JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

デーモンについてよくある質問

デーモンについてよくある質問


儀式を行いましたが、デーモンが現れません。

回答
何度か召喚を試みた後、ようやくデーモンが現れ、この後、コンタクトを試みてもうまくいかなかったというメールを何度もいただいています。多くの場合、その理由は、デーモンの存在を感知するのに十分なほど精神的にオープンでない、あるいは新人であるためです。持続性と忍耐力が結果をもたらします。サタンは、忍耐力がある人に強いのです。一貫した瞑想、呼吸法、そして可能であればハタ(肉体的な)ヨガは、あなたの心と魂を開いてくれるでしょう。


デーモンが私の召喚を聞いたかどうか、どうすれば分かりますか?

回答
これもまた、あなたが新人だからでしょう。儀式中にロウソクやお香が燃え上がったり、ジュージューと音を立てたりするような微妙なサインを探してみてください。あなたが十分に精神的にオープンであれば、デーモンは物理的にあなたに触れることがあります。デーモンはしばしば私たちの夢の中で私たちが来るのを待っています。物が動いたり、ドアが開いたり閉じたり(これは非常にまれですが、起こりえます)、風がどこからともなく吹いてきたりします。ただ、オープンに、そして意識してください。偶然の一致を探しましょう。


もし、正しい色のキャンドルが見つからなかったら?

回答
できる限りその色に近づけるように最善を尽くしてください。キリスト教の支配と圧力のため、サタニズムの儀式に使われる黒いキャンドルや他の色のキャンドルを売っているところは少なくなってきています。キャンドルの色よりも、あなたの願望、あなたの心の中にあるものが大切です。インターネットで調べると、いろいろな色のキャンドルが見つかります。


デーモンが召喚できるのは夜だけですか?

回答
初めて召喚するときは、夜に行うのが理想的です。夜は通常静かで、サイキックワークに適しています。夜のエネルギーは、昼間のそれとは異なります。脳の右側[サイキック]は元来、暗闇の時間帯により活発になります。一度、デーモンと関係を築けば、デーモンがそう感じない限り、集中力だけでいつでもテレパシーで呼び出すことができ、あなたに知らせてくれます。デーモンが多忙な場合は、それはよくあることですが、後日、通常は1日以内に、あなたのことを認識することがあります。


デーモンを召喚するときは、必ず完全な儀式を行わなければならないのですか?

回答
関係性が確立された後は、相手のシジルの有無に関わらず、ただ集中してテレパシーでコンタクトを取るだけで十分で、あなたが非常に敬意を払い、決して要求しない限り、いつでもどこでも現れてくれるはずです。デーモンは理由があれば現れないこともありますが、後で現れるでしょう。
*親しんでいないデーモンを召喚するときは、必ず儀式を行うべきです。


デーモンを召喚して、密接に接触/呼び出した後、痛みやヒリヒリ感、非常に強いエネルギーなどを感じました。

回答
デーモンの生体電気量は人間よりはるかに多く、その魂は人間よりはるかに強力です。しばしば密接な接触により、過剰な生体電気が発生し、それが接触後も私たちの中に残っていることがあります。私たちの身体システムはこれに慣れていないため、デーモンが去った後しばらくの間、エネルギーレベルが上昇し、場合によっては身体的な不快感を経験することがあります。自分の生体電気を高めると、デーモンとより激しく親密に接触しても、何の不安も感じなくなります。私自身の経験では、肌が非常に敏感になり、軽い日焼けをしたような感じにもなりました。

デーモンと生体電気

© Copyright 2002, 2005, 2015, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

Frequently Asked Questions About Demons
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/FAQ.html
(原文)

デーモン、冥府の神々に戻る

サイトマップに戻る