JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

黒魔術について

黒魔術について


人は人生の中で他人に対して何かをしたりしますが、それは、自分がそのことから逃れられることを知っているからです。その多くは、人類全体が非常に低いレベルの霊性の上にとどまっていることによるものであり、知識がキリスト教会によって強制的に取り除かれ、破壊されていることによるものです。真面目な正義はほとんど存在しませんし、ほとんどの人はあらゆる種類の不正や虐待に耐えるように教化されています。 これは世界的な奴隷国家の確立と同一ライン上にあり、奴隷として不正を容認しなければならないからです。みなが霊性アップしていたら、他者との関わり方においてもっと多くの思いやりの心や配慮があるでしょう。社会と全体としての人類は、より高いレベルに進化するでしょう。

自然の法則があります。そのうちの一つは、本気で危害を加えようとするものに対して、反撃も防御もできない種や個体は、加害者の奴隷になるか、存在しなくなるかのいずれかになります。多くの動植物が絶滅してしまうのは、自分たちの身を守ることができなくなったからです。私たちの体は、バクテリアやウイルス、細菌の形をした侵略者と絶え間なく戦っています。私たちの細胞が有害な侵略者と戦うのを止めれば、 私たちはすぐに病気になって死んでしまいます。これは生命の事実であり、自然の法則なのです。

文明が継続していくためには、倫理と一定の行動規範が必要であり、個人の自制心もとても大切です。時には誰かに意図せずに嫌な日があったり、何かを言われたり、何度も行ったりしてしまうこともあります。しかし、誰かが本気で自分に危害を加えようとしたり、正義を奪おうとしているのであれば、反撃する義務があります。サタニストは被害者ではありません。

黒魔術を行うには、マインドの強さと技術が必要です。ウィッカン(ウィッカを実践している人)やキリスト教の反生命の教えに洗脳されてきた人は、通常このスキルが不足しているため、大きく不利な立場にあります。マインドと魂が強くなればなるほど、私たちはよりパワフルになります。定期的なパワー瞑想、チャクラワーク、視覚化は欠かせません。人は報復のために儀式に頼る必要はありません。私たちが強く、集中したマインドを持っていれば、他の人は、私たちが彼らのことを激しく考えたり、私たちがエネルギーを向けたときに、その効果を感じるでしょう。 これは、家族や大切な人が関わることなので覚えておくことが重要です。私たちは誰でもたまにお互いを怒らせることがありますが、強力なマインドとオーラを持っているときは、このことを忘れずにコントロールしていかなければなりません。私たちの怒りは、他人に事故や不幸をもたらすことがあります。これが私たちの意図しないことであっても、もし自分の思考と怒りをコントロールしなければ、そういうことになってしまいます。

意図的に攻撃してくる相手に対しては、その相手に集中して、強く、しっかりと鍛えられたマインドで怒りを解放するだけで、大抵の場合は仕事をしてくれます。私はなんら儀式をしなくても、自分の力でいろいろなことが起きたことがあります。


Copyright 2002, 2005, 2006, 2015, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/BLACKMAGICK.html
(原文)

ウィッチクラフト・情報に戻る

サイトマップに戻る

f:id:josjp:20201222211332g:plain