JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

霊的戦争のトレーニングを続けるための注意

これを読んで理解することが、継続のためには非常に重要です


ここまで来た皆さんは、重要な選択をしなければなりません。ここからの瞑想は非常に危険です。これは私の経験から言っていることです。理論的な学者の立場から書いている著者の中には、ある種の瞑想やサイキックな実践を直接経験していない人がたくさんいます。私はこの後の瞑想について、私の個人的な経験を述べようと思います。

覚えておいてください。これらは私自身の直接の経験であり、私が経験したことの一部です。私たちは個別なので、あなたはそうでないかもしれません。しかし、これらの瞑想は非常に効果的で、パワフルで危険なものです。

もし、あなたが:

・身体的および精神的に健康でない方
・精神科の薬や、脳・神経系に影響を与える薬を服用している方
・高血圧でお悩みの方
更年期障害でほてりがある方
・妊娠中の方
うつ病の発作がある方
・自分のことが100%わからない方
・痙攣を起こしやすい方、てんかんの方

問題のある瞑想、あるいはまだマスターする必要のある瞑想があれば、引き返して取り組むことを強くお勧めします。安全な瞑想で上記のような問題を克服した後、準備ができたと思えば、非常にゆっくりとしたペースで進むことができます。説明しましょう。

この後の瞑想では、エレメントを呼び出していきます。さて、ここでは、何が起こるかの例をいくつか紹介します。

火のエレメントを呼び出すと熱くなります。何回呼吸をするかによって(このエレメントの経験がない人には7回以下しか推奨できません)、熟練者でも、20回の呼吸は極端な場合があります。初めて火のエレメントの瞑想をするときは、やっている間はほとんど何も感じないでしょう。何も感じないかもしれないからといって、間違ってもそれ以上の呼吸をしてはいけません!おそらく数時間後には効果を感じることでしょう。火のエレメントを呼び出すと、熱が出たり、暖かい光やオーラが現れた後に体が燃えるように熱く感じたり、また、水は火と反対の性質を持っているので、水の反動でうつ状態になることもあります。これらの効果は数時間から数日続きます。

空気のエレメントは、神経系を過剰に刺激します。空気のエレメントは、摂取量にもよりますが、数時間から数日の間、非常にイライラして過敏になります。

この他にもたくさんのことがあるので、それぞれのエレメントについて詳しい記事を掲載します。
私はもともと極端で大胆な性格なので、常識的な範囲内ではありますが、瞑想で自分に制限をかけたことはありません。
さて、これらのエレメントを一定期間呼び出すことで、極端な温度にも耐えられるようになり、体を自由に温めたり冷やしたりできるようになり、パイロキネシス(火をつける能力)やクライオキネシス(冷やす、凍らせる能力)などのアストラル系の訓練にも精通できるようになります。痛みを伴わない利益はありません。

もし続けるつもりなら、これらのエクササイズが自分にどのような影響を与えるのか、ブラックブックや日記に書き留めておくことを真剣にお勧めします。他の人が小道具を使って遊んでいる一方で、エレメントを使いこなすことは、最高の魔法の一つです。

1つは私が行ったように完全に呼び出す方法(息を吐き出さないので最も危険)、もう1つはより簡単な方法で、エレメントをエーテルに吐き出します。ここからさらにステップアップすることができます。

私たちはそれぞれ、特定のエレメントについて得意な部分と苦手な部分を持っています。ほとんどすべての人が、魂の中のエレメントのバランスが崩れています。以下の瞑想でこれらを修正します。

私は、上記を読み、完全に理解した上で、続きを行うことを希望します。


© Copyright 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457


It Is Very Important That Your thoroughly Read This
And
Understand It To Continue
https://www.joyofsatan.org/hailtosatansvictory666.angelfire.com/Cut_Off.html
(原文)

霊的戦争のトレーニングプログラムに戻る

Hell's Army 666に戻る

サイトマップに戻る