。黒魔術では、心理的に自分自身を守り、正義を貫く方法を学びます。これはマスターするのが最も難しく、最もやりがいのあることです。自由になり恐れがなくなっていきます。私たちは手ごわい敵になることができるようになり、私たちは自分自身の能力に自信を持つようになります。私たちはもはや虐待や他の不正を受ける必要はありません。

デーモンたちはすべて元々の神々であり、そのほとんどは人間と非常に友好的で、人間と多くの時間を過ごしていました。大幅に数で劣る彼らは、人間と知識を共有したことで、他の神々から嫌われ、追放され、呪われました。

多くの古代の石板や図書館が燃やされ、知恵と学問を促進した旧来の神々と人間の接触を断ち切ろうと、すべての情報が破壊されました。

旧来の神々のほとんどは、人間との関係を破壊するために、モンスターやデーモン、想像できるあらゆる極悪非道なイメージにされています。

多くの人が気づいているように、あなたのデーモンのガイドは非常にフレンドリーで、あなたと接触することをオープンにしています。彼らはあなたが霊的に学び成長し、強く有能なサタニストになるのを助けたいと願っています。

トートはまたこうも書いています。
「人間は暗闇の中で自分の道を見つけるためには、光明を得なければならない。光明を得るということは、道の知識を身につけた賢い旅人になるということである。現地の言葉を理解し、他の旅行者との友情を育むことができるということである。私たちは皆、永遠に旅人である。」

父サタンとそのデーモンたちは、私たちを喜んで助けてくれます。私たちは感謝しなければなりません。


参考文献:
図解エジプト死者の書:新訳・解説付き ラムセス・セルレム著、2001年
Aniのパピルス
Huneferのパピルス
Enhaiのパピルス


© Copyright 2002, 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Ancient.html
(原文)

 

HPS Maxineによるサタンの説教2001-05に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップ