JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

マインドコントロール・プログラミングと聖書

マインドコントロール・プログラミングと聖書
by High Priest Don

以下の記事は一部更新しています。詳しくは、この記事に続く「666の説教」をお読みください。

ソビエトユダヤ教の没落に注意してください。ユダヤ人は無神論者のキリスト教プログラムの失敗の中で、キリスト教の再建に取り組んできました。これにより、彼らは民衆に対する厳格な支配を維持することができます。そこから彼らはやがて、かつての支配力を取り戻すのです。

ユダヤ人がアメリカでどのようにサブリミナル・プログラミングを使っているかは、リンク先で見ることができます。彼らの呪文の本である聖書に民衆を接続します。
1960年代のサブリミナル・メッセージ(スローモーションで)[Youtube video]
https://www.youtube.com/watch?v=Rnkg-yCPryE

2 コリント人への手紙
12:16 しかし、そうであっても、わたし自身があなたがたに負担をかけたわけではない。しかし、わたしは狡猾なので、あなたがたを欺いて捕らえた。

上のyoutubeの動画では、ユダヤ人が神との用語を繰り返し使っていることに注意してください。

"God is real, God is watching" = 22 letters(「神は実在する、神は見ている」22文字)

"Believe in government God" =22 letters(「政府の神を信じる」22文字)

"Obey Consume Obey Consume" = 22 letters(「消費に従え 消費に従え」22文字)

キリスト教ユダヤ教神秘主義によると、22はヘブライ語アルファベットの数字で、マスタービルダー、無限大と完結、クインテッセンス
(ハーメティックの教えの中の普遍的な意味での神である精神)の数字で、神と神の心です。ナザレンは、詩篇22篇の冒頭の段階である十字架の上で、最後の7つの言葉を口にします。これは、そのようなアルファベットが割り当てられているタロットの12星座と10惑星に相当します。聖書の最後の書である黙示録にも22章があります。

数字の22はタロットの世界の切り札に対応しており、完成を示しています。これは敵が共産主義による世界征服と支配の目標を完了することを示しています。

この重要なテーマについては、次の記事で詳しく説明しています。
聖書:ユダヤ人の魔術の本

詩篇66:7
神はその力によって永遠に支配し、その目は国々を見守り、反逆者が神に逆らって立ち上がらないようにしてください。

詩篇集は聖書の19番目の書物です。66:7という節に注目してください。これも足して19(6+6+7=19)となります。19+19=38、3+8=11という数字が滅亡の数字なので、上記の節は反抗を脅かすだけでなく、数字を考えると、反抗は滅亡につながることをサブリミナル的に指摘しています。

1 サムエル記12:15
15 しかし、あなたがたがたが主の声に従わず、主の戒めに反抗するならば、主の手は、あなたがたの先祖に対するように、あなたがたにも及ぶであろう。

1 サムエル記は聖書の9番目の本です。9+12+15=36:3+6=9。9は終局と審判の数であり、神の力そのものです。

コロサイ3:22
下僕たちよ、すべてのことにおいて、肉にしたがって、あなたの主人に従いなさい。
人を喜ばせるような目で見ずに、心を一つにして、神を畏れなさい。

コロサイ人への手紙は聖書の51番目の書物です。(5+1=6)。ユダヤ人は「600万人」というインチキホロコーストのように、6という数字を大々的に使っています。聖書では、6という数字は、霊的な力を持たない人間の数字なのです。7という数字は、7つのチャクラとそこから発せられるスピリチュアルなパワー、そしてスピリチュアルな完成に関係しています。6は不足しています。6は重労働の数字でもあります。仕事は6日間で、7日目は休養日でした。

「6という数字は人間の労働に関わる全てのものに刻印されています。労働に使う道具にも、労働時間にも刻印されています。私たちは最初からこれを見ています。」

ユダヤ人が6という数字を強調し、使用することで、彼らのアジェンダ(予定表)、共産主義国家、世界秩序の前進のために、アストラルの振動を設定します。共産主義は奴隷労働です。共産主義国家になると、ユダヤ人は「神」になり、すべてのスピリチュアル知識は物質的な無神論に置き換わります。

聖書第51書の上記の節(1+5=6)は奴隷労働を唱えています。さらに、3:22の節は3×22=66と掛け合わせることができます。これは聖書の本の総数であり、ユダヤ共産主義者の奴隷労働国家と彼らの新しい世界秩序(NWO)の完成を示します。

ローマ人への手紙13:1-7

1 誰もが統治権威に服従しなければなりません。なぜなら、神が確立したもの以外に権威は存在しないからです。存在する権威は、神によって確立されたものです。
2 したがって、権威に反抗する者は、神が制定したものに反抗していることになり、そのような者は自分自身に裁きを招くことになります。
3 支配者に対して正しいことをする者は恐怖を抱きませんが、間違ったことをする者は恐怖を抱きます。あなたは権力者への恐怖から自由になりたいですか?正しいことをすれば、彼はあなたを称賛するでしょう。
4 彼は神のしもべであり、あなたがたに善いことをするためのものだからです。しかし、もしあなたが間違ったことをしたら、彼を恐れなさい。彼は何のためでもなく剣を持っているわけではありません。彼は神のしもべであり、悪いことをした者に罰を与えるための怒りの代理人です。
5 したがって、罰を受ける可能性があるからというだけでなく、良心のためにも、権威に服従する必要があります。
6 これも税金を払う理由であり、権威は神のしもべであり、統治にすべての時間を割いているからです。
7 借りているものをすべての人に与えなさい:もしあなたが税金を借りているなら、税金を払いなさい。収入があれば収入、尊敬があれば尊敬、名誉があれば名誉。

創設者たちは、それなりの理由があって、グレートシールをドルの上に置くことを望んでいました。しかし、ユダヤ人の「神」については何も書かれていませんでした。ユダヤ人の「神」への言及は、ユダヤ人大統領ドワイト・デイビッド・アイゼンハワーによってアメリカの通貨に載せられました。
「1956年7月30日、「under God(神の下で)」というフレーズを忠誠誓約書に挿入することを推し進めてから2年が経ち、ドワイト・D・アイゼンハワー大統領は、「In God We Trust」を国家の公式標語とすることを正式に宣言する法律に署名しました。」
P.L.84-140という法律はまた、このフレーズをすべてのアメリカの紙幣に印刷することを義務付けました。(注1)アイゼンハワーは彼自身の告白によってユダヤ人でした。アイゼンハワーという名前は、ユダヤ人の苗字であるアイゼンハウアーから取られています。

アイゼンハワーのウェストポイント陸軍士官学校の、1915年に発行された卒業クラスの年鑑では、アイゼンハワーは「ひどいスウェーデンユダヤ人」と認識されています」

コーシャ所有のホワイトハウスに、自身もオランダ系ユダヤ人の家系であったフランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領がいて、彼のスタッフがシナゴーグユダヤ教会)のリストのように読んでも不思議ではありません。

(訳者注:コーシャとは、ユダヤ教のおきてにかなった食品や料理を指す)

「1943年、ワシントンはアイゼンハワー大佐をヨーロッパに転属させただけでなく、30人以上の経験豊富な上級将校の上官に昇進させ、ヨーロッパのすべての米軍の責任者とした。」

この偉大な「将軍」は、戦時中、武装していない小さなドイツのコマンドー部隊が彼の後を追っていると信じて、恐怖で小便を漏らして隠れていました。戦争が終わった後、彼のP.O.W.の死の収容所で、個人的に170万人以上のドイツ兵の殺害を命じました。彼らの唯一の罪は国と国民を守ることでした。上記の多くは15歳以上ではありませんでした。これもまた、純粋なタルムードの憎悪の露骨な例です。
「『アイゼンハワーの死の収容所』で:米国刑務所の看守が覚えていること」の記事全文はここをクリックしてください。
https://www.ihr.org/jhr/v10/v10p161_Brech.html

「In God We Trust」には12の文字があります。12は完全な数であり、政府の完成または政府の完全性を意味します。 聖書には66冊の本があり、これを足すと12になります。

神という言葉は聖書の中に4473回出てきて、これを合計すると9になります。9は終局と審判の数で、これに包まれた神の力そのものです。

ハガイ1:11にある「神」の裁きは、9つの具体的な内容で列挙されています:
「そして、私は干ばつを求めた。土地に、山に、トウモロコシに、新しいワインに、オイルに、地面がもたらすものの上に、人に、 牛に。
そしてすべての手の労働の上に」

ハガイは聖書の37番目の本です。3+7=10なので、ハガイ1は11になります。

「この法律は 1956年7月30日にアイゼンハワー大統領によって署名され、1957年から1966 年までの間に紙幣に標語が段階的に追加されました。(公法84-851)[18]合衆国法典36 U.S.C.302は現在、次のように述べています。「In God we trust」が国の標語です。(注2)

お金は大衆の無意識に何かを注入するための強力な方法であることがわかります。

911 20ドル札のトリック [Youtube動画]
https://www.youtube.com/watch?v=D1SYfqH8J30

911を先導するメディアの中のサブリミナルのより多くの情報はこちら:
何?...ハリウッドが9:11を予測?予告動画 [YouTubeの動画]
https://www.youtube.com/watch?v=41FRnNDZkuI

ここで露骨に:
劇場版スーパーマリオブラザーズ911の伏線が張られています [Youtube動画]
https://www.youtube.com/watch?v=TKLw_Fm3tqg

そして、ユダヤの権力者たちが自分たちの「神」を再び大衆の心に注入していく様子を目の当たりにすることができます:
アイゼンハワーは1954年6月14日の国旗の日に法案に署名しました。アイゼンハワーは、「この日から、何百万人もの学校の子供たちは、毎日、すべての都市や町、すべての村や田舎の学校の家で、全能者へ私たちの国と私たちの人々の献身を宣言するだろう....」と述べています。 このようにして、私たちはアメリカの遺産と未来における宗教的信仰の超越性を再確認しています:このようにして、私たちは、平和の時も戦争の時も、永遠にわが国の最も強力な資源となるであろう精神的な武器を、常に強化していかなければなりません。」

「Under God(神の下に)」というフレーズは、1942年に制定された旗章典の4を改正する議会の共同決議によって、1954年6月14日の忠誠の誓いの中に組み込まれました。(注3)

最後に、JoSのeグループでは、多くの人が、ある数字を何度も見たことがあるという話をしています。これは、自動車のナンバープレートやデジタル時計、広告など、様々な場所で一定の数字が繰り返されることがあります。時には何日も続くこともあります。しかし、これだけで、それ自体は無害です。ある一定の数字を意識すると、これはサブリミナルなバイブレーションを確立します。そしていつの間にか、私たちは日常生活の中で、これらの同じ数字を頻繁に目にするようになります。このことはかなり無邪気で、しばしば意味のないものですが、上記の記事では、加害者は数字の力を十分に認識しており、これを強制することで、ユダヤ教/キリスト教の聖書を介して、現実に自分たちの魔術的な働きを確立しています。これが潜在意識のリンクを埋め込むように、多くのクリスチャンが実質的に聖書の詩を暗記することを強制されている理由です。


情報源
1 歴史の中のこの日 [www.history.com]
2 ウィキペディアの記事。「In God We Trust(神に信頼されて)」
3 同上


666の説教

私はすでに2つの説教を書きました、聖書の数秘術とどのように聖書がユダヤ人の魔術の本であるかに関してです。ここでは数字の詳細です。

聖書には全部で66冊の本があります。すでにご存知の方も多いと思いますが、ユダヤ人勢力はいつも6という数字を強調しています。例えば、600万人のインチキホロコーストメーデー共産主義者の重要な祝日(5月1日;5+1=6)などです。特にニュースを見たり、新聞や雑誌などを読む時には、このことに注意してください。ユダヤ人は常に6という数字を強調します。これは、カバラ土星のスクエアにも対応しています。これ(土星のスクエア)は、すべての面を足すと15になります、対角線でも。聖書では、6という数字は、霊的な力を持たない人類の数字です。7という数字は、7つのチャクラとそこから発せられるスピリチュアルな力、そしてスピリチュアルな完成と関係しています。6は不足です。6は重労働の数でもあります。仕事は6日間、7日目は休養日でした。「6という数字は人間の労働に関わる全てのものに刻印されている。」「この数字は人間の労働に関連する全てのもの、人間が労働に使う道具や労働時間にも刻印されている。そして、私たちは最初からこれを見ている。」6という数字は奴隷制度にも関係しています。

コロサイ3:22
下僕たちよ、すべてのことにおいて、肉にしたがって、あなたの主人に従いなさい;目で見るのではなく、人を喜ばせるのではなく;心を一つにして、神を畏れなさい。

聖書の51番目の本(1+5=6)の上記の節は、奴隷労働を提唱しています。さらに考えてみると、3:22の節を3×22=66と掛けることができ、これは聖書の全書の数であり、ユダヤ共産主義者の奴隷労働国家と彼らの新しい世界秩序の完成を示しています。

真実はサタンの数字666は太陽のカバラ的なスクエアの数字で、スピリチュアルな力と進歩を示しています。古代の異教徒の宗教のほぼすべては、太陽の「礼拝」を強調していました。真実のコードワード「崇拝」は、深い瞑想のように、上の強烈な焦点に翻訳されます。さらに、6×6×6=216とすると、魂の中のある種の強力なナディと関係があります。ソーラーチャクラは、魂の中で最もパワフルで重要なチャクラであり、マグナムオプスの働きと関係しています。太陽のチャクラは聖杯のチャクラであり、松果体によって分泌される生命のエリクサーを保持するカップです。66冊の本がある聖書は、神性を実現することができず、人類を精神的、心理的に奴隷にしておくために働いています。

聖書によると、12という数字は完全な数であるとされており、13という数字はサタンのものであるとされています。人間として、主要なチャクラは12個ではなく、合計13個あります。13はサタンの数(1+3=4)の一つです。またしても、12という数字は足りません。古代には、12星座の13番目の星座がありました。12は土星を中心とした時間にも関係しています。1分に60秒、1時間に60分、1日に24(2+4=6)です。土星は、上にも書きましたが、6という数字に振動します。土星は、苦しみ、苦労、不幸、不幸、損失の凶星です。土星が自分の占星術チャートのどこに配置されていても、そこは人生で苦しむ場所です。ユダヤ教勢力は、12を「完全な政府」の数字として指定しています。言い換えれば、人類は霊的に無力で、霊的な力と達成感に欠け、政府を通じて奴隷化され、その政府を運営するユダヤ人の手で完全に支配されることになります。聖書のサブリミナルバイブレーションとメッセージは、人類をこのように設定しています。対照的に、13ヶ月の太陰暦は、地球の自然な時間に基づいています。 私たちは皆、カレンダーと時間に関して、地球の自然の調和と同期していない生活をしています。

ユダヤ人の強制マイクロチップインプラントのPDF
https://www.dropbox.com/s/k4zbqh89s69z2e4/Jewish_Enforced_Microchip.pdf?dl=1

上記の記事は非常に深刻です。これはエイリアン・グレイの敵対種族が持っているもので、彼らの感情、思考、その他全てをコントロールするマイクロチップインプラントです。この記事には、これが全世界の非常に近い将来にあり、すでに起こっていることを証明する抜粋とともに、多数の参照リンクが含まれています。


https://www.joyofsatan.org/SLIB/666BlackSun/Mind_Control_Programming.htm
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ