JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.2(人類の創造)

サタニック黙示録No.2(人類の創造)


何よりもまず第一に、人々は、ETの敵とユダヤ人、聖書、その他の事柄について、いくつかのことを理解しなければなりません。彼らが行う方法は数多くありますが、私は最善を尽くして、いくつかの事柄を説明し、多くの人々を悩ませているいくつかの質問に答え、それらのすべての賢明な総和を作成します。最初から始めましょう。

今日、私たちが「冥府の神々」と呼んでいるサタンと神々は、実は空から「降りてきた」地球外生命体であり、遺伝子工学を通じて、人類を創造した存在なのです。これは古代世界の至る所にあり、一般的な「寓話」であり、光の「円」や他の技術/手段を介して、彼らが天から降臨することに言及しています。彼らは私たちに知識を与え、地球の文明化を助けてくれました。彼らは私たちに様々な科学を教え、後述する理由から、私たちを「完璧」にするために働いていました。このプロセスには何千年もの時間がかかり、これに多くの努力をしてきました。神々は人類の様々な種族を創造し、すべての種族は神々の直接の子孫であるか、神々によって遺伝子工学的に創造されたか、あるいはその両方であることが、これらの古代の「寓話」にも述べられています。どちらの方法でも、意味は同じで、私たちは神々の創造物であるということです。彼らは、類人猿の原始種を発見し、DNAをアップグレードしました。これが、ホモ・エレクタスから今日の「ホモ・サピエンス」と呼ばれるものへの進化の飛躍です。主流の科学は、これが正確にどのように起こったのかについて困惑しています。しかし、古代文明は、天から来た者が彼らの「父と創造主」であると、彼らの著作の中で述べています。

この動きの保護者は、現在では「サタン」と呼ばれており、このようにして彼の「称号」は生き残りました。以下が生き残った有名な異名です。シュメール人にとってはエンキ、エジプト人にとってのプタ、ヒンドゥーアーリア人のためのシヴァと、そのリストは続きます。 サタンはユダヤ人の伝統から出てきた名前ではありません。それはむしろ盗まれて、否定的で邪悪なものとして中傷されました。それの名前は、サンスクリット語で「永遠の真実」を意味する「サティアン」に由来しています。接頭語の「サ」は、例えば古代エジプトに存在し、生命を与える言葉と呼ばれ、したがって最高のWodと呼ばれています。また、吸気または呼気として、それは彼らが声を出さずに「S-A」と言っているかのように聞こえます。これは呼吸であり、サタンは私たちに呼吸を与えました。それは「スピリット」またはギリシャ語で魂を意味する「Pnevma」です。これは「生命の息吹」に関係しています。SA-TANは人類の生命を与える存在です。これは後にユダヤ人によって取られ、「敵対者」と訳されましたが、これはこの存在が彼らにとって何であるかを表しています。しかし、私たち非ユダヤ人にとっては、この存在は、常に最も肯定的で神聖なものを意味します。これは、敵は、生命の敵であり、呼吸をする生命の敵でもあり、それだけではなく、どんな「より高い真実」に対しても反対しています。Truthという言葉はギリシャ語で「過去を忘れないように」という意味のA-Letheaのように訳されており、単に「忘れないように」「忘れられないもの」という意味になります。真実とは、そのように「忘れない」という美徳でした。それはギリシャ人が、物理的に地球上にいた古代の英雄/神々を常に覚えていることに関連しています。真実はこのように、生命であり、理解の中の真実であり、先祖の記憶の中の真実です。つまり、異邦人にとっては、知られているように、エジプト人ギリシャ人、ヒンズー教徒などのほとんどの言語は、その意味のルーツのどこかに、原始インドヨーロッパ語の言語があるからです。 ユダヤ人-異邦人の定義はすべてにおいて必須です。私たちが犠牲になっているあらゆる疫病の創造者は、常にこれによって生きてきて、そして自分自身を定義してきたからです。この中のパラメーターについては後ほど説明します。

------

敵によって流布された嘘に反して、神々は「金」や銀や鉱物や物質的なもののために来たのではありません。彼らはこれらを超越しています。しかし、ゼカリア・シッチンの翻訳のいくつかの記述にはいくつかの真実があります。このように何でも「物質的」「物理的」なものとして見ることは、敵の理解、またはより良い言い方をすれば、彼らがどのようにあなたにこの全体のことを認識して欲しいか、によって生じています。彼らが来たのは、自分たちが作りたいと思っていた生命体に優しい、居住可能な惑星を見つけたからです。これは新しいことではありません。 現代人も同じことをしたいと考えており、上記のような能力を手に入れつつあります。今日、私たちはある「価値」に基づいて、厳密に物質的な問題ですべてを考えています。(というか、工作員の嘘によってそう考えるように教えられています。)彼らの「金を探す」という意味は、完璧な存在を創造することのように、より多くの「金」を彼らが手に入れたかったということです。神々にとっての最高の「金」または原理は、生命と生命の維持です。ユダヤ人のゼカリア・シッチンにとって「金」の愛は、彼と彼の人種が理解不足のために推進している物質主義的な考え方と単純に平行しています。錬金術の「金」は常に霊的に賢明な「完全」を意味しています。そして、これは完全な魂のもう一つの寓話です。その完全な魂はその人のマスターであり、自然と最終的にはその環境のマスターでもあります。神々自身は「金」であり、霊的にも肉体的にも完成されていました。神々は私たちに技術の最高形態である霊性を導入しました。彼らが作った先進的な種族が科学を「内在化」させたように、私たちもまた、私たちの周りの宇宙と総合的につながっています。(敵がこの概念をどのように変えてしまったかは後述します。)これは、普遍的な概念の周りに構築され、人間と自然は分離されていないという明白な理解に基づいています。これは明白であるべきですが、最近の「意識」の無知で、それは「奇妙な」ものとして多くの人を打ちます。彼らはまた、「宇宙の鍵」を残してくれました。これらを使い、これらを利用することで、必要ならば自分たちで運命を切り開くことができ、生き甲斐のある人生を恐れずに生きることができました。これは、今日の名前にもあるように、サタンと冥府の力から直接来る魂の知識です。霊性のすべては、アイデアであり、概念です。それは実際の物理技術によってもたらされる現実と同じように形成することができ、すでに心の中でできることです。そのために私たちには無限の想像力が与えられているのです。

それは心で行うことができるので、それはまた、物理的な平面において、このように思考は物質であると表現されることができます。違いは時間と理解だけで、どちらも神々が残した練習によって得られるものです。彼らは文字通り、私たちの手の中に私たちの進化の鍵を残してくれました。彼らは破壊的な技術を残したのではなく、技術の進歩がどのように起こるべきかという「線」を与えたのです。 つまり、地球に合わせて、地球を傷つけることなく、これが私たちの家であるようにしたのです。古代の人々は、精神的な情報を書き留めたり、伝えたりして、子孫に伝統として伝えてきました。だから、私たちは前進することができ、そして各人種は同じパターンで発展していました。受け取ったすべての知識/助けの中で、それぞれの「色合い」と「調整」において。 だからこそ、何千年、何百年と経って、すべての人間の人種は異なる文明を創造してきました。誰もが自分たちの創造、生き方、あらゆる場所で、自分たちの内なるものを外に出すことが許されていました。これが多様性という概念の本当の意味です。私たちは異なっていますが、同じ根から、同じ木の枝から、私たちは進化をのろのろと進んでいかなければなりませんでした。 命と命の尊重があるところ、そこにはお互いを尊重する気持ちがあります。証拠は古代にあります。「宗教戦争」やそのような性質のものはほとんどありませんでした。私たち異邦人が出会ったとき、宗教に関して同じ父について話していることを、私たちは単に理解して知っていました。後のある時点で、エジプトとギリシャで起こったように、私たちはパンテオン(万神殿)を接続することもできました。したがって、相互尊重がありました。また、地球の霊的な状態もはるかに良かったのです。彼らはまだ私たちの不完全さのために「問題」があるという困難さがあったとはいえ、惑星が楽園であったという物理的な状況に置かれていました。これは再び、どこかにあった、牧歌的な生き方、人間ははるかに高いレベルにいたことを思い出す、古代寓話の中にあります。神々もまた、自分たちの遺伝子コードを広め、それゆえに自分たちの存在を広めるためにそうしましたが、同時に全く新しいものを生み出すためにそうしたのです。私たちは自由意志と共にここに残されることになり、プロジェクトが完成した時には、私たちはオリオン帝国の居住地/姉妹惑星になることになっていました。サタンと私たちの神々は、誰にも何かを強制したり、押し付けたりはしません。

--------


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る