JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

パワー瞑想プログラムで身体の柔軟性を保つことの重要性

パワー瞑想プログラムで身体の柔軟性を保つことの重要性

皆さんの中には、パワーやエネルギーを飛躍的に高め、冥府の力の指示のもと、短期間で蛇を上昇させることに成功した方もいらっしゃるでしょう。このように、サタンの恩恵によって短期間で蛇を上昇させるには、注意しなければならないことがあります。

エネルギーの急激な増加に、心身ともに慣れるまで時間がかかります。まだ蛇が上昇していなくても、増幅したエネルギーを意識的に循環させる必要があります。これは非常に重大なことです。身体はできる限りしなやかに保たなければなりません。ハタ・ヨガを毎日行うことで、これが実現します。エネルギーが増幅されればされるほど、それに気を配る必要があります。年齢に関係なく、蛇を上昇させるために十分な達成感を得ることができます。ガーディアン・デーモンは、あなたを霊的に守り、導くために存在します。たとえ自分のガーディアン・デーモンを知らなくても、冥府の力からのサインに耳を傾ける努力をするだけでも十分です。あなたが前進すればするほど、アストラル・コミュニケーションを受け入れることができるようになります。

腰の関節が柔軟でないと、足腰に蛇のエネルギーが滞留してしまいます。これをそのままにしておくと、深刻な問題が発生する可能性があります。足が火照っているような感じがするのは、その表れのひとつです。床に座り、両足を思い切り広げてストレッチし、両足を揃えて引き寄せ、膝を押し下げながら、足のハムストリングスの筋肉を伸ばすだけで、閉じ込められたエネルギーが開放され、それを防ぐこともできます。ほとんどのEグループのファイルセクションに、無料のハタヨガのPDFがあります。

全身を毎日ストレッチする必要があります。これは理想的な環境である必要はなく、一貫したものであればよいのです。現在、JoSの情報の一部を改訂し、さらに1,000以上の記事を追加する予定です。瞑想やヨガのセッションの後、エネルギーを増幅させることが最も重要なことです。セッションは1日20分程度でできますが、その後、エネルギーを増幅させるために15~20分ほどじっとしている必要があります。ハタ・ヨガのセッションの直後にクンダリーニ・ヨガの呼吸法を2ラウンド行うだけです。54回でもいいから、1分後にさらに54回繰り返すと効果的です。大きな効果を得るために、長時間行う必要はありません。

仕事でサタニズムを学びました。修正が必要な記事があります。私は、理想的な条件下での瞑想とヨガについて書きました。理想的な条件とは、大きな進歩を遂げるために必要なものではなく、それを持つ人はほとんどいないのです。ハタ・ヨガは、テレビをつけていても、音楽があっても、騒音があっても、何でもできます。私は長年、理想的とは言い難い条件のもと、非常に小さな家に住んでいます。年中無休で鳴り響くテレビ、いつも電話で騒ぐ人たち、ペット、騒音、何でもありです。これらのことを通して、私は大きな進歩を遂げ、さらに多くのことを、一貫して行うことができました。エネルギー・バズが来たら、そうですね、理想的には、静寂を保ち、瞑想するのがベストですが、テレビを見ながらじっと座っていても、効果はあります。なぜこんなことを書いているかというと、理想の条件を持っている人はごくわずかで、理想的な条件が必要だと勘違いして、多くの人が悩まないようにするためにです。私が言いたいのは、理想的な条件がないにもかかわらず、サタンによってそこに到達することができるということです。このことは、すでにご存知の方もいらっしゃると思います。最も重要なのは、何よりもプログラムへの献身と一貫性です。

あるレベルに達すると、常に自分のエネルギーが自由に循環するようにしなければなりません。ある武道家が、指導者の強い意向で腕立て伏せをしすぎたという事例を思い出しました。指導者や上級者の無知と愚かさのために、自由に共有される知識はごくわずかです。 IMOは、ほとんどの人が知りません。ヨガの修行[IMOはもっと強力です]で魂を増幅させるにせよ、内なる武術[これはそれ自体、これらのエネルギーを増幅させ、また別の霊的利益を与える上で強力です]にせよ、人はこのエネルギーが何をし、何ができるかを十分に知り、認識すべきなのです。残念ながら、無知と恐怖、そして場合によっては大げさな自己重要感のために、これらの情報の多くは、いわば「押し入れの中」にしまわれています。[本当の知識もないのに専門家のふりをすることがあります。]これは、多くの害をもたらします。上記のケースに戻りますが、黒帯レベルの生徒が、極端な量の腕立て伏せをしたために、彼の気・ヴリル・魔力のエネルギーが滞留してしまいました。それで彼は死にかけました。
 
この「専門家」の先生方は、私が読んだ限りでは、何もしていないようでした、青年はこのようなこと[東洋医学]を知らない病院へ行きました。彼は実際に鍼灸師を必要としていました。彼は腎不全になり、命に関わるあらゆる深刻な問題に直面しましたが、幸いにも生き延びることができました。西洋の医師は、彼をどう治療したらいいのかわかりませんでした。彼は過酷な腕立て伏せのトレーニングの後、十分なストレッチをしなかったため、「気」が閉じ込められ、死にかけたのです。

体を動かし、柔軟性を保っていれば、気・蛇のエネルギーはついてきます。キーワードは「FREEDOM(自由)」です。サタニズム=自由なのです。徹底的にストレッチを怠らないこと。これは極めて重要なことです。また、繰り返しになりますが、条件は理想的である必要はありません。できる限りのことをすればいいのです。不自由な条件でも、一貫して献身的に練習すれば、理想的な条件でも、粘り強さ、忍耐力、一貫性に欠ける人をはるかに上回ることができます。

サタニック・パワー瞑想とヨガは、他人がバラバラになるような危機的状況でも心の平静を保つことができ、プレッシャーのかかる状況でも冷静で合理的に考えることができるなど、さまざまな効果をもたらします。ヨガは神経系に効果があり、それとともに、潜在意識(サタニズムでは「ダークネス」と呼ばれます)は、飼い慣らされず、荒々しく、手に負えず、人生に大混乱を引き起こすのではなく、ガイダンスや直感であなたを助けてくれる友人として働きます。また、ヨガはそれ自体でヒーリングエネルギーを与えます。蛇は、今も昔も癒しのシンボルです。


HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る