JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

聖書:ユダヤ人の魔術書

聖書:ユダヤ人の魔術書


聖書の中には、「聖なるもの」や、霊的な進歩や人類の向上のためのものは何もありません。数字、本、聖典、内容を見れば、それが本当は何のためにあるのかが分かるでしょう。それはユダヤ人の魔術の本であり、彼らは彼らのアジェンダ(予定表)を前進させ、大衆を奴隷にするために、トップが自由に使用しています。この記事の全体的なポイントは、彼らがどのようにこれを行うかについて、毎日の簡単な用語で説明することです。ユダヤ人はすべての人種の中の異人種です。「私はカトリックのクォーター(4分の1)です」とか「ルター派のハーフ(半分)です」とか「エホバの証人の一部です」とか「長老派の血が入っています」と、私たちは言いませんが、ユダヤ人のハーフ、ユダヤ人のクォーターなどということはあり得ます。ユダヤ人は「宗教」に関係なく、ユダヤ人であることに変わりはありません。

スピリチュアルや「魔術」と呼ばれるマインドの働きに慣れていない人のために、これがどのように作用するのかを理解してもらえるように説明します。あなたの周りを見てください。パソコンの画面も、椅子も、ベッドも、家具も、外の車も、建物も、窓も…目に見えるものすべてが、現実に物理的な形になる前は、誰かのアイデアだったのです。さて、私はまた、科学のようないくつかの実例を追加したいと思います。例えば嵐は自分自身で顕在化します。例えば、高温多湿の空気が冷たく乾燥した空気と衝突します。しかし、ここにあるものの大部分は、かつては誰かのアイデアでした。

古典的な魔法使いや魔女が被っている円錐形の帽子をご存知の方が多いと思います。これらには星などが描かれていることが多いです。円錐形の象徴的な意味は、頭のてっぺんに湧き上がるエネルギーです。これはまた、エジプトのピラミッドによって象徴されています。エネルギーは、アイデアを現実に顕在化させるために必要です。エネルギーは、徹底的に指示しなければ最も簡単な方法を取るという点では、水のようなものでもあります。意識的な魔法のワークには、エネルギーとマインドの集中力が必要です。重要なワークであればあるほど、それを行う前に計画を立てる必要があるかもしれません。計画を立てることで、タイミングや知識とともに、そのワークのために惑星が協力してくれる日付を意味しています。そのため、円錐形の帽子には星が描かれています。スペル(呪文)を支えるために、より多くの力が調和して働いています。人生は数字…時間で成り立っているので、特に数字は良い方が良いです。

その働きは、脳の右(女性)側に力を与えられています。脳のこの側が潜在意識を支配しており、脳の受動的な側面でもあります。ワークを指示するのは、脳の左側の男性、論理的な側です。ワークに向けられたエネルギーが多いほど、現実に顕在化する可能性が高くなります。小さなことは大量のエネルギーを必要としませんが、世界をコントロールすること、そして私がこの記事の後半で明らかにすることは、潜在意識(脳の女性側)の大半のマインドの参加を必要とします。大衆はこれに気づいていません。だからこそ、ほぼすべての家庭に聖書があるのです。それは潜在意識の受信機として機能し、それは潜在的な力、数字、詩との接続を持っており、何世紀もの間に与えられた大量の、信者からそれに注がれているサイキックなエネルギーはたくさんの力を持っています。信者は無意識のうちにエネルギーに結びつき、ほとんどの人が知らないうちに、この方法で制御されることができます。これは、マインドと魂の力がどのように働くかの簡単な要約に過ぎません。もっと詳しく知りたい方は、潜在意識について勉強してみてください。特に、本を読まなくても、本を持ってそれに集中するだけで、本の内容全体を手に入れることができる人がいます。 これで、聖書が持つ力について、ある程度の見当がつくはずです。これも聖書の節が暗記される理由の一つです。これらが潜在意識に埋め込まれていき、そしてこれが大衆のマインドの中に流れ込んできます。大衆心理を呪文を働かせるための強力なツールにします。

また、あなたの多くは、サブリミナルメッセージをよく知っています。私たちのほとんどは、人気のある広告、音楽、および他のメディアによって、通常、意識的なマインドによって検出されないサブリミナルメッセージを使用する方法を聞いたり、読んだことがあります。私たちは気づいていませんが、それらは仕事をしていますし、人々に影響を与えています。この記事の最後には、これをさらに実証するYouTubeの動画へのリンクがあります。人々をさらに混乱させ、誤った方向に導くために、9.11のようなこれらの働きは、サタンのせいにされていますが、少しの調査と勉強で、あなたはその逆が真実であることを発見するでしょう。これらはすべてユダヤ教/キリスト教の聖書のものです。これは、「600万人」というインチキユダヤ人の「ホロコースト」の嘘と何ら変わりはありません。6という数字がどのように頻繁に使われているかに注目してください(詳細は以下の通り)。終わりのないメディアの宣伝と、そうでなければこれを受け取ることは、ユダヤ共産主義者のプログラムによって行われた本当の残虐行為、大量殺人、拷問、残虐行為からの主要な気晴らしと陽動の役割を果たします。

「サタン」は異邦人(非ユダヤ人)の神です。
「サタン」はヘブライ語で「敵」を意味します。
「サタニズム」は、異教のラベルでもあります。
「異教徒」は「異邦人」(非ユダヤ人)を意味します。

ユダヤ人に不利なものはすべて「邪悪」として国民に熱狂的に押し付けられています。

このことを証明するには、次のサイトをご覧ください:www.exposingchristianity.org

9.11事件の後のことをここで覚えている人もいるかもしれません。20ドル札をある方法で折ると、ツインタワーが炎上しているのを見ることができたので、多くの人が折りました。20ドル紙幣は、アメリカの通貨の中で最も一般的に使われている紙幣です。9.11事件の直後、その20ドル紙幣は非常に急速に新しいバージョンに置き換えられ、それらはすぐに消えてしまいました。世間の前では、簡単に偽造されてしまうという言い訳が使われていましたが、本当の理由は、お札のデザインと、それが運んだサブリミナルな振動にありました。

数字の11は、聖書によると、混沌、破壊、崩壊の数字です。あの不潔な聖書はほぼ全ての家庭にあるので、多くの人がキリスト教の教えに固執し、20ドル札のように信仰しているので、非常に強力な潜在意識に働きかける道具となっています。聖書は20ドル札よりもずっと前からあり、国際的なものなので、なおさらです。このように、最高レベルのユダヤ人が集団で魔術を行うとき、彼らは目的を達成するために聖書の数字と節を使っています。私が理解しているところでは、一部の節は、ジグザグに読むという意味のブストロフェドンで、ヘブライ語で振動しています。彼らはまた、グループで「祈る」ときにも前後に揺れます。

(訳者注:牛耕式、またはブストロフェドン(ギリシア語:「耕す牛のように引き返す」の意)とは、写本や銘文の書記に用いられた古代の筆記方式。)

聖書に出てくる10と12の数字は完全な数字であるとされています。

ヤコブからヨセフを引いた12人の息子(「一人はいない」-創世記42:13)で、他の11人がいなければ生き残れませんでした。
注:創世記は聖書の最初の書物であり、創世記=1+42+13=56となり、11に減る。これは、この節そのものに加えています。
・エホアキム王(第二歴代誌36章5-6節)は、ネブカドネザルが彼を捕虜にする前の11年間を治めていました(彼の滅亡と支配の終焉)。
・ゼデキヤ王(エレミヤ52:1-11)は、ネブカドネザルに投獄され、家族を殺害され、身体を切断されるまでの11年間を治めていました。
バビロニア捕囚11年目に、エゼキエルはティロスの陥落と滅亡を預言しました(エゼキエル26:1-5)。
バビロニア捕囚11年目に、エゼキエルはエジプトの陥落と滅亡を預言しました(エゼキエル30:20-26)。

上記の聖書の言葉にも書いてありますが、彼らのことをもう少し読んでみると、彼らは皆ユダヤ人に反逆して、そのために罰せられたのです。上記は一例ですが、他にもたくさんあります。

さて、9という数字は、終わりと終焉を表す数字です。11という数字を強調した聖書の節が、すべて破壊と陥落に関係していることに注目してください。

近いうちにもっと詳しい例なども出てくると思いますので、あまり長くはならないようにしておきます。ヨブ記(苦しみ)は、様々な状況で敵を呪うために使われています。ドレスデンの爆撃は、キリスト教の祝日である灰の水曜日に行われ、街を灰にしました。他にもたくさんの例を挙げることができますが、似たようなことがすべて結びついているのを見てみましょう。

2004年3月15日、2001年9月11日のツインタワー攻撃の間にちょうど911日がありました。そして2004年3月11日にスペイン・マドリッドで発生した列車への爆弾テロ事件がありました。

・スペインのマドリードには11の文字があります。
・ニューヨークには11の文字があります。
アメリ同時多発テロは2001年9月11日に発生しました。
マドリードの攻撃は2004年3月11日に発生しました。
アメリカの攻撃とマドリッドの攻撃の間には911日ありました(9+1+1=11)。
マドリッド攻撃はその年の第11木曜日に発生しました。
・9月11日は1年の254日目(2+5+4=11)。
・9月11日を過ぎると、年末まであと111日となります。
・9月11日(September 11)は9文字と2つの数字(9+2=11)があります。
・2004年3月11日は5つの文字と6つの数字(5+6=11)を持っています。
・各ビルは110階建てでした(11×10=110)。
マドリッドの列車襲撃事件では191人の死亡が確認されました(1+9+1=11)。
・2002年9月11日、世界貿易センター攻撃の犠牲者2,801人の名前がグラウンド・ゼロから朗読されました(2+8+0+1=11)。
・ツインタワーが並んで立っているのが11のように見えます。
・最初にタワーに衝突した飛行機は11便でした。
・11便には92人が搭乗していました(9+2=11)。
・11便には11人の乗員がいました。
・77便はペンタゴンに衝突しました(11x7=77)。
・77便には65人が搭乗していました(6+5=11)。
911とは、緊急時に電話する番号(9+1+1=11)のこと。
・ニューヨークは連邦に加えられた11番目の州です。
・マンハッタン島は1609年9月11日にヘンリー・ハドソン(Henry Hudson-11文字)によって発見されました。
サウジアラビア(Saudi Arabia)は11文字です。
アフガニスタン(Afghanistan)は11文字です。

数字の11の振動がどのように9と結びついているのかに注意してください。アストラルのエネルギーは最も簡単な方法を模索し、似ているものは似ているものを引き寄せます。ユダヤ人の力によって制御されているフリーメイソンにおいて、彼らのイニシエーションの間に聖書の上に手を置くことは不思議なことではありません。邪悪な聖書のすべてのページにおいて、「ユダヤ人」「ユダヤ人たち」「イスラエル」「エルサレム」とそれに関連する単語があります。ナザレンとその仲間たち-全ユダヤ人、ユダヤ人は自分たちが「神に選ばれた者」であると宣言していることを考えると、 聖書の中では最高に尊敬され、高貴なものとされていて、彼らが非常に強力であり、何世紀にもわたって大衆の知らないところで世界をひそかに支配してきたのも不思議ではありません。

サタン自身もまた、これらの働きがドミノ効果のようなものであることを教えてくれました。アストラル上で何かが動き出すと、動き出したエネルギーが同じようなエネルギーを探し出し、物事が結びついていきます。数字の奇妙で不気味な偶然の一致で(これはほんの一例であり、他にもたくさんあります。)これは無作為の行為ではなく、これが意図的に行われたオカルト的なワークであることを明らかにしています。

また、ユダヤ人が「6」という数字を強調していることも付け加えておきたいと思います。全く異なる意味を持つ「666」と混同しないようにしてください。

ただ注意していれば、あなたは私がここで言っていることに気づくでしょう。
例えば、ホロコーストのデマのための600万人、ユダヤ共産主義は、その重要な休日を持っています。それは5月1日で、5/1すなわち5+1=6。これで私は、どんどん行くことができました。イスラエルは6つの文字を持っています。ニュースや歴史に注意を払って、ユダヤ人に関連するものなら何でも、私が何を言いたいのか分かるでしょう。聖書では、6という数字は、霊的な力を持たない人間の数字です。7という数字は、7つのチャクラとそこから発せられるスピリチュアルなパワー、そしてスピリチュアルな完成に関係しています。6は不足しています。6は重労働の数字でもあります。仕事は6日間行われ、7日は休息の日でした。

「6という数字は人間の労働に関わる全てのものに刻印されている。6という数字は人間の労働に関わる全てのものに刻印されている。労働に使う道具にも、労働時間にも刻印されている。我々はとても初期からこれを見ている」
ユダヤ人が6という数字を強調し、使用することで、彼らのアジェンダ(予定表)、共産主義国家、世界秩序の前進のために、アストラルに振動を設定しています。共産主義は奴隷労働です。共産主義国家になると、ユダヤ人は「神」となり、霊的な知識はすべて物質的な無神論に置き換わります。オカルトの秘密を知っているトップのユダヤ人だけが呪いと呪文を使い、無知で無力な民衆に何でも好きなことをしています。キリスト教共産主義への足がかりになっています。さらに、キリスト教は、いわゆる「宗教」を、このような完全に嫌悪的で卑劣な概念にしてしまい、無神論を受け入れて推進する多くの無知な人たちがいます。

最後に、他のすべてのことがそうであるように、これはすべて無知な洗脳された愚か者たちがサタンと異教徒の神々のせいにしています。ほとんどのキリスト教徒は、オカルトを掘り下げるほどの知性や性格の強さを持っていません。聖書の中には、ユダヤ人が部外者を呪って怖がらせ、オカルトの世界に入らないようにするために使った聖書の言葉もあります。私はサタニズムを始めたばかりの頃、嫌な経験をしたことを覚えていますが、それがきっかけで好奇心が高まりました。私たちは恐れることはできません。ユダヤ人と地球圏外の仲間たちは何世紀にもわたって恐怖を利用してきました。共産主義国では民衆は常に恐怖の状態で生活しています。これもまた、ユダヤ共産主義に関する他のすべてのことと同様に、聖書と一致しています。

私は、聖書がどのようにユダヤ人の魔術の本、それ故に数字の本以上のものではないかについて、より多くの情報と多くの例を持っています。
聖書の数字学、そして聖書がどのように継続的に人々に押し付けられているかについて、多くの例を紹介します。その本は、ほぼすべての家庭に、ホテルの部屋に、そしてどこにでもあります。誰もがそれになじみがあり、それが何を主張しているのかを知っています。

世界は目を覚まさなければなりません。どうぞご自由に他の人にこのことを教えてください。この記事をはじめとするJoSの記事を配布し、サタンのために仕事をしてください。サタンとはサンスクリット語で「真実」を意味します。

______________

911は霊的な攻撃でした。

以下は、トーラーからの直接の引用です:

(創世記11:9)「主が全地の言語を混乱されたので、その名はバベルと呼ばれた。そこから、主は彼らを全地の地表に散らした。」

注:11:9

さて、ここUSAでは、民間人の日付は月/日ですが、世界的に見ても軍人の日付は日/月です。ですから、USA以外のほとんどの国では、9/11ではなく、11/9になります。これもまた霊的な攻撃であり、分裂させ、混乱させ、コミュニケーションを破壊するためのものでした。

これに先立つ聖書の言葉の中にもっとあります:

(創世記11:6) 主は言われた、「見よ、彼らは一つの民族であり、すべての言語は一つである。今、彼らがしようとしていることを、彼らから差し控えることは何もない。

(創世記11:7)さあ、降りてきて、彼らの言葉を混乱させよう。お互いの言葉を理解できないように」

バベルの塔は蛇を上げることに関係しています(塔を建てるのは例えです)。蛇の力では、テレパシーコミュニケーションとすべての知識は可能であり、テレパシーコミュニケーションがあれば、言葉の壁はありません。松果体を通してコミュニケーションがフィルタリングされると、受信者がどんな言語を話そうとも、理解することができます。これがテレパシーコミュニケーションが時々「オフ」になる理由です。 特定の言葉がいつも完璧にフィルターにかけられるわけではありません。松果体の活性化不足が原因ですが、他の理由は、言語に大きな違いがあることがあることです。言語によっては、他の言語で意味することを伝えるための同等の表現や単語がない場合があります。

人類が一定の知識レベルにまで進歩したときに、記録された歴史の中で、その知識が体系的に破壊されています。これは、ローマ帝国の崩壊によって最も顕著です。ヨーロッパは1000年もの間、暗黒時代に逆行しました。 ユダヤ人が西ヨーロッパから追放された後、ルネッサンスが出現し、啓蒙をもたらしました。東部に移住したユダヤ人とシチリア島に移住したユダヤ人は(特にスペインから追放された後)、東の異邦人(非ユダヤ人)に大打撃を与えました。(最終的にはロシアでの共産主義、そしてもちろん、同じユダヤ人の儀式殺人事件。これに異邦人の民衆が、当然のことながらユダヤ人虐殺で反応しました。)シチリアでの組織犯罪の確立に伴って。

ここに911を先導するメディアで使用されたサブリミナルの露骨な証拠があります。

ほとんどの人は、ユダヤ人がハリウッドやメディアを支配していることを十分に認識しています。

何?...ハリウッドが9:11を予測?予告動画 [YouTubeの動画]

上のビデオは、聖書のいわゆる「預言」がデマであることを証明しています。聖書は「神の書」ではなく、ユダヤ人の作品であり、その中には何百年も前の呪いを実行するために、ユダヤ人がサブリミナル的に使っているものもあります。マインドの働きと魔術についての知識を持っていなければ、このことを理解し、完全に理解することはできません。

ローンガンマンのパイロット - 9/11, 2001年3月4日放送、世界貿易センター攻撃の6ヶ月前。注意:6ヶ月前です。

その他の関連記事:

聖書:ユダヤ人の魔術書 パート2
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Bible_Jewish_Witchcraft2.htm

偶然?そうではないと思います...。パート1、2:ユダヤ人が仕掛けたパリのテロ攻撃についてと、聖書がどのようにしてこれを実行に移すのに使われたかの証拠(2015年11月13日)
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Bible_Used_for_Paris_Attackes.htm

キリスト教のミサとユダヤ教の儀式殺人との関係
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/ChristianMass_JewishRitualMurder.html

トーラーと生きた血の生け贄
https://www.satanslibrary.org/ExposingChristianity/Torah_and_Living_Blood_Sacrifice.html

キリスト教共産主義ユダヤ人と聖書
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Christianity_Communism_Bible.htm

マインドコントロール・プログラミングと聖書
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Mind_Control_Programming.htm

聖書についての真実
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Truth_About_Bible.htm

「ゼロ年」
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Year_Zero.html

ユダヤ人による強制マイクロチップインプラント PDF (リンク切れ)
上記の記事は非常に深刻です。これは、エイリアンのグレイの敵の種族が持っているものであり、彼らの感情、思考、および他のすべてのものを制御するマイクロチップインプラントです。記事は、これが全世界の非常に近い将来にあり、既に起こっていることを証明する抜粋と共に、多数の参照リンクを含んでいます。

キリスト教を暴露するに戻る

真のホロコースト


https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Bible_Jewish_Witchcraft.htm
(原文)

真の敵は一つに戻る

サイトマップ