JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

より多くの霊的な寓話

より多くの霊的な寓話


霊的な寓話について e-groupで何度も書いていることですが、これらの話の多くは、マグナム・オーパスに関係する霊的な寓話でです。
 
私の理解では、人間の能力をはるかに超えて進化を遂げたETの一族が、数千年前にこの惑星にやってきました。人類は奴隷として作られ、遺伝子操作と改造によって進化し、最終的に一部の神々と交配しました。その結果、人類のためのETと、人類を精神的な糧として利用し、滅ぼそうとするETの戦争が起こりました。
 
新人のころ、はい、シッチンの本は全部読みました。古代の神々、関連する古代史、その他について学びました。サタニズムの歴史に関連するものです。彼の資料の多くは欠陥がありますが、しかし 価値あるものが確かにあります。

ユダヤ教/キリスト教の聖書に書かれていることはすべて、数百年から数千年前に先行した異教の宗教、主に極東の宗教から盗まれ、堕落させられたものです。このユダヤのエホバのキャラクターも同じです。このキャラクターは敵の宇宙人の集合体を表していますが、雲の向こうでウロウロしているあのバカは寓話であって、実在するものではなく、また多くのIQ二桁の劣化脳バカが信じている「至高」の存在でもないことは確かです。

聖書の歴史もまた、人類に対する完全な創作のデマです。「ザ・ワン」については、これはグレイが自分たちの目的のために使っている魂の塊で、巨大なエネルギー源です。寄生虫が宿主を餌にするように、彼らはこれを餌にしています。それが彼らの力なのです。

また、私の知っていることからも、クンダリーニの蛇を呼び起こすことで大きなエネルギーの洪水が起こり、それはマグナム・オーパスにもつながる働きかけです。彼らが書いている[堕落した]洪水というのは、霊的な寓話です。数千年前に中東で何らかの洪水があったと伝えられていることは、私もよく知っています。しかし、これに関する情報は矛盾しており、ごくわずかで、聖書に書かれている腐敗した捏造された「歴史」の記述を裏付けるものではありません。[このクソを作ったユダヤ人は、歴史は繰り返すことを十分承知しているので、どんな時代や日付にも合うように、他のものと同様にそこに書いています。]
 
私は何千冊もの本を隅から隅まで読んできましたが、そのために必要なことは、価値あるものを見極め、無価値なものを捨てることです。行間を読まなければなりません。どんな本でも、そこに書かれていることすべてを信じることはできません。
 
「エンキの失われた書」については、古代のタブレットから解読されたもので、そう、この作品は事実に基づいています。「サタン」と呼ばれている存在は、私たちの真の創造主である神です。知識として何が事実で何がフィクションかについては、瞑想に取り組み、サタンの蛇を活性化し、育て始めると、自分自身で見て理解できるようになります。

神々の伝説は、ほとんどすべてが霊的な寓話です。蛇を活性化させた者だけが見抜くことができる意味が隠されています。学者などは、これらを文字通りの意味として読みますが、大きく外れています。以前にも言及したことがありますが、エジプトの神アケナトンは、明らかに両性具有(男と女)です。神殿やその他の場所には、この存在のあらゆる種類の彫刻や像があります。ここにある真のメッセージは、魂の融合、つまり脳の男性面と女性面がひとつになることです。つまり、右半球も左半球も同じように働き、力を発揮するということです。また、エジプトではいたるところに蛇の像が見られますが、これも寓話です。

ほとんどの人類は、両半球が一体となって働いておらず、脳の多くの領域が休眠状態になっています。蛇のエネルギーが脳のクラウン・チャクラに上昇すると、これが変化するのです。私は何冊かの本を読みましたが、その中で学者たちはアケナトンについて何ページも書き、彼の「遺伝子」を説明しようと試みています。脳の下垂体に障害があり、それが男性と女性の両方の特徴を持つという「奇形」を引き起こしているというのです。
 
さて、イェジディについて書かれたものも同様です。まず、十分な教育を受けた人なら、この人たちが自分たちの信仰のために、ほとんど絶滅するほどの激しい迫害を受けてきたことを知るでしょう。だから、彼らが本当の知識を隠すために、教義を少し修正しようとしたのは明らかです。もうひとつは、より高いレベルの霊的理解に到達した人たちは知っていますが、このレベルに到達すると、隠された知識は新たな理解へと開かれるのです。隠された知識や象徴を理解するためには、より高いレベルの霊性が必要なのです。私が言いたいのは、霊的なものを額面通りに読んではいけないということです。行間を読む必要があり、また、その意味を理解するための霊的体験が必要です。

真の霊性があまりにも悪質に攻撃されているため、多くの人が真実を明らかにすることを恐れています。私が「霊的な体験」と言うとき、それは自分自身の中でのことであって、アストラルコミュニケーションのことではありません。例えば、蛇のエネルギー、その作用、活性化の段階、その上昇の段階などです。ほとんどの文書は、これに関するものです。また、いわゆる「シッディ」と呼ばれるものが現れることもあります。シッディとは、自分や他人を癒すことができる、テレパシー、念力、予知能力など、超能力のことです。これらの力は敵から非常に恐れられており、何世紀にもわたって激しく弾圧されてきました。ヨガに関するほとんどの本には、誤った情報や全くの嘘が書かれていますが、実際にその道を進み、特に最終目的である蛇を活性化する体験をするまで、人はこれらを見ることができず、ほとんどの人がそれを信じてしまいます。このような間違った情報を額面通りに受け取ると障害となり、ほとんどの人を遠ざけることに成功します。

ユダヤ教/キリスト教の聖書に関しては、心の壁を十分に打ち破ったとき、この呪われた書物全体を通して、いかに多くの隠されたメッセージが繰り返し読者[より高い精神レベルにある者、つまり蛇が活性化した者]に、警告を発しているかがわかるでしょう。
聖書は悪の作品であり、嘘の本であり、サタンは神であるということです。十分な力と知識があれば、このことは容易に理解できます。


More About Spiritual Allegories
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2010に戻る

サイトマップに戻る