JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

Re: 攻撃される…

Re: 攻撃される…

Teens4Satanのメンバーが書きました。
一ヶ月ほど前、アファメーションの儀式を終えた後、瞑想を始めました。しかし、サードアイを開いているときに、恐ろしいことが起こりました。キリスト教の天使に押されて鏡を覗き込むと、血と血糊と炎と、完全に廃墟と化した土地が目に飛び込んできたのです。彼は、「あなたは、地獄が楽園だと正直に信じているのか?あなたの行為は、真の神を信じる周りの人たちからあなたを引き離すだけだ!」私は息を切らしながら、トランス状態から抜け出しました。私はそのような嘘は何一つ信じていません!無価値なクリスチャンの先生や家族、あるいは「神」と呼ばれる無価値な人物の悪意ある存在でさえ、私に投げかけようとするどんなでたらめも信じていません!それでも、怖いんです。あれから1ヶ月間、瞑想をしていないので、父サタンに自分の価値を何も証明できていないような気がするのです。自分ではどうしようもないことに放り込まれるのが怖いのです。結局、JoSのサイトに書いてあったように、瞑想した直後から抑圧された怒りや悲しみを感じるようになりました(それは攻撃やクズ天使が見させたビジョンとは関係なく)。どなたかアドバイスがありましたら、教えてください。兄弟姉妹の皆さん、ありがとう。

それが、あのウジ虫たちの正体です。彼らは醜さ、極端なネガティブさ、あらゆる面で虐殺の臭いがし、支配の手段として常に恐怖を利用します。これこそ、キリスト教会がその上に築いたものです。拷問、嘘、大量殺人、大量虐殺、そして霊的破壊。
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Truth_About_Angels.html
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Inquisition.html

サタニズムを始めたばかりの頃、私も嫌な思いをしたことがあります。数日間は引き下がったのですが、またすぐに戻ってしまいました。私は無神論者として、アントン・ラヴェイの『サイタニック・バイブル』を読んで、サタニズムに入りました。その時、無神論者である私の頭の中に、数秒間の嫌な声とビジョンが侵入してきたことに、私は怖くなりました。当時、ネット上にあった数少ないサタニズムの資料のおかげで、私はそれを聞き流し、スイッチを切ることができました。

自分たちのキリストを人々に押し付け、信じない者には拷問や死の脅しまでする狂ったキリスト教の布教者のように、上記のような敵のスパイは、自分たちとその病んだ頭の悪い憎悪に満ちた汚物を押し付けてあなたを怖がらせます。あからさまな醜さとネガティブなオーラに加え、恐怖を利用するだけでなく、ネガティブな予言もします。彼らには楽しいことはまったくありません。彼らは人間嫌いであり、唾棄すべき存在であり、思いやりや共感や理解はなく、ただ病んだ、ねじれた、堕落した憎しみを持っています。また、彼らは非常に傲慢です。

サタニズムは最も美しい宗教です。それは真実です。サタニズムは私たちに真実を教えてくれます。キリスト教とそれに関連するイスラム教などの汚物、そしてもちろんこのすべての根源であるユダヤ教は、すべて地球上の生命の死と破壊、真の霊性の破壊と死、そして完全な破滅のための死のプログラムです。彼らの仕事を見てください。あのアングルとその仲間たちのすべては、死、破壊、破滅、そして腐敗です。

サタンに守護をお願いしてください。あなたがそのように攻撃され、新人ということは、あなたが敵にとって脅威であることを意味するのかもしれません。


Re: Attacked...
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る