JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ガーディアン・デーモン

ガーディアン・デーモン


回答として:
それはあなたのガーディアン・デーモンが誰であるかによります。私には複数のガーディアン・デーモンがいました。サタン自身もまた、私にとってのガーディアンでした。何年もの間、彼は私と一対一で働いていました。今、彼は非常に忙しくしています。リリスは1年以上前に私のところに来て、サタンがとても忙しくなっているので、私にこう言いました。[多くの非常に重要で影響力のある人々が彼に指導を求めています]。彼女は私と一緒に仕事をすることになり、それが実現しました。

また、深刻な問題を抱えてサタンに呼びかけたこともありました。しかし、サタンはいつも24時間以内に返事をしてくれました。また、私たちのデーモンたちが忙しいときには、小さいほうのデーモンたちが代わってくれることもあります。だからといって、高次の存在がアストラルで一度に2つ以上の場所にいることができないわけではありません。このことが意味するのは、幸福なことに、サタニズムが成長しており、多くの人が冥府の力を求めていて、一度に2人や3人をはるかに超えているということです。

私はいつも、自分ができることは何でもやろうとしますが、どうしても手に負えないことがあったときだけ、冥府の力を借ります。私はサタンのために働いています。サタンは私の神であるだけでなく、私の上司でもあります。サタンとそのデーモンたちは、とても責任感が強く、物事の上に立っています。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る