JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

マグナム・オーパス

マグナム・オーパス


サタンは私にマグナム・オーパスの公式を教えると言いました。マグナム・オーパスとは、サタニズムにおける最高のワークであり、すべての正当なオカルトの原理、神々の伝説と寓話の最終結果です。

マグナム・オーパスは、肉体的・霊的な完全性と不滅性です。

マグナムオーパスの効果は、白髪が本来の色に戻り、失った歯が生え、病気が治り、完全な健康が回復すると言われています。

このワークを始める人は、思春期を完全に脱していることを強くお勧めします。

このセクションは、現在サタンとアザゼルが私と一緒にワークしており、より多くの情報を提供するために建設中です。より多くの情報が追加されたら、皆さんに最新情報をお伝えします。

「金属のワーク」を得意とするデーモンたち、このすべては霊的なもので、金属はチャクラです。多くのデーモンは、マグナム・オーパスに関するガイダンスを専門としています。あなたと共にワークをしてくれるデーモンがいることは助けになります。

もちろん、「マグナム・オーパス」は非常に高度なものであり、このワークを始める人は、パワー瞑想について直接的な体験と知識の両方を完全に身につけている必要があります。

このワークは時間がかかるでしょう。与えられた瞑想は非常に強力で、初心者や経験の浅い人には向いていません。キリスト教とその仲間たちが悪質なデマと嘘であることに、結局は多くの人が遅すぎる真実を見つけることになりますが、それは彼らにとって遅すぎると言われています。このワークには時間がかかります。

イニシエイト(秘伝を受ける人)は、より高度なワークのために魂を準備するために行わなければならない、ある種の予備瞑想があります。それらは以下の通りです。

より深く研究すると、サタンは自分の子供たちに不死の贈り物を与えます。

サタンは、多くのデーモンの友人とともに、知識をもたらし、与える者です。サタンは唯一無二の真の神であり、人類の創造主です。キリスト教は完璧、不死、永遠の命などについて話しますが、キリスト教のすべては偽りです。

サタンは私たちに真理と道を示します。

HAIL SATAN!!!!

私は、私が試みた中で、私の願望と一致する人に、私の仕事を任せる。
-サタン

ステップ1

ステップ2

ステップ3


© Copyright 2007, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

THE MAGNUM OPUS
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Magnum_Opus.html
(原文)

パワー瞑想・上級者に戻る

サイトマップ