JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ニュー・アトランティス

ニュー・アトランティス


この記事の目的は、アメリカ誕生の裏にある真実を示すことです。それは、建国者たちとそのユダヤ人の主人が皆さんに知ってほしいと思っていることとは異なります。本質的には、これはアメリカの真の、隠された、サタニックな歴史です。先に進む前に、これらをお読みください。

「新世界秩序」の真実

USA建国の父

「多くの指導的なサーペント・オブ・ウィズダム(知恵の蛇)たちは、西の海の向こうにモデルとなる国を作る計画を静かに立てていました。イニシエートの間では、『ニューアトランティス』と呼ばれていました。この新しい土地は、「人々による、人々のための」選ばれたサーペント・オブ・ウィズダムによって統治されることになっていました。

実際には、ヨーロッパ人はバイキングの時代にすでに新世界のことを知っていました。また、テンプル騎士団の多くが当時のアメリカに拠点を持っていたことも明らかになっています。アメリカはフリーメイソンの目標でした。カトリックユダヤ教の支配から解放され、サタニックな原理だけで国家を作ることができる国です。この計画は、公式の革命の100年以上前に実行に移されました。

「1600年代後半、フリーメイソンのメンバーは、それまでの快適な生活を捨てて、大西洋を渡り、フェニックスの新大陸の市民となるための長い苦難の旅を始めました。アメリカに到着すると、彼らはフェニックス・ドラゴンの古代数である13のコロニーからなる国の中に、薔薇十字とフリーメーソンのロッジのネットワークを組織しました。1694年、ペンシルバニア州に薔薇十字団のコロニーが設立され、1700年代初頭にはフリーメーソンのロッジが文字通り新天地に広がっていました。独立戦争が始まる頃には、多数のコモンロッジと7つ(サーペントの数)のグランドプロビンシャルロッジが13のコロニーに均等に散らばっていました。」

ダニエル・ウェブスターが「革命の本部」と呼んだグリーン・ドラゴン・タバーンは、ボストンのフリーメイソンのお気に入りの場所のひとつでした。この酒場での熱狂的な会議の中で、イギリスの紅茶関税に対抗するために、ボストン港に停泊している紅茶の新造船を破壊する計画が立てられました。1773年12月6日の夜、セント・アンドリューズ・ロッジのフリーメイソンのグループがネイティブ・アメリカンに変装して密かに紅茶船に乗り込み、積荷を海に投げ捨てることが決定されました。この行為はイギリス王室にとって容赦のないトゲとなり、直後に本格的な独立戦争が宣言されました。」

「北米のフリーメイソンは、支配者に対する強力な抵抗を組織するために、その資源を結集しました。彼らは、薔薇十字団のマスターメイソンであるジョージ・ワシントンを軍隊建設の監督に選び、ドイツからフリーメイソンのバロン・フォン・スチューベンを呼び寄せて、処女の軍隊に戦闘術を指導させました。」

「植民地時代の陸軍は『軍事ロッジ』であり、『アメリカ植民地時代のフリーメイソンの誰々』でした。2000人以上の将校がフリーメーソンで、そのうち少なくとも100人はワシントン直属の将軍でした。また、多くの高級将校がフリーメーソングランドマスターでもありました。このエリートリストには、ワシントン、ポール・リヴィア、そしてマサチューセッツ・グランド・ロッジのグランドマスターであり、大隊を率いてバンカー・ヒルに登った際に命を落としたことで有名なジョセフ・ウォーレンも含まれていました。」

また、アメリカのフリーメイソンは、イギリスの政府や軍にも多くの同盟者がいて、彼らもまたサタニックな新国家の建設に尽力し、裏でこの国家の建設を支援していたことも注目すべき点です。多くの戦いの中で、両陣営のメーソンたちがお互いにメーソンサインを出し合っていたことが指摘されています。

独立戦争での勝利の後、フィラデルフィアフリーメイソンによって、2つの重要な文書が作成されました。それは、フランスのフリーメイソンの「最高秘密結社」の名前、フィラデルフィアの名を表立って冠した都市です。」

「彼らの最初の文書である独立宣言は、主にフリーメーソントーマス・ジェファーソンが執筆し、主に高位のフリーメーソンが署名しました。この文書の56人の署名者のうち、グランドマスターのジョン・ハンコックを含む50人がフリーメーソンでした。」

フィラデルフィア大会の後、アメリカ合衆国の政府は具体的な形を取り始め、初代大統領であるフリーメーソングランドマスタージョージ・ワシントンが、ニューヨーク・ロッジのグランドマスター、ロバート・リヴィングストンによって宣誓されました。大勢のフリーメーソンが就任式を応援する中、新たに「不死鳥の国」が正式に誕生したのです。」

同様の集会が開かれ、新首都の礎石が置かれました。この式典は、メリーランド州のグランド・ロッジと、ワシントンのバージニア・ロッジの管轄下にあるいくつかのロッジによって執り行われました。ワシントン大統領は、いつものようにエプロンをつけた完全なフリーメーソン式の衣装で出席しました。」

f:id:josjp:20211010113852p:plain

アメリカ政府の歯車がようやく回り始めたとき、その新体制は巨大なフリーメーソンのロッジのようでした。政府の三部門の高官のほとんどがフリーメイソンか、フリーメイソンの理念に賛同していました。グランドマスター・ワシントンが行政部門を統括する一方で、ワシントンのバージニア・ロッジに所属する兄弟マスターメイソンのジョン・マーシャルが初代長官として司法部門の議長を務めていました。また、下院と上院の議員の大半がフリーメイソンでした。」

「新国家の礎を築いた初期のアメリカ人のサーペントの中で、薔薇十字団、フリーメーソン、数々の秘密結社のグランドマスターであるベンジャミン・フランクリンほど重要な人物はいません。」

「フランクリンは、アメリカで最も古いフリーメーソン・ロッジのひとつである「レザー・エプロン・クラブ」を創設しました。このクラブは、「まだ生まれていない国の市民権を得るために会員を準備する」という目的で設立されました。その後、フランクリンはフィラデルフィアフリーメーソン・ロッジの入会資格を得て、ペンシルバニア州内のすべてのロッジのグランドマスターに選出されました。」

「フランクリンは、13の植民地でフリーメーソンの儀式を統一するために、一連の「メーソンの法律、マニュアル、憲法」を作成して出版し、植民地のサーペントたちが守る儀式や哲学を標準化しました。また、薔薇十字の知恵と、自由のための戦いに参加するすべての人々への「武装への呼びかけ」を記号化した数多くの論文を発表しました。彼のオカルト的な文学作品の一つが、有名な『Poor Richard's Almanac(貧しいリチャードの年鑑)』です。」

「フランクリンの活動は、アポロニアン・ソサエティの会員も含めていました。アポロニアン・ソサエティ古代エジプトアトランティスの知恵の蛇の儀式と原理に基づいて設立された秘教的友愛団体です。」

また、フランクリンは、フランスでの外交任務中に、パリの主要なメーソン・ロッジに住み、フランスの協会にも入会していたことも注目すべき点です。彼とフランスのメイソンの兄弟たちは、フランスをアメリカでの戦争に参加させ、サタニストの最終的な勝利とニューアトランティスの創造を可能にしたのです。だからこそ、アメリカには自由の女神像があるのです。このような出来事を記念して、フランスのメーソンから贈られたものです。

また、フランクリンは多くの作品で「蛇」のシンボルを使用しています。

「フランクリンは、他のメイソンに説いた霊的な原則を自分の人生に反映させたことでよく知られています。また、図書館や病院、消防署などを数多く設立するなど、多大な慈善活動を行いました。また、フランクリンはアメリカ先住民との良好な関係を築くために尽力し、様々な部族の名誉会員となりました。彼の努力により、北米の部族とアメリカ政府との間に数多くの条約が結ばれました。」

フリーメイソンであり薔薇十字団であるジョージ・ワシントンは、アメリカの初期における最も偉大な指導者と考えられています。幼い頃から霊的に早熟な才能を発揮していたワシントンは、わずか20歳でヴァージニア州アレキサンドリアのロッジに見習いとして入門しました。その2年後には、ロッジ初のマスター・メイソンとなり、後にマスター・メイソンの最高位であるロイヤル・アーチの位に昇格しました。ワシントンはまた、アメリカ最高の薔薇十字団であるミスティックス・オブ・ザ・ウィサヒコンにも名誉ある形で入会し、独立宣言と憲法の制定に貢献しました。」

「ワシントンが大統領に就任したとき、彼は同時に米国内のすべてのフリーメーソンのロッジの名誉グランドマスターに昇格しました。」

「ワシントンの葬儀は、フリーメーソンの手による手の込んだものでした。葬儀は古代エジプトの復活の儀式に基づいて行われ、ワシントンのアレクサンドリア・ロッジから来た3人のフリーメーソンが司会を務めました。アカシアの小枝、交差した剣、彼のエプロンなどのメーソンのシンボルが彼の棺に置かれました。」

フリーメイソンジョン・マーシャルが、初代大統領を記念して記念碑を建てるという動議を議会に提出しました。故グランドマスターフリーメイソンに最もふさわしい記念碑は、エジプトの「凍った蛇」であるオベリスクであると決定されました。その直後の1793年、特別な式典が行われ、フリーメイソンのロバート・ミルズが、フリーメイソンの象徴的な道具である角、水準器、定規を使って、後に世界一の高さを誇る600フィートのオベリスクの礎石を据えました。」

フリーメイソン、薔薇十字団、フランスのナインシスターズ教団のイニシエーターである、トーマス・ジェファーソンも重要なサーペントであり、建国の父です。宣言文と憲法の両方に重要な貢献をし、彼の指導のもと、アメリカ初の大学がバージニア州に設立されました。
ギリシャのリセウムやアレクサンドリア博物館をモデルにしたジェファーソンの大学は、サーペントの古代ミステリーアカデミーに似ており、博物館で教えられているものと同様のカリキュラムを提供しました。」

「ジェファーソンが北米サーペントに選ばれ、『ニュー・アレキサンドリア』の創設を監督することになったのは、彼の知的・霊的な功績によるものである。ジェファーソンは、化学、植物学、解剖学、外科学、動物学、自然哲学、医学、数学、天文学、地理学、政治学、法学など、ほとんどの実学に精通していました。また、オカルトの天才でもあり、難解な知恵を研究し、秘密の暗号を使って古代の謎を明らかにしていました。ジェファーソンは、その暗号の研究から『アメリカ暗号学の父』と呼ばれています。」

「ジェファーソンは、この『ニュー・アレキサンドリア』の建設に、科学と宗教の両分野で最も有名なアメリカ人教師たちを集めました。
これらの専門家とその生徒たちの教室を収容するために、ジェファーソンは、古代博物館のような壮大な寺院のキャンパスを建設しました。これらの寺院の壁の中では、化学、数学、宗教、哲学、形而上学など、さまざまな分野の学問が共存し、支えあっていました。」

ソロモンの神殿(外部リンク)

イルミナティのイルミネーション


"THE NEW ATLANTIS"
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/New_Atlantis.html
(原文)

ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る