JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

集中力

集中力


すべての魔法のワークには、集中力が不可欠です。気が散るような環境であっても、それは問題ではありませんが、常に完全な焦点を維持する必要があります。これは、訓練されたマインドを持つことによってもたらされます。

私は現在進行中のプロジェクト、デーモンの解放に携わっていました。私と一緒にワークをしているとき、私のガーディアン・デーモンであるアザゼルとトートが私のところにやってきました。トートは私たちのプロジェクトのガーディアンデーモンであり、彼はそれぞれのガーディアン・デーモンに付き添っていて、それぞれのデーモンを解放するために連れてきました。 グラシャ=ラボラスはすぐにでも解放されなければなりませんでした。私の娘が私の部屋でテレビを見ていて、家の中が騒然としていました。私は彼らに後にして欲しいと言いました。

5分ほどして、娘の子犬が私のベッドにオシッコをしてしまいました。私はシーツを剥がし、ベッドを洗わなければなりませんでした。そのため、全員が私の部屋を出て行かなければなりませんでした。デーモンたちが何かをして欲しいと思うと、物事はうまくいくようです。

私は自分の部屋に入り、ドアに鍵をかけ、グラシア・ラボラスのワークに取り組み始めました。子供たちが喧嘩して、ドアを叩いたり、他の子供たちが来たりして、家の中は狂ったようになっていましたが、私はすべての騒動を無視して、彼を解放することに成功しました。

妨害がどれだけ激しいものであっても、全体の集中力は常に維持されていなければなりません。外の妨害に邪魔されないように、今やっていることをただ続けてください。もちろん、どのようなドアも常にロックされているべきです。

私たちは、私たちの周りで起こっている何にも気づかずに、集中しているとき、私たちが最も力を持っている時です。

------------------

2002年12月中旬から2003年4月中旬まで、私と他の4人は100体以上のデーモンを解放しました。これはセックス・マジックによって達成されました。オーガズムの時点で、私たちの魂をそれぞれのデーモンの魂につなげて、それぞれのチャクラからそれぞれのチャクラにエネルギーを移しました。これはとてもやりがいのある経験でした。エネルギーが転送された後、それぞれのデーモンが翼を固定しました。


Copyright 2003, 2005, 2006, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Concentration.html
(原文)

ウィッチクラフト・情報に戻る

サイトマップに戻る