JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

古代ギリシャから盗まれたカバラの概念

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Thu Nov 15, 2018 1:19 pm

問題は、ユダヤ人がギリシャ帝国の中に住んでいて、ギリシャ人が世界を征服し、アレキサンダー大王の帝国が拡大するのを見たことです。彼らは帝国の成長に触れ、帝国がどのように運営されるかを非常に長い間観察することができました。

持っていたローマ人と状況は同じで、より大きな人口に対する憎悪はあるにせよ、ギリシャ帝国とローマ帝国の両方が存在していた間、どういうわけか常に彼らの背中にぶら下がっていたのです。ローマ人が実存的な腐敗を理解した時には、すでに手遅れで、ユダヤ人を軍事的に抑制することはできませんでした。

歴史の主流は、これが何らかの理由で行われたというだけですが、行動の影響の結果は、次のことを示しています。それは、アレキサンダーが、アーリア人の異教徒の文化が以前からあった場所を再びアーリア化したかったのですが、異教徒の再覚醒に基づいた帝国を作っただけであるとこいうことです。アレキサンダーの時代にはすでに霊的な没落は明らかで、人々は霊性が著しく欠如した中でただ泳いでいるだけでした。

また、ギリシア人が支配した地域には、多くの白人やギリシア系の人種が散在しており、アレキサンダー大王がロクサーヌという「バーバリアン(未開人、野蛮人)」の妻を得たのはこのためです。アレキサンダーは、ロクサーヌと貴族を通じて、帝国の第一の目的であるヴェーダ文化の復興を実現するために、ヒンドゥー地域へも進出しようとしました。しかし、彼はそれが実現する前に死んでしまいました。

しかし、ユダヤ教のような異教徒以外の信仰表現はすべて死刑に処せられることになっていました。そのため、当時のユダヤ人は、処刑を避けるために「ヘレニズム化」した思想に溶け込もうとしました。この死は政府からだけでなく、一般の人々からももたらされました。ギリシャ帝国は他の異教徒の信仰、異教徒のものはすべて許しましたが、ユダヤ人だけは例外でした。

ユダヤ人が赤ん坊を生け贄にし、霊的なデマを広め、ローマを転覆・変質させ、霊的な犯罪を行ったというローマの未来は、まさにこの理由を端的に示しています。

ユダヤ人は、ギリシア人とギリシア人をもとにしたローマ人という2つの支配者のもとで暮らさなければなりませんでした。そしてギリシア人は、長い間この種のものが存在しなかった後、最初の近代ヴェーダ帝国を作り上げました。のちに、この帝国はエジプトと合併し、何百年も何千年も続きました。

これはアレキサンダーによってもたらされたもので、その師はアリストテレスであり、アリストテレスヒンドゥー教徒が自分たちをリシ(聖者)と呼ぶようにセージ(賢者)と呼ばれました。当時のギリシャの哲学者たちも、東方とのつながり、東方の起源、ホメロス以前の古代ヴェーダ文化を認識していました。ホメロスもこのヴェーダ文化の一部と考えられていました。

アリストテレスの第二の存在は、実証的な科学者ではなく、オカルト的なマスターマインドでした。アリストテレスアレキサンダーに束縛の儀式の仕方や神々の召喚の仕方など、いろいろなことを教えたという記述があります。この話は、何でもかんでも世界征服をする間抜けな話として物理的な概念で解釈されています。

当時のギリシャ人は豊かで、資源やバーバリアンなど、まったく無意味な土地に入る必要はないくらいでした。しかし、中近東には古来より白人の残留者がいることが知られていました。人種的にはアーリア人でありながら、バーバリアンとしてそこに留まっていたのです。『300』の続編で映画化されたアルテミシアは、ペルシャ帝国の女性最高司令官で、血統はギリシャ人でした。

しかし、ギリシャでは何かが起こりました。ギリシャ人は、ハイになれるような霊的知識をただ漫然と持っていたのではなく、その知識を活用し、世界で最も重要な文明の一つを作り上げたのです。エジプト人がそうしたように。そして、ユダヤ人はこれを近くから観察し、当時のギリシャ帝国の第5列として活動したのです。当時のギリシャやエジプトでは、賢人たちは世界を黄金時代に存在した「ヴェーダ」的な文明に戻したいと考えていただけでした。

ユダヤ人は、ギリシャ帝国の霊的な側面の根本的な教えである後期プラトン主義や、高次のオカルト的な神秘学校を乗っ取ってしまいました。彼らはオルフェ派やデルフィ派のような内的中核に入ることはできませんでしたが、今日のような疑似哲学をすることはできました。また、彼らは血統的にはユダヤ人ですが、ギリシャ帝国のもとでギリシャ語の読み書きの中で育ったので、ギリシャ帝国内の人種的な第5列として機能しました。ユダヤ人に関しては、亡命者あるいはディアスポラと呼ばれていました。

(訳者注:ディアスポラとは、(バビロンの捕囚後に)四散した全ユダヤ人、四散した場所、イスラエル以外のユダヤ人居住地のこと)

アレクサンドリア図書館を燃やしたユダヤ人、フィロ・ユダエウスは、こうしたギリシャ教育を受けたディアスポラ系人種のユダヤ人の一人でした。 ギリシャ人、そして当時の異教徒文明全体に対する最大の罪は、アレクサンドリア図書館にあった、この時点までに人類が受け継いだすべての知識を焼き払ったことです。何千何万という労苦、努力、研究、人類の歴史に関する知識が、ただ焼き払われたのです。今日、ユダヤ人は人類の図書館に放火することはできませんが、意味のあるものを冒涜し、堕落させるだけで情報戦争に勝利しています。そして情報を検閲しています。

これは、今日のアメリカのユダヤ人がいかにアメリカ人のふりをし、アメリカのために決断しようとし、自分たちはアメリカ人だと主張しているかという文脈で理解されるべきものです。これは、ユダヤ人がどんな帝国の下でも常に行ってきた行動と同じです。現代のユダヤ人は、ユダヤ人はアメリカのエサウの下に亡命していると言います。エサウは、彼らの文脈で使われる白人のコードネームの一つだからです。そして、エサウは滅ぼされなければならないのです。ユダヤ人はまた、アメリカを第二のローマと呼び、古代ギリシャ帝国とそのユダヤ人に対する虐待になぞらえています。なぜなら、誰がてもわかるように、ユダヤ人はアメリカで非常に苦しい生活を送っているからです。あらゆるものを最高の条件で手に入れ、 例えばビバリーヒルズに住んでいます。

つまり、人種的にも意識的にもユダヤ人でありながら、パスポートや国籍は「アメリカ人」である「アメリカ系ユダヤ人」がいるように、数千年前には「ヘレニズム系」ユダヤ人がいたのです。

ヘレニズム系ユダヤ人とは、基本的に人種的ユダヤ人であり、ギリシャ帝国からの処刑を逃れるために、ユダヤ教をある程度「ヘレニズム化」したふりをしたのです。ただ、彼らが本当に取り組んでいた事実を覆い隠していただけです。

ディアスポラの目的は、先住民から知識を盗むことでした。そして先住民の知識を堕落させるのです。 盗んだ情報は、ユダヤ教のラビたちの手に渡ります。この情報の蓄積は、ユダヤ人がその知識を利用して地球を直接支配できるレベルに達するまで、何十世紀もかかりました。そして、そもそもこの知識が、以前の帝国の形成的な知識として使われたことも納得がいきます。

ユダヤ人のゲマトリアは、プラトン主義者やピタゴラス学派の幾何学と呼ばれるもので、数字や形、そしてその自然な意味合いを研究するものです。ユダヤ人はこの体系を盗んで、ゲマトリアを作ったのです。

(訳者注:ゲマトリアヘブライ語およびヘブライ文字数秘術であり、聖書の言葉に隠された意味を読み解く神秘主義思想カバラの一部をなす。Wikipediaより)

カバラは、ギリシャ語で「ベル(鐘)」を意味する「カバナ」の概念に基づいています。「鐘」は、単に言葉の生きた振動の象徴です。ユダヤ人のアイン・ソフ(The Ain Soph)は「ミア・ソフィア」という意味で、「唯一の叡智」を意味します。これは、いわゆる普遍的な創造主の名前です。アイン・ソフはまた、ギリシャ語のEna Phosからのアナグラムで、エジプト人がラーの力として表現した特異な光を意味します。これは太陽宗教の基礎でした。

ユダヤ人は「チャクラ」を「セフィロト」と名付けていますが、これはギリシャ語の「ゼフィロ」(宝石)をもじったものに過ぎません。東洋では、すべてのチャクラは宝石と表現されます。ゼフィロもギリシャ神話の生命の風の神であるゼフィロス、東洋のヴァーユからきています。

ネフェシュは、ギリシャ語で雲の天神を意味する「ネフォス」も盗まれたものです。ネフェシュは、体内の生命的な風の総和を表す言葉として使われています。カバラの裏口から引っ張ってきたクリストスも、「秘儀に入門した者」という意味だけで、他にはまったくありません。それは別名です。

ユダヤ人の「アダム」は、ギリシャ語のアダマスに由来し、「希少な宝石」「極めて希少な石」、つまり直訳すれば「ダイヤモンド」を意味します。「アダムの体」または「アダム・カドモン」は、東洋のダイヤモンドの体であり、これも堕落した表現です。

(訳者注:アダム・カドモンは、ユダヤ・カバラにおいて、神の無限の光の収縮の後に生まれた最初の4つの世界。Weblioより。)

アダム・カドモンは、テーベの王であるギリシャ神話のカドマスからも盗まれており、彼はテーベのギリシャ人の共通の神話通り、蛇の口から生まれました。カドマスは竜・蛇と戦い、勝利するとその口から生まれたのです。カドマスはまた、ギリシャ語で「明るく輝く」という意味のケカドメ(Kekadme)からきており、ケカはケカメナ(火による浄化プロセス)のように燃やすことによって生じるものからきています。その結果、カドマスは火の身体となるのです。

また、ヘロドトスによれば、カドマスはフェニキア人の土地から来たと言われていますが、これはアルファベットの議論ではなく人種の問題で、ギリシャ語のアルファベットはフェニキア語のアルファベットより前に存在していたようです。ヘロドトスは紀元前500年頃に生きていて、2000年前にカドマスがギリシャの王であったと述べていますが、「フェニキア」と「ギリシャ」の最初の相関関係は紀元前1050年に現れており、1000年のギャップがあるため、ギリシャ語がフェニキアから来たというミーム全体は単に成り立たないというわけです。

(訳者注:ミームとは(模倣のように)非遺伝的な手段によってある人から別の人へ渡される文化的単位(アイデア、価値または行動パターン)。Weblioより。)

フェニキア人から全てが始まった」という説は間違いである可能性が高いのです。フェニキア人はおそらくインド・ヨーロッパ系の白人でしょう。というのも、フェニキア人とは、ギリシャ人がタイアの地域に住んでいた人々、つまりユダヤ人がカナン人と呼ぶ人々に対して使った言葉で、ギリシャ人とは別に、聖書の中で絶滅させられる運命にある人種の一つだからです。ユダヤ人がギリシャ人やフェニキア人と平和的に共存することを望まず、彼らの死を望んでいたことは明らかです。フェニキア人もギリシア人もユダヤ人にうんざりして、反対し、いなくなることを望んでいたようです。

彼らは常にすべての人々によってプログラムされ、彼らから強引に知識をもぎ取り、先住民が常に彼らを殺すために追いかけ回すほどでした。

アダム・カドモンはアダム・アドモンを形成し、それはアダマンチノスを意味し、自然界で見つけることができる最も強いエッセンスに近いです。神話におけるアダマンチンは、現存する最も腐敗しにくい元素であり、完全な不滅性を示していました。ギリシャ神話のカドマスは、サーペント(蛇)/ドラゴンの歯に由来しています。今日、私たちはアダマンチンが私たちの歯の一部であることを知っています。これは、ドラゴンが聖なる骨、つまり尾骨に宿っているためで、再生という不滅の品質を意味するものでもあります。骨は巨大な歯のように見えます。

ユダヤ人が使うエンジェルもまた、盗まれた言葉であり、他の意味合いはなく、単純にメッセンジャーを意味する別名です。ヘルメスはゼウスの命令を動かすので、ゼウスのアンゲロスでした。ユダヤ人は天使を「ケルビム(Cheruvim)」と呼びますが、これはおそらく「チ・ラ(Chi-Ra)」から盗まれた「ヘル(Heru)」に関連しており、ヘラ(Hera)文字通り「手(The Hand)」を意味します。ヘラはゼウスの妻の名前でもあり、これが何を意味するかを示しています。このように、「神の手」あるいは「神の代理を務める天使」という概念があります。何世紀も経ってから、クリスチャードは「マザー・マリアはケルビムだった」と言いましたが、このような発言はそれ自体でどれだけ腐敗しているのかを示しています。母なるヘラは母なるマリアとなり、ヘラは「ケルビム」となったのです。

カバラのクリフォト(Klippoth)は、「殻」という意味のギリシャ語「ケリフォス(Kelyphos)」に由来し、覆い、覆い、外骨格、甲羅を意味します。文字通りケリフォスは、女性名詞ではケリファとなり、「光の束縛」を意味します。ユダヤ人は「セフィロトからケリファを取り除こうとしている」と述べていますが、これが何を意味するかはもう明らかでしょう。侮蔑的な表現として、彼らは異教徒の神々(このすべてが盗まれたもので、さらに侮辱を加えています...)をクリフォトと呼ぶのです。

(訳者注:クリフォト(Qliphoth)は、ユダヤ神秘主義カバラにおける悪の勢力もしくは不均衡な諸力を表す概念である。Weblioより。)

私たちの神々はユダヤ人の最大の存在的な問題であり、彼らが生きること、成長することさえ許さないということを示すことです。ユダヤ人が経験するネガティブなことはすべてクリフォトがやっていると言いますが、これには2つの意味があります。一つは私たちの神々であり、もう一つは魂の光の問題という盗まれた意味です。どうやら、私たち異邦人を輝かせるものは、単にユダヤ人を暗くさせ、死なせるだけのようです。

ユダヤ人もまた、カバラで減少を示すために、ギリシャ語の接頭辞KATを言葉の前に付けます。例えばKatnutは彼らのカバラの記述における減少の概念です。

KeterまたはCrownは、単にK-Etherという意味で、実際にはギリシャ語のEthereまたはEtherまたはAetherです。Kはかんむり(Crown)を意味するKoronaからきています。これは頭のてっぺんにあるクラウンチャクラの象徴です。カバラにおけるKorachは、単にこのような意味です。

ユダヤ人がトップエンジェルと呼ぶメタトロン(Metatron)は、玉座の向こう側にいる者を意味するメタトロノス(Meta-Thronos)の概念を完全に言い換えたもので、クラウンチャクラを象徴するものでもあります。

ネシャマ(Neshama)はアナセマ(Anasema)からきており、「息」または「呼吸する力」という意味です。これはヒンドゥー教のヴァーユと呼吸の概念に通じるものがあります。

アドナイ(Adonai)は、アフロディーテ愛する人であったアドニス(Adonis)をもじったものです。

ユダヤ人のアルファベットは、エジプトの「Yoth」を後に「Yod」に変えたものや、他の多くの例など、いくつかの言語からのパクリに過ぎません。ギリシャ語に関して言えば、これらの文字の多くがギリシャ語のアルファベットから盗用されました。

アルファをアレフに、ベータをベットに、ガンマをギメルに、などのように。同様に、ユダヤ人は神々の名前を誤訳し、アスタルテ(Astarte)をヘブライ語で排泄物を意味するAstorethにするなど、彼らの言語では異なる意味になるような行為も行っています。

カバラ」という盗用文化全体の名称は、おそらく「キンバラ」という言葉に行き着くでしょう。「キンバラ」は、振動を生み出す音楽の楽器に過ぎません。ドラムは振動を表す象徴として使われ、カバラは言霊と振動場による創造の概念として基づいています。これも、とにかくエジプトの言葉がそのまま盗用されています。

ここでラビは2つの側面に分かれます。それはすべて「亡命者」から盗まれたものであり、異邦人から蓄積された知識、いわゆる「カバラ」であり、根底からユダヤ化されていることを認める者たち。そして、このことをあまりおおっぴらに言及することに反対する人たちは、マイモンデス(Maimonedes)のように、このことまで認めた大物ラビを軽蔑しています。ユダヤ人は自分たちの盗用と究極の倒錯を自覚しており、それをどちらにしても喜んでいます。

(訳者注:マイモンデスとはモーシェ・ベン=マイモーンのことか?)

カバラがエジプトとヴェーダの原理をベースにした古代ギリシャの上昇システムであることは、明らかでしょう。古代ギリシアの賢者たちは、現実には、少なくとも重要な賢者たちはエジプトで学び、一部は極東へも赴いていたのですから。ピタゴラスがエジプトの学生であり、同時にギリシャの秘術に傾倒していたように、神秘主義的な学校において霊的に上昇するためのシステムを提供したすべての人々と同じです。

ピタゴラスに関する文献が残っているイアムヴリクス(Iamvlichus)は、知る人ぞ知る、ギリシャの秘儀と古代エジプトの秘儀が同じものであることを強調しています。そして、その起源は極東の黄金時代文明まで遡ることができます。そのため、アレキサンダーのような後の「征服者」も東方へ移動していったのです。

(訳者注:イアムヴリクスとは、カルキスのイアンブリコス(Iamblichus)のことか?)

しかし、ピタゴラスギリシャに神秘を持ち帰ろうとしたときでさえ、人々の一般的な霊的状態はすでに低く、数世紀前に実際の文化であったものから疎外されていることに気づいていました。


-High Priest Hooded Cobra 666


--------

フォーラムメンバーの投稿

アレキサンダーの使命はペルシャ帝国をすべて破壊することでした。これはギリシャペルシャと長い間対立していたという事実のために行われたようです。ペルシャ帝国は常にギリシャの政治、文化などに介入しており、これにはギリシャの国家が別の国家と戦争するための資金を提供することも含まれていました。ペルシャの侵略のためにギリシャを弱体化させようとしたのです。また、ペルシャ帝国はギリシアの異教徒の文化を転覆させようとしました。ゾロアスター教ギリシャの支配方法として押し付けようとしました。アレキサンダーは異教徒の異邦人に対する霊的な心理戦争プログラムとして、ゾロアスター教の全思想の完全な破壊を命じました。ユダヤ人は、彼らの「YHVH」がシェキナの顕現であるとする22文字の振動を理由に、彼らのシェキナを鐘として示しています。彼らは22の文字で彼らの思考形式を作りました。

HPHCの投稿

また、ギリシア人が支配した地域には、多くの白人やギリシア系の人種が散在しており、アレキサンダー大王がロクサーヌという「バーバリアン」の妻を得たのはこのためです。アレキサンダーは、ロクサーヌと貴族を通じて、帝国の第一の目的であるヴェーダ文化の復興を実現するために、ヒンドゥー地域へも進出しようとしました。しかし、彼はそれが実現する前に死んでしまいました。

アレクサンダーも、一般的な説のように熱病で死んだのではなく、マグナム・オーパスを完成させたのではないか、という話を以前ここで聞いたことがあります。アレクサンダーは死ぬ前にヘレニズムとマケドニア帝国をアラビアなどの他の地域に広める計画を持っていましたし、あなたがおっしゃるように、他にもより高い目標を持っていたのです。その前にマグナム・オーパスを完成させるとは考えにくいのですが、一方で、上昇した蛇を持ち、霊的に進んでいたこともあり、「死」の真相がどうなのか、よくわかりません。皆さんのご意見を伺いたいと思います。

残りの説教については、よくできました。敵は、自分たちが盗み、堕落させたものすべてに対して、大きな代償を払うことになるでしょう。

彼はマグナム・オーパスを完全に完成させ、アッシリアや他の神官たちも、エジプト人古代ギリシャの神官、その他多くの異教徒の神官たちに助けや祝福、導きを求め、彼を助けました。彼は異教徒の神官たちから好意的に受け入れられていました。
 
また、多くの人は、むしろ彼を、新興の波からの解放者として見ていました。「ペルシャ」のゾロアスター教は、ユダヤ教一神教の前のユダヤ教二元論です。ある物語の中で、アッシリアの神官がアレキサンダーの霊的な知識と能力を試すために、部屋にいるデーモンの名前を言うようにと言いました。そしてアレキサンダーは、そこに存在するデーモンの名を挙げました。神官たちは、アレキサンダーがある種の魔術師ではなく、正真正銘の霊能者であることを知ったのです。

アレキサンダーを「マケドニア人」と呼ぶ人が多いのは、歴史を学ぶ人の良心に強く刻み込まれたものだからです。断片化を示すことで、より大きな人種的連帯の側面をも隠すことを目的としていました。

同じ民族で、同じ言葉を話し、全く同じパンテオンを持ち、同じ地域に住み、交易し、文字通り共存しているのであれば、国家間の問題以外では「異なる」ことにはなりません。アレキサンダーマケドニア人ではなく古代ギリシャ人であったように、オーストリア人やドイツ人や白人ではなく、バイエルンに住んでいるというだけで、バイエルン人であるというような場合です。
 
このようにユダヤ人は執着して、ヒトラーをずっとオーストリア人と呼んでいるのです。しかし、ヒトラーは単にドイツ人の血を引いていたのではありません。

--------

フォーラムメンバーの投稿

この件に関する説明をありがとうございました。また、アレキサンダーを「マケドニア人」と分類するのは、アレキサンダーギリシャ、ヨーロッパ、そして異邦人世界全体のために何をしていたかという大局から人々を遠ざけようとしているに過ぎないということにも同意します。「ペルシャ」帝国は他の多くの国々で専制的であることが知られているからです。(エジプトはペルシャに何度も反抗し、しばしば反乱を成功させました。エジプトの異教徒の神官は、ゾロアスター教が霊的、宗教的破壊を試みていることを知っていたからです。バビロニアアッシリアイオニアギリシャ、メディアも同じ理由で何度も反乱を起こして、言うまでもなく、ゾロアスターペルシャはこれらの国々で異教徒の絶滅を積極的に図ろうとしました) 現在のユダヤ人支配の教育システムでは、アレキサンダーの真の歴史は著しく不明瞭にされ、曲解され、ヒトラーや他の真の英雄が嘘をつかれるのと同じように、彼は「残忍な征服者」と呼ばれているのも不思議ではありません。

アレキサンダーは、インド・アーリア人の異教を復活させ、敵の霊的な産物を破壊し、人々のために価値あることをしようとしたヘレネーの一人に過ぎません。

アレクサンダーがペルシャに行ったとき、彼らは彼を征服者としては見ていなかったと言われています。たぶん、彼らはアレキサンダーをそれほど愛していなかったのでしょうが、少なくとも彼らは解放されたのです。

労働者や働き手を殴りながら働かせる鞭の使用は、ペルシャ帝国から導入されました。


Ancient Greek Stolen Concepts Of The Kabbalah
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=51531#p51531
(原文)

サタンの図書館・A目次に戻る

サタンの図書館・トップページに戻る

サイトマップに戻る