JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

邪悪なエホバ

邪悪なエホバ


オカルトを深く研究している人は少ないです。多くの人が持っているのは、誤った情報と混乱です。「サタニズム」は様々なものに適用されています。主に文化的な「邪悪」の概念を表すものに適用されていますが、それはそれぞれの文化で異なります。

一方で、異教徒の習慣は、キリスト教会が自分たちの用途のために盗み、変更したにもかかわらず、「サタニック(悪魔的)」というレッテルを貼られてきました。一方では、魔道書や「ブラック・ブック」があります。実際には、これらはサタニズムのものではありません。

ユダヤ教の「神」ヤウェ/エホバ、その天使たち、ナザレンは、黒魔術と強制的にデーモンを出現させるためのワークで使われています。
ソロモンの鍵」は、ユダヤ人が書いた魔術書(ほとんどすべてがそうです)の代表的な例です。

魔術師/術者(通常はラビやその他のユダヤ人)は、準備のために断食や禁欲生活、ヤウェ/ヤホバへの祈りなどの準備期間を経ます。
儀式が行われるとき(旧約聖書に書かれているように、動物や人間の生け贄を捧げることもあります。「そして、あなたは自分の神である主の祭壇に、自分の焼燔の供え物を肉と血とでささげなければならない。」-申命記12章27節)、
術者は9フィートの円を描き、囲まれた円の横に三角形を置いて、デーモンを強制的に出現させます。

このページの最後には、さらなる研究や学習のために、オンラインの魔術書へのリンクがいくつかあります。

ここでは、以下の部分を抜粋しています。

「リベルス・マジックス
19世紀に作られた呪文の写本
ジョン・G・ホワイト・コレクションの転写と編集
Stephen J. Zietz
Verus Jesuitarum Libellus
または
イエズス会の真のマジカル・ワーク

すべての悪霊に対する最も強力な告発と呪文を含む
どのような状態・条件・役職であっても
そして、認められた最も強力な霊ウリエルの呪文
それに加えて、シプリアンの天使の召喚と
そして、隠された宝を守る霊の呪文
そして、彼らを退散するための方式も添えられている
1508年、パリ。
Passan Anno Adventionis Christi、1571年

これは、カトリックの教団であるイエズス会が使用しているブラック・ブックです。

神のしもべである私(名前を述べる)は、イエス・キリストの五つの最も聖なる傷によって、その肉と血によって、その苦悩と情熱によって、その生と死によって、そして人類の救済と聖化のために流された尊い血の滴によって、その苦悩と苦痛によって、そして最も聖なる恐ろしい言葉によって、霊よ、あなたを召喚し、引用し、祓う。 エロフォイ[=エロファ]+デボック[=ディボック]+アルボック+アルルラム+ストッピエル+ゾフィエル+ヨフィエル+ファブリエル+エロフォイ[=エロファ]+アリソマス[=アレソマス]+ディフレッドマバッハ[=マラッハ]。そして、ソロモン、マナセス、アグリッパ、シプリアンが精霊たちを呼び集めた言葉によって、また、イエス・キリストが自分の精霊を自分から送り出し、それを天の父の手に渡したように、私はあなたに、遅れることなく現れて、私の前に来るように命じる。そして、私を傷つけることなく、騒動もなく、雷もなく、嵐もなく、恐れもなく、震えもなく、(霊的深淵(N+++)から)私のもとに連れてきて、この円の前に置くことを、イエス・キリストの神性と人間性によって、私はあなたに命じる。
アーメン

霊を解放するには

今、私はあなたに命じる、そして告げる!あなたは私が命じたものをすぐに私のもとに持ってくること、そして円から離れること、すべての騒音、恐怖、騒動、悪臭を避けること、もしそうしないならば、私はあなたの肉体と魂の両方を罰するだろう。いかなる生き物や物に対しても一切の悪を行わず、神の正義があなたのために用意した場所に直ちに出発せよ。 呪われた霊よ、私の目の前から立ち去れ!

本当のサタニズムを知らない人たちのために物事を明確にするために説明しますと、「アレイスター・クロウリー」はサタニストではありません。サタニストは、異教の神々であるデーモンたちと虐待的な関係を結ぶことはありません。それに、「ヤウェ/エホバ」やナザレンに祈ることもありません。

ここでは、さらなる研究のためのオンライン魔術書へのリンクを紹介します。

ソロモンの鍵
https://www.esotericarchives.com/solomon/ksol.htm原文ママ

魔術師アブラメリンの聖なる魔法
https://www.esotericarchives.com/abramelin/abramelin.htm原文ママ

アルス・ノトリア:ソロモンのノートリー・アート
https://www.esotericarchives.com/notoria/notoria.htm原文ママ

(訳者注:Notory(ノートリー)とは、魔法の印やシンボルに関わるもの。ノートリー・アートで記章術とも)


Evil Jehova
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Evil_Jehova.html
(原文)

ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る