JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

オカルト犯罪

オカルト犯罪

以前、サタンが私に話しかけてきたとき、サタニズムの本当の姿について、ユダヤ教徒キリスト教徒の誤った情報のために、彼の名の下に行われた醜いことのいくつかを知ったら、私は膝の上で吐くだろうと言いました。

敵であるユダヤ人は、サタニズムの真実が大きく抑圧されるように働きかけ、その一方で、自分たちがやっていることを推進し、他のすべてのことを異邦人のせいにし、自分たちがとても清廉潔白であるように見せようとしています。

デーモンを使役するような寄生的な魔法[ユダヤの神と天使の名前と九尺の円を使う愚かな人は、災いへの扉を開いています]、人間と動物の生け贄、罪のない人々への危害、その他のユダヤの汚物は、サタンやサタニズムとは全く関係がありません。

この汚いゴミは、ほとんどの主要な書店や公共図書館で自由に入手することができます。このユダヤ人の汚物の根源は、これまで書かれた中で最も醜い書物である「聖書」を見ればよいのです。「旧約聖書」は人間の生贄の大虐殺に他ならず、ユダヤ人は自分たちの無価値なゲロのような「神」の名の下に、次々と生贄を捧げています。

猫は多くのデーモンにとって神聖な存在です!リリスは私に自分の猫を見せてくれました。彼女は何匹も飼っていて、彼らは特別に美しい。犬はアヌビスの神聖なものであり、サタニズムではすべての動物は配慮と尊敬をもって扱われることになっています。サタニズムは正義にとても強く結びついています。彼の名において罪のない人々を傷つけた者を、彼は罰するでしょう。 


Occult Crimes
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る