JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

過去の破壊

過去の破壊


ここにいる私たちのほとんどは、キリスト教がデマであることを知っていますが、どの程度かは別問題です。それは破滅的な割合のデマです。中世の絵画を研究すると、助けを求める叫びが見えてきます。この時代の画家の多くは、作品の中にメッセージを残しています。かなりの数の絵画があります。すべてキリスト教の宗教的な題材(これは画家の選択ではありませんでした。 カトリック教会が完全に支配していたので、この時代の芸術作品はほとんどすべて、キリスト教の宗教的テーマでなければならなかったのです。)で、ナザレンの上空を飛ぶ円盤や、この汚らわしい宗教がデマであり、人々がそれを知っていながら厳しく弾圧されていることを示す他のサインを明らかにしています。ドメニコ・ギルランダイオが1481年に描いた「Calling of the first Apostles」では、灰色の雲が太陽を覆い隠し、悲しい出来事を示す陰鬱な雰囲気を明らかにし、多くを語っています。1486年のカルロ・クリヴェッリの「the Annunciation(受胎告知)」の絵では、処女の上にUFOがホバリングして、彼女の頭に光の流れを投げかけているのがあからさまにわかります。多くの画家が、作品の空にレンズ雲を描き、空飛ぶ円盤を連想させています。

レオナルドの有名な「最後の晩餐」の絵には、ナザレの使徒が3人ずつ4組に分かれて描かれており、これは黄道十二宮を示すもので、その意味するところは、彼はキリスト教がデマであることを知っていたということです。このほかにも、この時代の絵画には、時間をかけて研究すれば、キリスト教のデマに関するメッセージが隠されているものがたくさんあります。

スミソニアン協会が古代の遺物を満載した運搬船を大西洋に投棄したという報告がいくつかあり、その詳細についてはページの一番下に掲載しました。これらの多くはエジプト産で、米国で発見されたものです。キリスト教に異論を唱えるものは、すべて厳しい監視の下に置かれます。ユダヤ教徒キリスト教徒、イスラム教徒は、世界が約6000年しかたっていないと主張しているので、この嘘を広めるには、常に真実との衝突があるのです。

(訳者注:スミソニアン協会は、アメリカ合衆国首都ワシントンD.C.の中心部にあるナショナル・モールに位置する、スミソニアン博物館群の管理局及びインフォメーションセンターである。イギリスのノーザンバーランド公爵の息子で科学者でもあったスミソン(James Smithson)が、1829年に莫大な財産を残して亡くなった。彼は亡くなる間際に全財産を「知識の普及と向上」のためにアメリカ合衆国に寄贈するように遺言した。彼がアメリカに遺産を寄贈した理由はよくわかっていない。Wikipediaより)

半分でも頭のいい人なら、イラクに「大量破壊兵器」が存在しなかったことを知っています。イラク侵攻に反対する何百もの世界中の抗議と、国連がイラクにクリーンな報告書を出したにもかかわらず、ジョージ・W・ブッシュイラクへの攻撃を執拗に推し進めました。もちろん、イスラエルアメリカが大量破壊兵器を好きなだけ持っていて、外部からの干渉が全くないのは素晴らしいことです。私たちはブッシュ氏が「生まれ変わった」クリスチャンであることを知っています。

このすべての背後にある本当の理由は、ユダヤ教キリスト教が嘘であることを証明する重要な古代の遺物や文書を破壊することにあるように思われます。サダム・フセインは、自分自身がネブカドネザルの生まれ変わりであると信じていました。この信念のもと、彼は1980年代に約5億ドルを費やして、ネブカドネザルの首都であった古代バビロンの再建を試みました。6千万個以上のレンガが作られ、バビロンの壁に「サダム・フセイン政権下のネブカドネザル王へ」という刻印が入れられました。(注1)

(訳者注:ネブカドネザルは、新バビロニアの王。同名の王の中で最も有名であり、単にネブカドネザルといった場合、ネブカドネザル2世を指す場合が多い。ネブカドネザル2世(紀元前634年 - 紀元前562年)は新バビロニア王国の2代目の王である(在位:紀元前605年 - 紀元前562年)。在位中、荒廃したバビロンの復興工事やエルサレムのバビロン捕囚などを行った。)

イラクの砂の下には、人類の起源を証明する多くの古代寺院や遺物が埋まっていました。それらが侵略後、まだそこにあるかどうかは不明です。アメリカやイギリスの兵士たちは、イラクの博物館から好きなものを破壊したり略奪したりする許可を上層部から与えられていました。

また、サダム・フセインは、世界最古の収集・目録作成図書館として知られる「古代アシュルバニパル図書館」の修復に取り組んでいました。そこには、大洪水以前に書かれた文書が収められていたのです。19世紀半ば、イギリスの考古学者がニネベで、アシュルバニパル王が集めた約2万5千枚の楔形文字の石板を発掘し、そのほぼすべてが現在大英博物館に所蔵されています。

2002年4月、イラクの考古学者たちは、大英博物館に対して、石板の鋳型を作ることを許可してもらえないか、と申し出ました。これまでにも一部の石版は複製されていましたが、相当数の石版が複製として公開されるのは初めてのことでした。

ニネベに再建される予定の図書館には、大英博物館の石板の全コピーが保管され、学者の拠点、観光地として計画されていました。図書館の隣には、楔形文字の研究センターが設けられる予定でした。また、クユンジク墳墓のアシュルバニパル王の宮殿の棟の一つを発掘する計画もあり、そこからも数千枚の埋もれた石板が発見されることが期待されていました。

イラクには約1万の遺跡が点在していますが、そのほとんどが手付かずのままです。考古学者によると、泥棒がイラクの博物館に何度も侵入し、シュメールの遺物を盗んでいったと言います(これは戦前も起こりました)。高価な金の宝石や装飾品は残されていました。彼らが狙ったのは、円筒や楔形文字の石板の形をした古代の記録でした。

国連の救援隊員や外国の外交官は、これらの遺物を国外に密輸したとして、イラク政府から何度も非難されました。2002年の夏、あるイラクの家主が、以前外国人外交官が住んでいたバグダッドの空きアパートを掃除していた時のことです。家主は考古学的な断片が入った箱を2つ発見しました。イラク政府は外交官やその国の名前公表しませんでした。

「サダムは、ユダヤ教キリスト教が古代シュメールの宗教の派生物またはコピーであることを証明する文書の公開が、世界情勢に壊滅的な影響を与える可能性があることを確実に知っている。」(注2)

「2001年1月、就任式でワシントン・モニュメントの前に立ったジョージ・W・ブッシュは、過去から驚くべきイメージを持ち出した。アメリカに2度敬意を込めて、彼はこう言った。「そして、天使は今でも旋風に乗り、この嵐を演出している。」」

ユダヤ教キリスト教が出現した後、時代を通じて、 この嘘に蓋をするために、大量殺人から都市全体の破壊と破壊、民族全体の大量虐殺まであらゆる試みがなされてきました。人類を創造したのは、ユダヤ教キリスト教の「神」ではなくその「悪魔」だったのです。


上記の情報の一部は、書籍から引用しています。

注1 "Cloak of the Illuminatiイルミナティのマント)" by William Henry, 2003. 
著者は、行間を読むことができれば、有用な情報の多くを持っています。しかし、ナザレンに対して深刻にだまされています。ナザレンはご存知のように架空の存在です。処女については、アスタロトが呪縛されている間に、この存在がアスタロトからすべてを盗んだのです。

注2 同上


考古学的隠蔽工作に関しては以下のリンクからの抜粋です。

スミソニアンは一時期、実際に珍しい美術品を満載した荷船を大西洋に運び出し、海に捨てたことがある。」

「ワールド・エクスプローラーの編集者である歴史家・言語学者のカール・ハートは、その後シカゴの書店でグランドキャニオンのハイカー用地図を入手した。その地図に目を通すと、キャニオンの北側にある多くの地域にエジプト語の名前があることに驚かされた。九十四マイル・クリークやトリニティ・クリークのあたりには、セトの塔、ラーの塔、ホルス神殿、オシリス神殿、イシス神殿などの名前のついた場所(岩盤らしい)があった。ホーンテッドキャニオンのエリアには、チェオプスのピラミッド、仏陀回廊、仏陀寺院、マヌ寺院、シヴァ寺院などの名称がありました。これらの場所とグランドキャニオンのエジプト人発見とされる場所との間に何らかの関係があったのだろうか?」

スミソニアン
「1909年の記事には、スミソニアンがこの遺跡の調査や発掘に携わっていることが明記されている。しかし、スミソニアンはそのような発見があったことを否定している。もし、これが真実なら、スミソニアンはなぜ20世紀で最も重要な考古学的発見の一つであるはずのものを隠蔽したのだろうかという大きな疑問が湧いてくる。信じられないかもしれないが、スミソニアンは、アメリカの歴史や他の古代文明との相互作用の有無について、現在受け入れられているドグマに適合しないと判断された発見についての情報を隠蔽した前例があるのである。」

--------

リンク:(リンク先すべて原文ママ

イラクにおける修復不可能な古代遺物の破壊と大規模な略奪の横行に関する報告書
https://web.archive.org/web/20050212201009/http://www.zyworld.com/assyrian/Baghdad_National_Museum_Iraq.htm

バグダッド博物館の組織的破壊
https://www.boston.com/news/packages/iraq/galleries/museum/01.htm

破壊の証拠
http://www.h-net.org/~museum/iraq.html

考古学的隠蔽工作
http://www.keelynet.com/unclass/canyon.txt

グランドキャニオンにおける過去の証拠隠滅の実態
http://www.crystalinks.com/grandcanyon.html

https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/ExposingChristianity/EXPOSING_CHRISTIANITY_MAIN.html

Destroying Our Past
https://satanslibrary.org/ExposingChristianity/Destroying_Our_Past.html
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ