JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

「サタニック黙示録」No.1(序文)

The Satanic Revelation No.1
「サタニック黙示録」No.1(序文)


「しかし、破壊と恐怖が取り除かれる時が来るまでは、世界がどのように機能するか、あなたは働かなければなりません。その時が来るまで、その時が来るでしょう、これが私です。 - 完璧なバランス。これが必要です。破壊と創造。」-サタン、口述、2005/4/28

「彼らは私の民ではない!」サタン、ユダヤ人に関して。

Joy of Satan Ministries - © copyright 2002, 2003, 2004, 2005, 2006, 2007, 2008, 2009, 2010, 2011, 2012, 2013, 2014, 2015 - Joy of Satan Ministries; Library of Congress Number: 12-16457

注:この本の著作権は、Joy of Satan Websiteに帰属します。著者は、それらがすべての意味で変更されていない限り、個人的な研究のためにこれらを印刷したり、翻訳することを許可します。
- HPフード付コブラ666の本

この小さな本の目的は、敵の霊的陰謀について人々に啓蒙することです。というのは、まず他のことを説明しないと理解できないことなので、その前に、他のことを説明しておきます。巨大なパズルの点のようなものをつなぎ合わせて、あるものを意味づけています。これは、そのようなユーザーやクリエイターが誰なのか、どこから「助け」を受けたのか、彼らが持っている目的、操作方法、これらの背後にある力、これらのものが動作する一般的な方法を説明しなければ、決して覆面を外したり、明らかにすることはできません。これは、すでに知られていることに触れますが、文字通り理解できるように広げます。その目的は、私たちのありのままの姿をすべて関連づけ、立ち向かうことです。このことを誰にでも理解できるようにします。「なぜ」サタンの喜びが私たちがそれをするように指示するのかについて明確な認識を与えます。しかし、あなたが自分自身のために勉強し、また、私たちが提供する教材を勉強しなければ、このことは決して起こり得ません。私たちはサタニストであり、サタンの民です。私たちは知識と自由のために存在し、サタンは完璧を意味します。

私たち聖職者は、人々を助け、導くためにここにいます。本当にサタンの中にいる人たちには、サタニズムの中にある高次の目的を見ています。このことに私は永遠に感謝していますし、これからもずっと感謝します。しかし、サタニズムは、批判的思考のように、誰もが自分のために勉強し、自分のために物事を分析するように促します。これには、歴史やその他のことを勉強することも含まれます。誰も誰かにすべてを教えることはできません。自分自身にも教えなければなりません。常に新しい知識を考慮に入れて、私たちにやってくるかもしれません。私たちは、新しい真実の知識を歓迎します。このことを決して忘れてはなりません。サタニズムは知識についてのものです。これは必須であり、我々が持っている中心的な価値です。

すべての真実が、口で、あるいは書面や言葉で把握し、共有できるわけではありません。真実は理解されなければならないものです。真実は常に調査と研究のために開かれたものでなければならず、これは私がすべての人に永遠に行うように促していることです。真実は命です。嘘は死です。

私がこれを「サタニック黙示録」と名付けたのは、すべてを説明しようとする試みであり、私たちがここで人々に理解してもらおうとしていることのすべてに触れているからです。これはサタンの教えです。それは、今、「その時」の教えであり、また、来るべき「後」の教えでもあります。これは、大部分が私自身の理解の一部であり、そのようなものとして、誰もが自分自身のために理解しようとし、理解することを勧められます。私は善意と完全な信念の下にこれを書いています。人々が目を覚まし、敵の疫病を破壊すること、また、これらの悪者たちが個人的に、惑星として、心として、魂として、そして存在として、私たちの上にずっと置いてきたものを破壊するということ。しかし、何よりも、勇敢な意識を持った人々、「すべてに反対する」「型破り」なルートを選ぶ人々、真の異教徒の神であるサタンに忠実に従い、愛する人々が、真実の中でサタンが何のために立っているのかを悟るために、私はこれを書いています。サタンはユダヤ人が指示したことも、言ったこともないものです。これはサタンの弟子であり息子である者から、サタンについて、サタンのために、スピリチュアルなサタニストのためのものです。

私はこの本を父なるサタンの旗の下で、呪われた敵と戦う者に捧げる。他の誰にも捧げることはできない。

High Priest Hooded Cobra 666


The Satanic Revelation(原文)
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る