JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニズムに仲介者はいません

サタニズムに仲介者はいません


この説教を書いているのは、ティーンズのためのサタンのEグループに投稿された、サタニズムとサタンとの偽りの関係を利用して他の人々を操っていた人物に関する手紙への回答です。被害者は若くて何も知らない人たちでした。

サタニック・ミニストリーは、指導とサポートのためだけにここにあります。いかなる方法であれ、誰かとサタンとの個人的な関係を結ぶものではありません。サタニズムに仲介者は存在しません。

一般人よりも少し知能が高く、操作能力がある人がいます。人を操る能力は服役中に手に入れることができます。前科者は外に出て、餌食になる若者や弱者を探します。彼/彼女は薬物を使用している可能性が高いのですが、彼/彼女のフォロワーよりは少ない量です。彼/彼女はコントロールを維持していて、これらの人が提唱するものによって、彼らがまだ刑務所に入っていない場合は、 彼らはそうなる可能性が高いです。薬物は、コントロールの一部です。チャールズ・マンソンは、刑務所でこれを学び、彼のフォロワーに適用しました。彼のフォロワーたちが薬物の影響で心が抜けている間、彼は薬物の量を少なくしました。これは、彼が彼らを操作する一つの方法でした。ほとんどの人は今、刑務所で残りの人生を過ごしています。

今日もティーンズグループに別の手紙が投稿されていました。女の子は処女です。彼女はこれを快く受け入れています。彼女の友人は「サタニストになるためには処女を失う必要がある」かどうか疑問に思っていました。

重要なことは、真のサタニズムとは、自分自身であり、自由であることだということを覚えておいてください。誰も自分が不快に思うようなことや、自分の本質の一部ではないことをすることを期待されてはいません。
私は誰もが自分の本質の指示に従うことを許しています。- サタン[アル・ジルワから]

マジカルな修行について書かれた本があり、私はアレイスター・クロウリーによるいくつかのものを信じています。これらの教えは、障壁を打ち破るためには、ある特定のことをしなければならないと読者に指示しています。これはまったくのでたらめであり、轢かれたらどのように感じるかを確認するために(もし生きていたら)、大型トラックの前に出て歩くことに等しいとみなします。私は熟練しています。私はこのような誤った情報やゴミに頼ったことは一度もありません。他の誰もがそうすべきではありません。

肉体的にも精神的にも、害のある行動に頼ることなく、自分に力を与える方法や、制限を乗り越える方法はいろいろあります。例えば、高度な武術の訓練は、人に膨大な量の力を与えます。これは、適切に指示され、適用されたときに、すべての種類の偉業を達成することができます。ほとんどの武道家は、肉体的な戦闘以外でこの力をどのように適用するかについての知識を持っていません。私たちサタニストは知っています。

他人を操るために子供を利用したり、デビルが「中に」いると主張する人や彼らのエネルギーを糧にしている人は、実際には非常に弱いものです。人が必要とする唯一のイニシエーションは、自分自身とサタンとの間にあります。「ハイプリースト(大祭司)」や他の誰もが、他人をコントロールしたり、力を持つべきではありません。サタニックな聖職者は、指導とサポートを提供するだけです。サタンの聖職者のメンバーは、知識を伝えるための媒介者の役割を果たすことができる才能ある人々です。しかし、もし迷っているなら、サタンのところへ行きましょう。もし何かが自分に合わないと感じたら、それを受け入れてはいけません。

覚えておいてください、サタニストとして、権威を持っているのはサタン自身です。私たちはどんな人間にも答えません。


初心者のためのページに戻る

説教のページに戻る


© Copyright 2002, 2005, 2015, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457


https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/NoMediators.html
THERE ARE NO MEDIATORS IN SATANISM
(原文)

サイトマップに戻る