JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

同志よ、私たちは一つになって戦っている!

同志よ、私たちは一つになって戦っている!

-High Priest Hooded Cobra 666

私たちの同志であり、戦士であり、サタニックな力である皆さんに、ご挨拶申しあげます。

あなたは過去の出来事を覚えていますか?どこにいても、何をしていても、いつもこの感覚が支配的でした。心も魂も空っぽ。あなたの周りには、形のない世界が広がっていました。おそらく私のように、あなたが理解したり望んだりしたことのない世界。非常に大きな度合いで異質なものに思えた世界です。何千もの疑問があなたの頭の中にずっと溢れていました。あなたには何もありませんでした、たとえ一部の人が全てを持っていたとしても。内心では、本当に何も持っていないことを知っていました。それでもあなたは憧れていました。私自身と同じように、あなたは嘘を見ることができました。これはすべて大きな策略であり、大きな陰謀であることがわかっていましたが、その理由は全くわかっていませんでした。

あなたは、自分自身という一つのものを所有していませんでした。あなたは何か大きなものを欠いていて、それが毎日の生活を蝕んでいたのです。この消費は、飽くことのない悲しみや、もしかしたら絶望として現れていたかもしれません。しかし、あなたの中の何かが、この堕落した人間の世界の中で、あなたを呼び続けたのです。あなたの心の奥底にある何かが、たとえ当時はあなたの手の届かないところに閉じ込められていたとしても、あなたをここに引き寄せたのです。ここがあなたの家です。あなたは父サタンの元に帰ってきました。ホームレスでしたが、今は家にいるのです。苦悩の日々は永遠に過ぎ去りました。残るは、過去の傷を癒すことです。

だから、あなたの情熱と忠誠をお願いするのです。私はこれを求めます、なぜなら私はあなたに私のものを与えるからです。私はここにいる皆さんが持っている力を信じています。私たちは皆、一緒に多くのことに立ち向かい、耐えてきました。さらに多くのことを乗り越えてきました。私が存在するすべての瞬間、私はあなたを信じています。なぜなら、私は毎日、皆さんが私の兄弟であることを思い、皆さんの人生と私たちの努力がどのように良い方向へ向かうかを考えて生きているからです。私は、今も昔も、その道にいるあなたを尊敬しています。なぜなら、私たちは皆、真実と光に向かって歩いているからです。

私はあなたに、常に自分自身と私たち全員を信じることを求めます。なぜなら、あなたはそれ以下には値しないからです。そして、あなたは自分自身を最大の贈り物に値すると見なす必要があるからです。そして、ほんの一瞬でもそこに立ち、私たちの上に立つサタンの偉大さを見ることです。映像やショーを見てはいけません、真実を見てください。何が真実を打ち負かすことができますか?それはただ隠れることしかできません。そして、(隠れることは)長くはありません。そして、自らの選択と怠惰によって、盲目に陥った人々から(隠れることができる)だけです。

私は、あなたの中に、目がくらむほど偉大なサタニックな神性を見ます。私の願いは、あなたがこの神性を示すのを助けることです。そうすれば、あなたが正当に値するように、再び神となることができます。そして、もしかしたら、あなたの中には、辛く暗い夜に、自分自身のことを許してしまう人もいるかもしれませんが、私は決してそんなことはしません。私はあなたを忘れません、だからあなたも自分自身を忘れてはいけません。自分を冒涜してはなりません、彼は光に照らされ、輝かしい星のように輝くのを待っています。私たちのサタニックな家と私たちの決断に心を寄せてください、家はあなたに心を寄せているのですから。私たちはすべて一緒です。一つの固い拳として、私たちの邪魔になるものをすべて攻撃し、破壊する準備ができています。

そして、私があなたに強く、挑戦的であるようお願いするとき、私は本当にそれを意図しています。これはあなたの自然な状態です。敵はあなたにダメージを与えましたが、あなたは回復しています。私はいつも、自分のためだけでなく、あなたのためにも、強く、挑戦的な姿勢でいるからです。だから、自分自身が失敗したら、みんなのことを考えてください。築けるすべての町のこと、回復した世界のこと、嘘のない、真実に満ちた世界のことを考えてください。人々がほとんど笑顔で、涙を流すことのない世界を想像し、思い描いてください。あなたの子どもたちが生きるにふさわしい世界を。私は、あなたが自由で、愛と安全と献身と進歩の中で生きている世界を見ます。今日、多くの場所に存在するような、そのようなハイブリス(過剰な自信や尊大さ)の世界ではありません。私は違う世界を見ます。サタンが再び君臨する世界です。
 
敵は、なぜこの戦いが行われているのか、決して理解できないでしょう。彼らが「狂信」と呼ぶものを理解することはないでしょう。私たちは、なぜ彼らがそこに立ち、すべてを破壊するこの無意味な作戦を運んでいるのかを理解することはないでしょう。私たちは、彼らが何者であるかを知っています。彼らは、私たちが何者であるかは決して理解しないでしょう。これが私たちのギャップです。私たちは高貴な存在であり、彼らは生きた糞であり、それよりも低い存在です。彼らは私たちの行動や反応、言葉や行いを見ることができますが、私たちが誰であるかは決して見ることができません。私たちの内部から神性の木が咲く一方で、彼らの内部からは腐敗と破壊、不潔、その他あらゆる劣化したものが咲きます。そしてこれが、この戦争が、私たちから、冷酷に、忠実に、私たちの側の最終的な勝利まで運ばれている理由です。
 
愛と忠誠を持たないほど空っぽな人間がいるでしょうか?その創造のために必要なレンガを持ち上げないほど無感覚な人間がいるでしょうか?そして、必要ならば、このためにすべてを犠牲にすることができるほど、空っぽな人がいるでしょうか?この行為の明白な偉大さに気づかないほど、魂に致命的な傷を負っているのは誰でしょう?

それは、すべての生命にとって、生きるに値する人生を送ることが、人生の意味だからです。疫病に悩まされることのない、優れた人生。腐敗の元凶のない人生。価値ある人生、そうでなければ、この人生に何の価値もありません。

なぜなら、私はあなたの生きる権利、存在する権利を信じますが、その上にもあるのです。 私は、あなたの霊性に対する権利を信じ、真実の存在に対する権利を信じます。あなたさえもまだ知らないあなたを信じています。そして、私は狂信的かつ完全な確信を持って、あなたを信じています。たとえ、あなたが世界中のあらゆる信仰を欠いていたとしても、私はあなたを信じます。私は、あなたが世界をリードしているのをすでに見ています。嘘はあなたの下にあり、あなたは上昇するのです。そして、これを具体化しなければなりません。あなたは今これを見ていないかもしれませんが、私は今これを見ています。そして、私は永遠にそれを見るでしょう、その両方とそれに向かって。

私たちが自分自身を、そして互いを信じているとき、何が私たちを止めることができるでしょうか?この信念が自分自身さえも超越してしまったとき、何が私たちを止めることができるでしょうか?真理を信じ、真理のままに行動する人を、何が止めることができるでしょうか?他のどんな力も、この力を封じ込めることはできません。あなたは、他のみんなに対して、自分自身に対して、本当の自分に対して、そして最後に神々に対して、自分が何者であるかを信じる義務があります。神々が私たちに手を差し伸べてくれたのは、私たちに対するこの確かな信頼があったからです。この聖なる好意に、まともな心を持った人が応えないでしょうか?

あなたが兄弟姉妹を抱きしめる世界が見えます。そしてこの瞬間、あなたが自分を捧げたとき、孤独は止まりました。あなたは今、魂の家族です。私たちは今、一緒にいるのです。そして、今それを見ることができない少数の人々を、私は哀れみますが、理解します。これは贈り物なのです。ここにいる人たち、私たちは絆で結ばれています。私たちの神々と人々は再び行進します。今すぐには理解できないかもしれませんが、それ以前に知っていたかもしれませんが、目を閉じたときに理解できるような方法で、絆があります。内なる絆。どんな時代も、どんな状況も、どんな現実も乗り越えていく、本当の絆。あなたはこれを見なければなりません、これを守らなければなりません、これを聴かなければなりません。さもなければ、音楽は流れても、あなたは耳が聞こえなくなります。そして、あなたの耳だけのために、とても美しい音楽が演奏されているのに、耳が聞こえないというのは、なんと残念なことでしょう。あらゆる音の概念を超えたメロディー。神々の声を聞くことができるのに、なぜ無知に耳を傾けるのでしょうか。真理があなたの中で輝いているのに、なぜ嘘や無知に仕えるのですか?

そして、ここにいる私たちのように、あなたの周りには倒れた羊がたくさんいるのでしょうが、それであなたが見えなくなることはありません。あなたは盲目の魂ではありません。そして今ここにいることで、あなたは見ることができるのです。あなたは隠された世界、隠蔽された世界、執拗に誹謗されてきた真実を見ようとしています。あなたは自分の目を信じています。敵があなたの周りに作った、光とトリックと苦悩のすべてのショー、あなたはあなたの中に新しいビジョンを見ました。新しい理想。あなたの中に生きている新しい人間。その存在を否定すれば、敵があなたに与えるどんな恐怖よりも、あなたを蝕みます。自分の中に眠っている、自分とは違う人間。永遠の可能性を秘めたサタンの人間。サタン彼自身の子供。あなたがそうであるように。あなたは常にそうであるべきです。

最後に、私はあなたが誰であろうと気にしません。なぜなら、ひとつだけわかっているのは、あなたがここにいるならば、あなたは偉大だということです。あなたは、ほとんどの人が決して見ることのない夢を生きています。ほとんどの人が見ることのない真実を見ることができます。多くの人が決して感じることのないものを、あなたは感じるでしょう。あなたは、ほとんどの人が想像すらしないような、自分の中の偉大さに触れることができます。私は皆さんに感謝しています。私はあなたを同じように満たそうと努めています。 

誇り高く歩め、達成せよ、勝利せよ、前進せよ、永遠の道を切り開け、同志よ!! 真実はあなたの中にあります、それを照らしてください!!

嘘をつかないでください!

永遠に向かって進み出せ、我が同志たちよ!!!

私たちが存在する限り、そして永遠の未来においても、私たちは一つです。私たちは勝利します、共に!!!

ハイル・ビクトリー!!!

ハイル・サタン!!!

ハイル・すべての神々!!!

ハイル・冥府のすべての力と権力!

私はあなたに敬意を表します!

Comrades, We are Fighting as One!
https://satanslibrary.org/English/Comrades_We_are_Fighting_as_One__.pdf
(原文)

サタンの図書館・Cインデックスに戻る

サタンの図書館・トップページに戻る

サイトマップに戻る