JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

すべての霊的サタニストのためのコミュニティの祝福

すべての霊的サタニストのためのコミュニティの祝福:
霊的サタニストのための儀式


Berkano x10
Ansuz x10
Dagaz x10
Sowilo x10

それから、AUMを1回唱え、次の言葉を20回振動させます。

AJOHA SOK APA
KRA NA KA BEE
PURUSTHA
SATYA
YAJA SVA HE

この後、AUMを1回唱え、1回アファメーションしてください。

天の父サタンとベルゼブル、ジョイオブサタンの中で私たち全員を祝福してください。
天の母アスタルテと生命の太陽アザゼル、ジョイオブサタンの中で私たち全員を祝福してください。

その後、SA-TA-NA-MAを10回振動させます。そしてAUMを1回唱え、3回アファメーションします。

「私たちは祝福されています。私たち霊的サタニスト全員が、真理と神性の祝福された環境の中で学び、成長しています。

ジョイオブサタンは祝福され、神職は祝福され、メンバーは祝福され、ミニストリーは祝福され、血によって父サタンに献身したすべてに人たちと、ジョイオブサタンのメンバーは祝福されます。

私たちの献身的で忠実なメンバーたちは、現在も永久に祝福されます。」

そして、AUMを1回唱え、儀式を終了します。

https://satanslibrary.org/Community_Blessing_Ritual.html
(原文)


儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る