JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ヨガの誤った霊的な教えについて

ヨガの誤った霊的な教えについて


自我とは、自分自身のことです。「上では上、下では下で」、一体となって前進することが必要です。サンスクリット語で「ヨガ」は「結合」を意味します。私は霊媒師の仕事で、亡くなった人間の霊をたくさん呼び出しました。アストラルでは、亡くなった魂は停滞し、変化も進化もしません。魂を進化させるためには、肉体を持った自己が必要なのです。

右道の教えのために、東洋の多くの修行者は、自分の力をどう使うかについてほとんど知識を持っていません。無欲、犠牲、禁欲、否定、肉体的な自己の無視、貞節(性的関係の欠如)などの教えは、人類がいかなるマインドパワーにもアクセスすることを妨げることを目的としています。

魂を進化させるためには、肉体的な自己が必要です。肉体的な自己を制御することは別の問題です。熟練者は痛みを超越することができなければなりません。肉体的な自己をマスターすることと、肉体的な自己を無視することは、まったく別のことです。肉体的な自己を無視すると、不調和が生じます。この場合のヨガは、もはや概念ではありません。自己や欲望についても同様です。

欲望に支配されてはいけませんが、欲望がなければ人生そのものが意味のないものになってしまいます。私たちの欲求や欲望は、私たちを個性的な人間にしてくれます。欲望がなければ、私たちは停滞して、何も得られません。欲望は私たちを動かすものであり、自我は私たち自身です。自分自身の本質的な部分を否定することで、結合を壊してしまいます。ヨガやその他の修行も、欲望がなければ始まりません。欲望がなければ、私たちには何もありません。強い願望は、強い心と意志とともに、魔法のワークを成功させるものです。生命力が強いと、生きたいという強い欲求が生まれます。欲望がないのは死です。欲望がなくなったとき、私たちは生きることをやめます。

多くの人は、サタンと出会って結ばれることによって、私たちを霊的に一つにしてくれます。以前にはなかった完全な感覚を得ることができます。人気のあるヨガの教えは、キリスト教やその他の関連する宗教の教えと同様に、私たちを力から遠ざけるためだけに存在しています。それらは無視してください。肉体的なテクニックだけを使いましょう。

チャクラやクンダリーニの活性化には段階があります。その段階の中には、性欲や欲望の欠如があります。これは、クンダリーニが性的なものであり、パワー瞑想を始めると、このエネルギーが魂のさまざまな領域に向けられるためです。また、クンダリーニが刺激されると、はるかに激しいオーガズムを感じるという報告もあります。オーガズムは、より多くの生体電気を伴うことで、より強く、より快いものとなります。セックスは、できればクンダリーニの覚醒にプラスして行うべきです。クンダリーニは生命力であり、非常に性的な性質を持っています。エジプトのピラミッドや神殿の壁には壁画が描かれています。これらの壁画は、神々がチャクラを調整しているものです。男性の神々は、このプロセスを受けているとき、常に完全に勃起した状態で描かれています。

生命力と性欲は同じものです。何世紀にもわたって、禁欲と自己否定の嘘を説いてきたこれらの教えによって、人類は肉体的にも霊的にも奴隷にされてきました。生命力が強ければ、人は落ち込んだり、無気力になったり、無益になったり、絶望したりすることはありません。


© Copyright 2002, 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

Concerning the False Spiritual Teachings of Yoga
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/False_Teachings.html
(原文)

パワー瞑想に関する重要な情報に戻る

瞑想に戻る

サイトマップに戻る