JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニズムと動物

サタニズムと動物


魂が十分に開かれていれば、動物はとても意識が高く、とても敏感で、私たちと同じように感情を持ち、私たちと同じように、感情的な痛みも肉体的な痛みも感じることがわかります。動物は人間と同じように、寂しくなったり、落ち込んだり、怖くなったり、怒ったりします。動物にも仲間や愛が必要です。小さなペットのハムスターでさえ、意識や感情を持っています。

動物には魂があります。動物の魂には、私たち人間と同じようにチャクラとナディがあります。
動物のチャクラ
http://www.thehealingpoweroflight.com/Animal_Chakra_Charts.html
[上記のリンクは、動物のチャクラの正確なイラストを示すためだけのもので、それ以上のものではありません]。

動物は多くのデーモンにとって非常に特別で神聖な存在です。猫はHagenti、別名エジプトの女神バステトにとって神聖なものです。リリスは私に彼女のペットの猫をいくつか見せてくれました。彼らは非常に珍しく、とても美しいです。犬はアヌビスにとって神聖なものです。フクロウは、リリスにとって神聖なものです。ヘビ、クジャク、ヤギ、カラスは、サタンに神聖なものです。

家禽、豚、牛などの食用の動物は、人道的に育てられ、扱われ、苦痛のない迅速な死を与えられるべきです。

動物は、常に注意、尊敬、配慮をもって扱われるべきものです。

サタニズムでは動物は神聖なものです。

犬、猫、馬、鶏、山羊、ロバなどの家畜は、彼らの星から連れてこられたものだと私は理解しています。デーモンたちは、何千年も前に、人間に農業や科学などの教育を施しました。彼らは人類に文明をもたらしました。

古代エジプトでは、猫はとても神聖な存在でした。多くの猫が人間と同じようにミイラ化して埋葬されました。動物は、ある種の農作物などと一緒に、私たちに贈り物として与えられました。悲しいことに、敵は執拗にこれらの贈り物を悪用し、自然や地球を破壊し、住めなくなるほどこの地球を汚してきました。人類全体の霊性があまりにも低いため、多くの人がそのことに気付いていません。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る