JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ユダヤ教/キリスト教聖書のサブリミナルメッセージ

ユダヤ教/キリスト教聖書のサブリミナルメッセージ:
異邦人に対するユダヤ人の優位性

何千年も前にさかのぼるユダヤ人の秘密結社があります。この秘密結社が、大多数の人が知っていることよりもはるかに高いレベルの知識を支配していて、常に持っていました。新しい社会ができると、このユダヤの秘密結社は宗教的、政治的権力の地位を乗っ取り、高度な知識が流通しているのを確認すると、それを公共の領域から取り除き、彼らの秘密の学校や組織の中にとり入れるのです。 バチカンの支配階層は、人類に計り知れない破壊、悲惨さ、苦しみ、悲しみを引き起こした組織的な犯罪者以外の何ものでもありません。カトリック教会とキリスト教の宗教は、上層部にスタッフを配置され、その主人であるユダヤ人の道具なのです。ユダヤ人はキリスト教の教会、特にバチカンを支配しており、そこから他のすべてのキリスト教の宗派が発展してきました。

上層部では、彼らは太陽の真の力、数秘術、大衆のマインド、惑星が人間の行動に与える影響、時間を操作する方法、エネルギーを知っています。彼らは秘密組織を利用して、宗教や政党のような公の場に制度を作り、オカルト知識を排除し、流通しないようにしてきました。異端審問はその典型的な例で、オカルトや秘教的なことを話すことは、自らの死刑宣告にサインすることでした。

自分たちのアジェンダのために権力を最大化するために、キリスト教会はレイライン上に建てられました。レイラインとは、地球の中で地磁気エネルギーが増加した地域のことです。人間の体は生体電気で構成され、動いています。私達の思考は電気的インパルスでできています。瞑想と自分自身のエネルギーセンターへの働きかけを通じて、私たちはより強い電気的出力を持つように思考を磨き、環境に影響を与えることができます。知識のある人が、この指示された思考エネルギーに加えて、地球エネルギーを使うとき、これは、意志を通じたエネルギーの思考と方向性の背後にある力を大きく増幅させます。異教の寺院は破壊され、代わりにキリスト教の教会が建てられました。また、地球グリッド内のこれらのエネルギー交差点では、特別な儀式が行われました。人間/動物のいけにえなどは、意図された犠牲者に極度の恐怖を与えます。この恐怖のエネルギーは、彼らが支配するために使われ、地球エネルギーの渦の中に送り込まれました。何が起こるかというと、何千倍にも拡大されたこのエネルギーは、私達が生きている地球のフィールドの中に振動状態を作り出します。私の理解では、それは蜘蛛の巣のように地球を取り囲んでいます。これがキリスト教が多くの人に強い影響を与えている理由の一つです。恐怖は世界を支配する4文字の言葉であり、それは非常に効果的です。

さらに、これらの建造物の内部で延々と繰り返された、感情に満ちた嘘の説教と教義は、彼らが仕事をするために必要なすべての力を持っていました。無知な信者のエネルギーを使用するとともに、常に強力なエネルギーが供給され、民衆の制御と懲罰のために敵の熟練者によって指示され、操作されるために利用可能であったとされています。ルネサンス期までの古代の芸術作品は、キリスト教会が人々の生活のあらゆる面で人々を支配していたことを証明しています。ナザレンや聖母マリアを描いていない絵画や彫刻、その他の芸術作品はほとんどありません。これは、この時代の音楽にも当てはまります。非キリスト教的な作品をいくつも作成することは、異端者として断罪される対象となりました。この汚らわしい制度に注ぎ込まれた祈りのエネルギーだけでも、想像を絶するものがあります。ある考えやアイデア固執する一人の人間だけでも、思考エネルギーが発生するのに、何百万人もいたらどうなるか考えてみてください。

不幸なことに、その貪欲さを考えると、この破壊の輪を動かしている極悪非道なエイリアンとその奴隷である人間にとっては、十分ではありませんでした。戦争が必要でした。人間のエネルギー出力は、死んでいく時や、死に直面している時など、大きな恐怖の時に最も強力になります。暴力的であればあるほど良いのです。聖書の旧約聖書に詳しい人なら、いわゆる「エホバ」が推進した、ユダヤ人による異邦人への支配、大量殺人、拷問、集団虐殺という終わりのない戦争や虐殺について、よくご存知のはずです。この病的な変態的な汚物は、初日から異邦人の心に強制的に叩き込まれ、強力な潜在的思考形態を作り出し、それが現実に顕在化しているのです。


https://see_the_truth.webs.com/Energy.html
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ