JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.4(本当の神々の愛)

サタニック黙示録No.4(本当の神々の愛)


-------

例えば、ベスのような神々もいますし、サタンと神々が一緒にいる種族もいて、その種族とは同盟を結んでいます。例えば、「ガーゴイルのデーモンたち」と認識されているデーモンや、ベス神のようなデーモンや神々などです。それは彼らが進歩していないということではないし、神でもないということでもありません。彼らはただ別の種族なのです。私たちの側は、これが当てはまるところに対して寛容です。例えば ベス神は常に人類にとって、愛に満ちた神です。彼は、人間の赤ちゃんを危険にさらした者たちを悪意を持って攻撃したり、おかしな顔をして赤ちゃんを笑わせたり、出産などで女性を守る存在として、名高いです。彼は「金髪」である必要も、それとも「ブラック」や「ノルディック」など何でもある必要はありません。彼は彼であり、彼は素晴らしく、デーモンの別の種族の出身です。ベスもまた、とてもポジティブな神です。また、可能性としては、私たちのノルディックの神々と同盟を結んでいる他の種類の神々(人種的な用語として)がいます。サタニズムにおける違いは、本当に保存されるべきものであることを覚えておいてください。異なる人種にも同じことが当てはまります。しかし、これについては後述します。

これは、メキシコやインドの奥地から、インドの奥地、中央ヨーロッパ、エジプト、栄光のアジアなど、古代世界の至る所にあります。神々は何千年もの間、私たちと一緒にいて、彼らは人々を再訪するために地球に降りてきました。私たちが「善」に進化しているかどうかを確認するために(神々が何度も降臨して、当時の人々の間の戦争を止めたという記述があります)、そして、彼らはまた、私たちに助言を与え、私たちの良いところを引き出し、技術を与え、平和で愛に満ちた方法で私たちを導くことで、私たちの文明を密接に支援し、助けてくれたので、私たちはあらゆる分野で自分自身を前進させることができました。

私たちは彼らの血筋であり、彼らの創造物であることを決して忘れてはいけません。これは親子の絆と何ら変わりません。それ以下ではありません。彼らは私たちを愛しました。そして、今も愛しています、異邦人の人類を。彼らは私たちを多様にしましたが、私たちのポイントは常に「共通」しています。古代文明では、自分たちの神々が、「像と似姿」などで、保護的で、慈悲深く、公正で、間違いのない存在であることを人類は示していました。これが、敵が「神の愛」を絶賛する理由です。そう、神々は私たちをとても愛しています。これはベルトの下を打つようなサブリミナルヒット(潜在意識を揺さぶるパンチということ)なのです。私たちの神は、彼らが「敵」であると主張するサタンです。サタンと神々は人類を愛し、関心を持っていますが、寄生している敵が作った愛の概念ではありません。これが、彼らが敵として戦争を仕掛けている理由です。

私たちは皆、自分たちと地球を進歩させるために残っていました。人類が完成された状態に達して、完璧になるポイントに近づく(例えば私たちを創造してくれた神々のステータスに到達する、あるいは私たちなりの多様な方法で近接する)ために、私たちが進歩している時、敵が攻撃してきました。

--------

The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る