JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

無神論者とその他の懐疑論者のためのサタニック情報

無神論者とその他の懐疑論者のためのサタニック情報

ここでは、無神論者や、オカルト、超常現象、アストラルの世界を存在しないと考えている人や、ただのナンセンスだと考えている人たちへの重要なメッセージをお伝えします。
時間をかけて読んでみてください。

私は、サタニズムやオカルトが空想であり、想像力を働かせすぎた結果であり、非現実的な愚かさであると信じている元無神論者やその他の懐疑論者から、何通かの個人的なメールを受け取りました。これらの人たちが私にメールをくれたのは、驚いたことに、サタンは「本当に」実在するということに気づいたからです。

私はまた、様々なソースからの公開記事を読んだことがあります。世俗的な人々は、単に蹴るためにこのウェブサイト上の儀式を実験しようとしました。彼らはあからさまな体験をしましたが、それは間違ったものでした。

サタニズムは主流の宗教とは異なります。サタンに心を開いた人は、サタンを経験するでしょう。残念なことに、キリスト教とその仲間たちは、スピリットやアストラルの世界は何もないという印象を人々に与えてきました。これらの宗教では、霊的なことはほとんど、または何も起こらないのです。彼らの反生命の教義はすべて、それらに先行する宗教から盗まれた資料に基づいています。 [ここをクリックしてキリスト教を暴くに移動します。] この資料は、霊的な知識がすべて取り除かれ、霊的に世界を奴隷にするために彼らのアジェンダに適合するように捻じ曲げられており、霊的な知識と力を少数の人の手の中にとどめています。

サタニズムは全く違っています。サタニズムは、実は人類の元々の宗教なのです。サタニズムは、ユダヤ教キリスト教よりも数百年から数千年前の古代宗教に基づいています。サタニズムはまた、科学に基づいているという点で、他の現代の宗教とは異なります。オカルトのすべては科学的に説明することができます。残念なことに、ユダヤ教/キリスト教は、科学、技術、オカルトの理解、魂の知識の分野で、人類を危険なほどに後退させてきました。多くの人が知らないうちに、キリスト教は常に知識、特に霊的な知識を取り除くために使われてきましたし、それ以外の何物でもありません。量子物理学に対する私たちの限られた理解は、人間の魂について少しだけ明らかにしました。

「キリアン写真」はオーラがあるという事実を明らかにしています。キリアン写真は、レントゲン撮影と同じように、写真撮影の専門的な形態です。
懐疑論者はキリアン写真の有効性を否定しようとしていますが、ハタヨガ(魂の力を増幅させる)のセッションを行う前と後のオーラの写真があります。オーラはセッションの後にはるかに強くなっているので、注目すべき違いがあります。これは実践者も感じています。セッション後の「エネルギーの波動」が体全体を包み込みます。魂が輝きます。これを疑うなら...ハタ(物理的なヨガ)を1ヶ月以上正しく練習してみて、自分の魂を感じ始めるかどうかを確かめてみてください。

サタニズムは、心と魂の宗教です。アメリカ政府をはじめとする世界の権力者たちは、人間の中にあるこの能力と、霊的な戦争の現実をよく知っています。彼らはこのことの多くを公にはしていませんが。(参考文献はこのページの一番下にあります。)

あなたが信じるように教えられたことや、あなたが納得していることが非合理的で無意味なものであるかどうかにかかわらず。サタンと彼のデーモンは非常に現実的です。彼らはキリスト教会が描いているような「悪」ではありません。実際、サタンはキリスト教や西洋の「悪」の概念には当てはまりません。「善」と「悪」は文化的な概念にすぎません。サタンはこれを超越しています。
もしあなたが未熟ならば、このことを心に留めておいてください。正式な教育を受けたかどうかにかかわらず、教えられたことはすべて脇に置いて、敬意を持って進んでください。真面目で礼儀正しい人は、サタンとそのデーモンから同じようなものを与えられます。
笑ったり蹴ったりするためにここに出てきている人は、災いを招きます。また、サタニズムは、他の宗教とは大きく異なります。一度心の中でサタンへの扉を開けてしまえば、それは永久的なものになります。サタニズムは、一方通行の道に似ていて、前に進むことしかできません。私は、研究や学問を目的としてここに来ている人たちに向けて言っているのではありません。サタンやデーモンを自分の人生に招き入れるためには、儀式を行ったり、意図的に行動したりしなければなりません。サタンは誰にも自分を押し付けることはありません。

私のここでの記事は、部外者、無神論者、そして他の懐疑論者にサタニズムについての真実を知らせることを目的としています。覚えておいてください、あなたがここで与えられた知識を真剣に敬意を持って扱えば、あなたは大丈夫でしょう。私がこの記事を書いた目的は、元懐疑論者の方から頂いたメールに加えて、懐疑論者であった専門的な方々が集まって、冗談でデーモンを召喚しようとしたことを、事実の後で私の注意を引いたからです。 彼らは、サタニズムの儀式は軽んじたり、いちゃもんをつけたりするものではないことを痛感したのです。最後に、サタニストは自由な思想を尊重し、教会と国家の分離を断固として支持します。私たちは布教をしませんし、誰かに自分たちの宗教を押し付けることもしません。私は単にこのウェブサイトを訪問することを選んだ人々のために、いくつかの重要な事実を述べているだけです。
- HPSマキシン・ディートリッヒ

私自身について:
私はクリスチャンとして育てられましたが、20代前半で無神論者になりました。サタニズムの世界に入る前の15年以上は、強い無神論者でした。私は人間の魂の存在さえ信じていませんでした。大学では物理科学を専攻していました。そしてアメリカンメンサの元メンバーとして活躍してきました。

政府の意識と「超常現象」との関わりについて読むべき本

・David Moorehouse著『Psychic Warfare』 © 2000

・Lyn Buchanan著『The Seventh Sense』 © 2003

ペーパーバックで手に入る上記2冊の本は、米軍がスパイのために超能力とリモートビューイングを使用していたことを明らかにしています。
『The Seventh Sense』には「冥府(地獄)」についての言及があります。 この体験は、あなたが何を信じるように教えられているかに関わらず、サタニズムとは何の関係もありません。冥府についての真実を知るには、ここをクリックしてください。

・Carla Emery著『Secret, Don't Tell; The Encyclopedia of Hypnotism』 © 1998

・Henry Gris、William Dick共著『The New Soviet Psychic Discoveries』 © 1978

『The New Soviet Psychic Discoveries』より抜粋
アメリカが宇宙開発競争に勝利したにもかかわらず、彼らはロシア人が内部空間「人間の心」の競争に勝つかもしれないと恐れていました。鉄のカーテンの後ろに駐留していたCIAのエージェントから、ロシア人はテレパシーで人々の行動に影響を与え、感情や健康状態を変え、超能力だけを使って遠距離での殺人さえも可能だという報告がありました。」「しかし、一つだけ確実なことがあります。私たちは、鉄のカーテンが崩壊する直前に超心理学の探査機を間に合わせていました。」


https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Outsiders.html
Satanic Information for Atheists & Other Skeptic
(原文)

サイトマップに戻る