JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

私たちはインパクトを与えています!!!!!!!

私たちはインパクトを与えています!!!!!!!

サタンの兄弟から、ビリー・アスホール・グラハムが潰れるという知らせがありました。彼らはもはやスタッフに給料を払う余裕がなく、不景気のために多くの労働者を解雇しています。彼らはまた、彼らの不潔な悪臭を放つ嘘つきの無価値なゴミを印刷し、配布することに大きな問題を抱えているため、財政的に苦しんでいます。

これは、私たちが団結し、敵に対抗するためにチームとして協力したときに、何ができるかを示しています。私たちは多くのことを成し遂げています。カトリック教会は、「時の終わりまで続く」と何度も自慢してきましたが、ついに大量殺人、拷問、精神的破壊、腐敗、嘘という土台の下で崩れ落ちようとしています。

数年前、私がサタニズムを始めたばかりの頃、私は組織化されたオンラインで行われたキリスト教の破壊のための儀式に参加したことがあります。世界中の時間帯を整理して、全員が同時に儀式を行いました[ほんの数人ですが]。それから1カ月も経たないうちに、小児性愛のスキャンダルがニュースなどで噴出しました。カトリック教会はこの件で初めて本格的な大打撃を受け、正義に向き合わなければならなくなりました。

映画「アワー・ファーザーズ」(リンク先英文)は、カトリック教会の腐敗の実態を明らかにするもので、ぜひとも観ていただきたいと思います。法制度を自分たちの支配下に置くために、多額の賄賂を延々と提供し、証人に賄賂を渡して黙らせ、それが受け取られないと、キャリアや家族の破滅を脅し、さらに殺害予告... 殺人まで行うということです。
これは、子供に対するレイプや痴漢などの低俗な犯罪について、人々を黙らせようとすることに関係しているのです!

この腐敗した醜悪な組織は終わらせなければなりません!

キリスト教には霊的なものは何もありません。キリスト教霊性を排除し、堕落したデタラメに置き換えるためのプログラムでしかありません。犠牲者は金銭的な負担を強いられ、嘘をつき続けるために、自分自身の魂を使うことになります。そして、自尊心、自己価値、精神の感覚を破壊します。これは、自分の人権を放棄し、完全な奴隷となり、「他人」が自分の意思決定を行い、自分の人生を左右することを許すために必要なことで、そこには個人の権利は一切存在しません。人は、自分の死と、人生はもはや重要でなくなり、自分の死を待つだけとなるまでの虐待のすべてに対して、死後の世界で報われるという偽りの嘘と約束のために生きることになります。

上記は新人の方のためのもので、ほとんどの方はすでによくご存じだと思います。

この説教のポイントは、私たちの儀式と物質的な世界での私たちの働きは、私たちが知っている以上に大きな影響を及ぼしているということです。

オンラインでアクセスする多数の会員を持つグループ、フォーラムなど、たとえ www.exposingchristianity.com のリンクしか残さなくても、不思議な効果があります。私がサタニズムを始めたばかりの頃、当時持っていたWebTVで1日に2時間ほどインターネットをしたことがあります。私は無神論者のフォーラムで活動しました[無神論者を変えるのではなく、そこにいるクリスチャンに対抗するために] 。私は、規制されていないクリスチャンのEグループを訪れ、10回ほど長い投稿をしました。[人々はリンクをクリックするよりも、読むことを好むので、リンクではなく、テキストで。]ルシフェリアン解放戦線(リンク先英文サイト)の聖典は、クリスチャンと戦う人とその他の人のためのものです。これらの投稿のうち、どれだけの人が実際に考えるきっかけになったか、あなたは驚くことでしょう。

ここをクリックし、今すぐヘルズアーミーに参加しましょう!敵があらゆる面で完全に破壊されるまで、この勢いを持続させなければなりません!

Yahooがこのグループのトップページに載せた、削除も変更もできないキリスト教の汚物を許してください。

ハイル・サタン!

© Copyright 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

WE ARE MAKING IMPACT!!!!!!!
https://joyofsatan.jp/hailtosatansvictory666.angelfire.com/Impact.html
(原文)

Hell's Army 666に戻る

サイトマップに戻る