JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ベール(隠されたもの)の終焉(前半)

ベール(隠されたもの)の終焉(前半)
- 最初の儀式スケジュール - 2020年12月11日から22日まで

投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Thu Dec 10, 2020 10:10 pm

臨時の時には臨時の措置が必要です。

せっかちな方は、下にスクロールしてください。

アメリカの選挙を観察している人、ニュースを読んでいる人、この世界がどこに向かっているのか全般的に理解している人は、何年も前から、私たちが宣言し、正直にみんなと共有していることが、これから起こるのを見るでしょう。

イスラエルユダヤ人が現在晒されていて、この世界に、想像を絶する量の事件を短時間で積み重ねてきました。ここにいる誰もが、これがどうなるかを知っていましたが、それは起こっていません。

敵は震えています、彼らは今最大の暴露状態にありますが、人類を攻撃するために狂暴にもなっています。同時に、敵がしてきたことの重みが彼らに降りかかってきており、彼らもそれを理解しています。これは、敵との「平和」を偽るか、いつものように欺瞞的な方法に入るかの時間です。 彼らの小さな「イスラエル」が建国された初日から、他の多くの国と自分たちの隣人を虐待し、破壊を企ててきました。彼らの戦法は巧妙なままで、彼らの夢は同じままです。

これは時間が経てば経つほど、人類に対するすべての妨害や攻撃と同じように、さらに増えていくでしょう。しかし、この敵が正体を現すのはすべて、平和の時ではなく、激しい苦難と人類のための重い試練の時に来ている時です。問題があっても、行くべき他の道はありません。敵は時間がないように感じ、彼らは彼らのアジェンダを進めたいと思っています。敵の中には一つの方法で行きたい者もいれば、他の人は他の方法で行きたいと思っています。

言うまでもなく、何があっても未来は暗くなります。敵はまた、継続的に大規模に人々を虐待していることを理解しており、彼らが想定していた望ましい結果が得られない可能性があります。したがって、彼らは今、将来に向かって、どのようなアジェンダに従うことになるのか、岐路に立っています。バイデンとトランプは、彼らが取る可能性のあるこれらの2つの道を表しています。

楽な時や、物事が本当に重要ではない時にリーダーシップを発揮することは簡単なことです。重要なのは、困難な時のリーダーシップです。 私たちにとっても、物事は簡単ではありませんでした。敵については、人は明白なことを見ることができるだけです。何が来るかを理解し、彼らは人類の喉を狙っています。

ユダヤ人を合法的に見て、疑問を抱くでしょう。このエイリアンは何をしているのか?なぜあからさまにやっているのか?なぜ彼らはこんなにも明らかに、そして不注意にクソをしているのだろうか?何が起こっているのだろうか?

これに対する答えはいたってシンプルです。彼らは劇的なスピードで自分たちで作った渦の中に入っていくのです。彼らは以前にもそうしたことがありましたし、またそうするでしょう。彼らが進もうとしているのと同じ渦潮は、彼らが現実化しようとしている、彼ら自身の計画の現れに過ぎません。彼らが人類を奪おうとするたび、これは、彼らが人類の偉大な免疫反応を誘発する時であり、人類の最も主要な反応を誘発しています。

最初に私たちは、2020年初頭に「コロナウイルス」のイベントがありました、今、詐欺で投票されたように見えるバイデンは、中東戦争アジェンダ/奴隷化のユダヤ人のための直接的なアジェンダという明確なカットを持っていて、オフィスに準備されています。誰もが知っているように、「コロナウイルス」の前に起こったことは、本質的には中東で戦争を誘発するための試みに失敗したことです。これがうまくいかなかった後、多くのアナリストによって「A WW3」と名付けられたコロナウイルスが入ってきました。

不穏、混沌、戦争の創造、敵が仮面を剥がされる時、それらが常に期待されるべきものです。ネズミだらけの巣穴を発見したようなものです。この扉を開けた瞬間、みんな狂ったように四方八方に散っていきます。同時に、これらを彼らの好きにさせると、 彼らは必ず群がって家の土台を全部食べてしまいます。崩壊して皆が死ぬまで、おそらくそこにネズミも含まれています。

これがまさに今、私たちが遭遇している状況であり、この状況だけが世界規模で顕在化しています。すべてがなくなる前に、誰かがドアを開けなければならなりませんでした。

何があっても、サタニストは大丈夫です。あなたは今すぐ神々について離れずにいる必要があります。瞑想と保護を行って、この動乱を冷静な態度で観察してください。私たちはみんな、こうなることは分かっていましたし、何年も前から知っていました。HPSマキシンが警告したように
、起こっていることは続き、今後数年間継続し、強い結果をもたらすでしょう。

すでに、USAでは変化が起きているのがわかります。彼らをだましたシステムで人々の壊れた信仰は、すべての時間の高さで描かれています。 今日までメディア、宗教、あるいは基本的にすべての形態の敵の支配について言及する必要はありません。それらはすべて猛烈なスピードで降りてきます。

しかし、金銭的なことや精神的なことも含めて、他のシステムの中ではどうなるのでしょうか?また、気持ちの良いものではない衝撃で、これらは窓の外に出ていくことになります。これはやむを得ないことです。少しずつではありますが、そうなっていき、進行していき、すべてが今、加速ボタンが押されてしまいました。すでに多くの人が、どうやってこんなに早く進むのかと疑問に思っています。

政治はさておき、世界はいくつかの極端な世界的な激動とイベントを観察しています。何百万、そして数十億に近い人々が時間の経過とともに貧困に陥り、敵の仮面の割れ目が落ちていきます。この間、人々は目覚めようとしていますが、この目覚めは実際には全く快いものではないかもしれません。彼らは陰気な獣を見ます。それは彼ら全員を墓場に送りますが、それは全く素晴らしい光景ではありません。しかし、それを見て反応するのは、全く見ないよりも良いのです。

これをさらにもっと早く前へ進めることは、これは期待しない手はありません、スピリチュアルな態度で世界の状況を与えられています。敵は非常に長い間、世界に悪影響を与えてきました。彼らは、すべての種類の破壊を負わせ、たくらみ、手に入れてきました。この多くはまた、事前に決められたものであり、彼らが従っている「計画」の一部でした。ここにいる皆さんはこの計画のスピリチュアルな基礎を知っていますし、理解しています。

この計画を無視して、それを学ぶ気もなく、それを回避するために働く者は、いつまでたっても自由にはなれず、眠りについてしまうのです。 他の人は物理的にこの抵抗に参加しています、他の人は霊的に。しかし早い話、みんな同じ世界の下に住んでいて、行動しなければ同じ敵の計画が展開されることを経験しやすいです。多くの人々は細部をめぐって口論するのが好きですが、ここで重要なのは、この前進に抵抗することができるどんな有能な魂でも、そうしなければならないということです。

幸せそうに眠ったままの人たちのために、これが自分たちの利益になると思っていると、何が起こるかというと、これです。「彼らは最後の最後に参加したいと思うでしょうが、そうするには遅すぎるでしょう。」彼らは自分を救いたいと思うけれども、そのための知識や力も持っていません。自分たちの無知の代償を払うのは、いつも大衆の無知な部分です。大規模な陰謀を故意に無視して、何もしないことを決めて、単純に「うまくやってくれ」というような人たちは、歴史の中に決していませんでした。

彼らが以前に「うまくいった」としたら、それは、これらの陰謀が地球全体を巻き込んだことがなかったというそれだけであり、それは実際に今日起こっていることです。

言うまでもなく、私たちの神々もまた、その状況を観察し、チェックしています。私たちは世界として大変な時期を過ごしてきました。そして、そのほとんどが敵対勢力によって私たちに与えられたものであり、この世界でますます顕在化してきています。しかし、それと同時に、強い反発と反抗が急速に形成されています。

何百年も何百年も前から、敵が何世紀もの間、与えてきた道具や何かを、誰一人としてうまく扱った人はいませんし、全く扱えていません。敵との霊的な戦いです。これは明らかに大きな影響を与えています。そうでなければ、これらの反応は起こらなかったでしょう。

私たちの世界のスピリチュアルな建築物は、長い間、敵対的、負の、攻撃的な敵のエネルギーがはびこっています。これらは「向こう側」からやってくるものです。それらは決してこの地球のものではなく、「異世界」からやってくる影響力なのです。多くの人々がこれらに出くわし、残念ながら、世界は、これらの敵の影響が人類によって崇拝されるところまで堕落しています。

「サタンの喜び」を研究してきた人は誰でも、その詳細と、それがどのようにして起こったかを理解していて、これがどこに向かっているのかを見ています。彼らの行動パターンは、ユダヤ人の霊的なテキストにコード化されており、一般的には、ユダヤ人は長い間、彼らのわがままな下僕で、奴隷でした。もっと詳細を理解をしたい方は、私たちのウェブサイトを勉強してください。

さて、皆さんの多くは「ウェブ」「ガントレット」または「ヴェール」を聞いたことがあるか、または知っています。これは多くの名前で続いていて、多くのオカルト主義者がこれが世界に何をしているのかを伝え、理解しようとしてきました。これが本を取るでしょうから、これを前へ早く進めるために、私たちの惑星は「精神的な門限」下にあります。そして、これは維持されている敵対的なエイリアン勢力によって課されていて、ユダヤ人(この世界にとってエイリアンである)によって開かれた門です。この「開く」方法は、スピリチュアルな操作による方法です。

敵は、効果的に世界を操作するために、コミュニケーションと霊的な力と瞑想の特定の方法を適用します。それらの敵対的なエイリアンの力の「イメージ」で、それを逆転して私たちの世界に影響を与えるために意図されています。これらは、彼らの「ベール」または刑務所の裂け目が、人間がその少なくとも一部を理解することを可能にしているように、彼ら自身を大々的に明らかにしています。私達は、これらの存在をグレイと爬虫類として知っており、私達の歴史における彼らの影響力、特に最近、私達の進歩と共に、ますます理解されるようになっています。これらの「存在」には、アジェンダが必要であり、私たちの歴史は、私たちが彼らのための完璧な奴隷農場になるまで、特定の方法で逆転しなければなりません。

最近では、イスラエルのトップは、これを非常に事実を認めるために進んでいて、ラビのトップはまた、彼らの前にこれを行っています。これを隠すための時間はなくなっていて、これは誰もが知っていることです。彼らの計画の性質を考えると、エイリアンにも指を向けられるようにする必要がありますが、これは細かいことです。彼らは、エイリアンに勧められたことをしているだけです。

 

ENDING THE VEIL - First Ritual Schedule - 11 to 22 December 2020
(原文タイトル)


フォーラム・インデックスに戻る