JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

自分自身と大切な人を守るための常識的な行動

自分自身と大切な人を守るための常識的な行動

何世紀にもわたるキリスト教の誹謗中傷、嘘、強制的な教化のために、持たない者がいかに私たちを差別しているか、ほとんどの方がよくご存じでしょう。私たちはそれぞれ個人であり、この点については自分自身で選択するのですが、これはちょっとしたアドバイスになります。

「後悔しないように、私の名前も私の属性も口にしてはいけない。持たない者が何をするかわからないからだ。」
– サタン
 [アル・ジルワより]

今、持たない人たちが数を持っていて、残念ながら、多くの力を持っていることは言うまでもありません。自分の健康や幸福、命に関わるような特定のサービスが必要な場合など、多くの場面で、サタンからの上記の警告に耳を傾けることが最善です。

もし誰かが医者や病院に行かなければならない場合、仕事や軍隊で、特定のサービスを受ける場所、よく行く場所など、どこでも、この問題について尋ねられたり迫られたりしたら、自分が「異教徒」あるいは「無宗教」であると主張するのが一番です。これは、あなた自身とあなたの愛すべき人を守るためです。もし、あなたが何かで病院に行かなければならなくなったとき、どんなに小さなことでも、サタニズムのタトゥーやそれに関連するものを見せると、場合によっては災いを招くことになります。私は前腕に「サタン」「アザゼル」とその紋章をあからさまに彫っています。私は経験から、場合によっては袖を通すことを十分に学びました。

そう、冥府の権力者は私たちを守ってくれますが、私たちは自分自身を守ることも必要です。食べ物、医療問題、私たちの生命や健康に関わることは、自分の信念を明らかにする前に、立ち止まって考えてみてください。私たちは今、多勢に無勢なのです。最後に、霊的な知識や力がなく、嘘で洗脳されているため、持たない人の多くは、人生において何か問題が起きたとき、不運なことがあったとき、とにかく「魔女」と呼ばれる人が、しばしば不当にその責任を負うことになります。


これは、自分の信念を常に隠さなければならないと言うことではありません。私はここでいくつかのアドバイスをしているだけで、それをやるかやらないか、これは個人としてあなた次第です。ある種の状況では、自分を混乱させる可能性のある特定の人々の目に留まらないように、その中に紛れ込むのが最善です。医師が「医療過誤」や「殺人」から合法的に逃れることがいかに容易であるか、知っていますか?それはその一つです。考えてみてください。サタニストに危害を加えたり殺したりすれば、自分たちの「神」の得点になると思っているクリスチャンがいたら?異邦人に執着し、歪んだ憎しみを抱いているユダヤ人がいたら?歴史を見ましょう。


Using Common Sense in Protecting Yourself and Loved Ones
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る