JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

霊的サタニズム入門

霊的サタニズム入門


もしあなたがサタニズムに対して初めてならば、このサイトのすべてをお読みになることをお勧めします。いくつかの記事は古くなっています。私たちはこれらを改訂する作業を行っていますが、ほとんどの情報は自明のことです。

ジョイ・オブ・サタンのメンバーシップ(会員)はオープンで無料です。寄付金のおかげで、私たちは研究をしながら知識をオープンにして自由に利用することができます。新しい知識や資料について、常に皆様にお知らせしています。

Eグループへの参加をお勧めします。ここをクリックしてください。
どのグループでも質問は自由にできますが、多くの疑問は個人的な学習によって解決できるので、ここを読んで勉強してください。サタニズムは知識と勉強です。

初めての方への重要なお知らせ - 必ずお読みください

このサイトをご覧になって、本気でサタンに献身したいと思われる方は、これが霊的サタニズムへの導入となるでしょう。

献身の儀式を行った後は、パワー瞑想のプログラムを始めましょう。
パワー瞑想は、霊的サタニズムの基礎です。瞑想の経験などに関する質問は、Eグループで助けを得られるでしょう。グループ内の多くのサタンの兄弟姉妹は、これらの問題に精通しています。

ここでは、霊的サタニズムに関して、グループ内でよく出てくる質問に答えています。

1. サタニズムにおける同意の上でのセックスは、フリーのストレート、ゲイ、バイセクシャル、グループセックスなどすべてです。あなたの性生活は、あなた個人の問題です。これは、性的に活動的でないことを選んだ人や、性とは無関係な人も含みます。あなたの性生活は、あなたがどのように生きようと、あなた自身の問題です。

2. 娯楽薬物は自分のビジネスと自分の判断です。責任ある者に責任があります。霊的サタニズムでは、人工的な刺激物や心を変化させる物質を使わずに魂に力を与えることを提唱していますが、これは個人の自由です。

3. サタンは、奴隷のような崇拝を要求しません。サタンは、私たちが「申し訳ない」と思うことを期待していません。サタンは私たちに知識を与え、その知識を応用して自分の力と魂を向上させることを期待しています。サタンは、私たちが成長し、進化し、独立することを望んでいます。

4. サタニックな祈りとは、エネルギーを送ることです。例えば、愛する人が病気であれば、その人に癒しのエネルギーを送ります。サタンやデーモンとの交信は、テレパシーで行います。このようなことは、パワー瞑想や心を開くことでできるようになります。私たちがサタンと交信するとき、サタンは私たちの声を聞いています。

5. 毎週の儀式は、非常に美しいサタニックなエネルギーに魂を開く上で、初心者には最適です。

6. ここに来る人で元クリスチャンの人は、「キリスト教を暴露する」を読んでください。
記事に目を通すことで、真実が見えてきます。世界は何世紀にもわたって、キリスト教とその仲間たちによって嘘を教え込まれ、無理やり食わせられてきました。キリスト教は嘘であり、霊性を取り除くためのプログラムにすぎません。サタニズムに近づくと、スピリットの世界と自分の魂が非常に現実的であることに気づくでしょう。何世紀にもわたる嘘のために、本当の霊性や魂の強化などを経験した人はほとんどいませんでした。学び、力をつけることで、不安や恐れは取り除かれ、知恵と知識で強くなります。ほとんどのサタニストは、精神的に自信と能力があり、いわゆる「超常現象」や「死」を恐れません。

7. もしあなたが未成年でクリスチャンの家庭に住んでいるなら、サタンは理解しています。あなたが法的年齢に達し、自由に宗教を実践できるようになるまで、できる限りのことをしてください。サタンは自分の民が安全であることを望んでいます。サタンは「アル・ジルワ」の中でこう述べています。
「私の名や私の属性を口にしてはならない、後悔しないように。あなたがたは、私がいない者たちが何をするか知らないからだ」

8. サタニズムには仲介者はいません。この記事をお読みください。

 

© Copyright 2007, 2012, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/4Newbies.html
Spiritual Satanism for New People
(原文)

霊的サタニズム初心者のためにに戻る

サイトマップに戻る