JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.5(敵が攻撃してくる理由)

サタニック黙示録No.5(敵が攻撃してくる理由)


多くの人が、なぜ敵が攻撃してきたのか、その他多くの理由を尋ねてきます。これは非常に単純なことですが、しかし、確かに見た目以上に複雑です。なぜなら、彼らは、人類がより高い状態になることを積極的に支援しているオリオンのノルディックの敵だったからです。
自然界には味方も敵も常に集団で、常に存在しています。例えば、人間が使える人間に友好的な動物と、そのほとんどは今では絶滅している凶暴な野獣がいます。他に無関心なものがいます。
いくつかのことは、とてもシンプルです。しかし、いくつかのことは、「キリスト教」の不自然な教えのために、それらが奇妙に見えます。なぜなら「キリスト教」が自然法則に反しているからです。それは弱者の立場で人類の舵取りをするためです。雲の上に座って奴隷的な崇拝を要求するユダヤ人よりも異様なものがあるでしょうか?まったく自然です。もう片方の頬を差し出すこと(完全な奴隷であることを意味します)、自分の死のために生きること、肉体を否定して自分の肉体を呪うこと、性欲を否定すること、あらゆる知識と自己の知識を否定すること。これらは、不自然な生き方とすべての生命体の完全な破滅の完璧なレシピです。猫や犬やどんな生き物でも、何らかの形で上記のような形態で生き残っています。
生命の基本的な法則がなければ、どんな生命も存在できません。「キリスト教」は、生命を殺害し、ユダヤ人の下で奴隷にすることがすべてであるので、どんな生命であれ、動物であれ、人間であれ(ユダヤ人にとっては、どちらも同じです)、単にユダヤ人に仕えるものです。「キリスト教」は、敵が使用しているプログラムであり、霊的レベルでの破壊の方法として、ホスト惑星への注入です。これは寄生的生物の行動パターンに沿ったもので、我々が持っている情報によると、爬虫類はそれに応じて行動し、グレイもそれに従っています。誰もが、敵の魔導師や他の人の病的な精神性の中から、「キリスト教徒」に至るまで、彼らはすべての同じ反生命の態度、否定的な予言を関連付けます。そして、これらの存在は何の知識を与えることもありません。彼らは人間性を笑い、人が進化しないようあるいは残酷に自滅するよう、助言します。「天使」は「殺人」などを助言します。これらはすべて彼らの意地悪い性質を示しています。彼らのプログラムは、これとは決して異なることはありません。

また、他の種族がサタンと共に持っていた「問題」もまた、彼と神々は他の惑星に遺伝子を広め、私たちを彼らのようにしようとしていたということです。だから、ここで生命が進化することができたのです。これは、長期的には敵の破滅の可能性があることを意味しており、 彼らはまた、彼ら自身のために生息することができる、または後に引き継ぐことができる惑星を失いました。これは、生命体が酸素で生きているのと、もう一つの生命体が二酸化炭素で生きようと努力しているのと何ら変わりません。これが現実なのです。一方が生き残るためには、一方が死ななければなりません。生活空間は無制限かもしれませんが、他の場面では制限されています。動物が餌などを求めて戦うのと何ら変わりません。もし、そのようなものが豊富であれば、その上、十分なスペースも確保されていれば、二つのパーティーが平等に自分自身のために創造することができ、お互いに語り合うことができます。
敵の存在とETはそうではなく、本来、彼らは破壊的な存在でした。彼らは特質的には従属的でしたが、技術的にはかなり高度でした。いくつかの生命体は、単純に異なっています。ダニの目的が猫や犬の目的とは反対であるのと何ら変わりません。

これが自然が創造するやり方であり、これが存在の方法です。ネガティブな生命体が破壊されない限り、それが生み出すネガティブ性が破壊されない限り、それはしがみついて存在しようとし、他の何かと同じように生き延びようとし、他の何かと同じように進化しようとします。進化は生命の法則です。
敵がサタンの決定に反対したもう一つの理由は、彼らが単にサタンの種族とは別の方法で現実を見ているからです。彼らは自然によってそのように創造されなかったので、現実に対して同じ目的を見ていません。または、彼らがこの概念を理解することができるように進化の道筋を取らなかったからです。これは、倫理、あるいは倫理的なものを超えて広がっていますが、それとまったく関係がないわけではありません。これは、犬が主に嗅覚で「見て」いる時に、コウモリがソナーで見ている方法と同様です。コウモリと犬が同じ生態系の中にいます。
私たちの神々と敵のこれらの種は反対の方法であったということだけで、それは単純なことです。ただ、この例では、私たちは非常に高度な存在と宇宙人の文明について話しているので、これははるかに深く拡張されています。Aの文字を口にしたときに誰かが作り、他の人が破壊する。だから誰かが他の人に打ち勝たなければなりません。これはそれと同じです。そこには「なぜ」などというものはありません。自分の存在は、単にもう一方の存在を台無しにしてしまうのです。これが生物学で言うところの「天敵」です。それは単に自然法則なのです。

またレプティリアンは生命を見る別の方法があり、生命に対してお互いすべてが一緒に行動するということも述べられています。 これを明らかにするための簡単なヒントはたくさんありますが、私はいくつかにこだわります。
何かをどのように創造するかによって、人は本当に相手を理解することができます。または彼らが他の生命体をどう扱うのかということ、その「見え方」ではなく、実際にどのようにするのかということです。
例えば、エジプト人は自分たちの権利の中で、動物を生き物と考え、神とさえ考えていました(一部の動物は非常に霊的に進んでいるという意味において)。実際に、誰も動物を「所有」していませんでした。彼らは単に平和的に動物たちと共存していただけで、動物たちが私たちのために生産したものは何でも、それが保護であれ、食べ物であれ、私たちを助けるものは何でも、神聖なものでした。それは敬意を持って平和的に共存していました。そのように、私たちは動物を崇拝しました。食べるために殺された動物は、拷問やこれに近いことをされたりしていませんでした。彼らは、単に迅速かつ無痛に殺されました。そして食物でさえ、それ自体が神的な観念を持っていました。これらの人々はサタンの創造物であり、エジプト人は最後に「陥落」しました。彼らは、今もなお永遠に続く遺産を残し、この盲目の海で何人かの人々を指導し、目覚めさせています。
一方、敵の創造を見ます。彼らは精神異常者の集団で、何か問題を抱えているだけです。彼らは「神」に関して恐怖に満ちています。セックスの問題、愛、彼らの「神」であっても、状態を作ったことはありません。彼らがしたことは最近だけでも、誰かに戦争を強要することです。死のリスト本の著者たちは、国家や民族の背中にしがみついて、内側から食べてしまう異常な人々を作りました。例を挙げればきりがありません。

---------


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る