JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.3(神々と人類)

サタニック黙示録No.3(神々と人類)


結局のところ、私たちは彼ら自身の血筋であり、彼らの実際の子供でした。私たちは多かれ少なかれ、彼らの子孫であり創造物でした。これは、自分の遺伝子プールを拡大し、宇宙全体に広げることに関係しています。これは生きる理由であり、宇宙の進化のパターンに従うものであり、常に、そして永遠に様々な形で存在するだけでなく、宇宙に存在する非生命体よりもはるかに稀な生命一般を拡大するためのものです。生命は自分自身の中で自分自身を拡張し、自分自身の中から進化することができます。生命体や生命は、自然と一緒に傍らで「形を整え」そして「創造する」ことができるように存在することを意味しています。生命は変容と進化の過程です。カバラ(オリジナルの異邦人のカバラ)はこれに基づいて築かれ、人間と自然の関係とその共存は、人間が創造/破壊することが許されており、その「運命」を導く自然のより曖昧な力を使用することができます。自分自身を通して、宇宙は拡大され、鍵が開けられていきます。生きとし生けるものを通して、自然の力が自らを現し、形となり、そして一般的には、これが私たちが存在する世界で、「生きる」という「負の部分」とわたしたちの破壊を求める自然の力を乗り越えて、同時に私たちを進化させるために注力している間、これは必ずしもそうとは限らないかもしれませんが、私たちを進化させようとしています。これは、最高の「法則」である自然による事前の運命です。私たちは、この宇宙の共同創造者となり、こうして私たちの神々によって「神の地位」に引き上げられることになったのです。言い換えると、私たちは同じことをしていることになります。しかし、準備ができたら自分たちの道を引っ張っていくという意味で、最終的には神々との差別化を積極的に行うことになります。エジプト人やすべての古い異邦人文明は、内的、霊的な理由だけでなく、オリオン、シリウスなどを崇拝しています。これらは霊的な寓話を表していますが、これは神々が存在する場所であるという事実に起因しています。彼らはまた、神々として名前を付け、金髪と青い目を持つ非常に背の高い、白い肌をした存在として描きました(他の形態もあります)。彼らは実際に私たちを助けてくれました。しかし、物理的にはこのような感じではない他の神々もいましたが、主要な多くの神々はそうしてくれました。

神々は人類に、農業、法の概念の最初の一歩 (例えばハムラビ法典)、科学と石工、私たちの環境の中にあるものの性質、内なる科学(霊性)と外なる科学を教えました。彼らは私たちに「レンガ」を与えました。それは自分たちの世界を創造するための能力と技術です。彼らの監督のもと、成熟して準備が整うまでは、「宇宙」という終わりのない環境の中で自分を表現することができました。その結果、人類は神々と肩を並べて生きていました。非常に高いレベルで、これを超えていない存在にのみ適用される自然法則の有害な「半分」と、病気のような多くの「低レベル」のものを避けてきました。また、多くの人々が非常に高い霊的に、一般的に到達しました。私たちは、この宇宙がもたらす低レベルの苦しみを避けていました。父親や母親が大人になるまで子供や子孫を守るのと何ら変わりはなく、彼らは私たちの面倒を見てくれて、教えてくれました。このプロセスは、それが意味を成すように何千年もかかり、完成しませんでした。彼らは敵のETが「禁じられている」と考えていた知識を「与えようとした」のです。敵のETたちは私たちが生きていることを望んでいませんでした。しかし、サタンはとにかく私たちを創造したのです。彼にはそれができたから、そして、彼にはそれを行うのに十分な力があったからです。サタンの認識が進む限り、生物は自由であるべきであり、拡大し続ける宇宙の中で、できればお互いに平和な状態で、それが可能なところまで拡大すべきです。キリスト教徒の意味での犠牲者や、寄生的存在を「味方」として受け入れるような「平和」の概念ではありません。これが、敵がサタンを「反逆者」と呼ぶ理由です。サタンはこれらの不潔な敵の寄生的存在に「反逆」しました。敵はいくつかの種がなくなったり、妨害したりすることを欲しています、ただ単にそれを望んでいるという理由からです。これは単なる倫理観とは大きく異なります。これは生命と存在の生命認識に関係しています。


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る