JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3

前書き:
私は長年にわたり、何百もの説教や、JoSメンバーからの質問や悩みに対する返答を書いてきました。あまりに数が多いので、私がアップロードした他のPDFにすでに掲載されているかどうか、再確認する時間がないため、これらの一部が繰り返されている場合はご容赦ください。「xian」=キリスト教のことです。明らかな理由で「キリスト」は除外しています。

目次

Re:LaVeyansと対立してしいます。どうすればディベートができるのでしょうか?
Re:OM MANI PADME HUMというマントラに力はあるのでしょうか?
人種混合プログラム等に関して 
もう一つの病的な傾向 
666BlackSunのE-Groupに投稿したダイエットに関するメッセージ
ルーンの使用法
自分も生き、他人も生かせ? 
RE:ちょっとした混乱
Re:地獄ってどんなところ?行ったことのある人はいますか?
アンドラスとウィールド 
オカルト犯罪
あのうっとうしい魚のマーク
自分自身と大切な人を守るための常識的な行動
サタニズムと闇
グリモワールとブラックブック
Re: 攻撃される…
ソロモン神殿、フリーメーソン:さらなる霊的腐敗を暴く
ヒーリングサーペント
Re:国家社会主義に関する質問
・クリスチャン牧師:「私の手は今、届く限りサタンに伸びている」
「アーメン」という言葉
「ヘイト(憎む、嫌う)」について
憲法を完全に無視する教会と国家の分離に関すること
パワー瞑想プログラムで身体の柔軟性を保つことの重要性
・Re: ヒストリーチャンネルは間違っているのか、正しいのか?[地獄に関して]

(訳者注:タイトルはより良い翻訳に変更される可能性があります。)

https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_of_Satan_Vol_3.pdf
(原文)

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る