JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.8(ユダヤ人の台頭)

サタニック黙示録No.8(ユダヤ人の台頭)


同時に、敵はサタンの「選ばれた者たち」に潜入し、私たちの情報を盗むように導きました。(それは述べられているように霊的なものであり、それゆえに私たち自身と創造そのものへの鍵となります。)それは少し前のことです。彼らは私たちの遠く、あるいは近くに住むことによって、私たちの弱点や強みを研究しました。ユダヤ人は辛抱強く、世界中でこれに取り組みました。没落の時期(紀元前1000年頃)になると、彼らは権力を獲得し始めました。情報を盗んだという意味での力、彼らは新しい「神」を発明し、「古い」ものを破壊し、彼らは一般的に、サタンの創造物を破壊するという汚い仕事を始めました。「一神教の台頭」は、かなり「同時」に似た時期に、タイムラインと世界の至る所で起こりました。これは、敵が絶えず私たちを攻撃しているので、ゆっくりと「より低い」レベルに落ちることによる人類の退化と時を同じくしています。
襲撃された場所から生き残った人たちは別の場所に移動しました。そして彼らは古い文明の影になっていた文明を再発明したのです。それでも衰退はありました。
一般的には、敵であるレプティリアン、グレイ、そして「ユダヤ人」のハイブリッド集団は、すべての文明に敵対しています。彼らは、文明を倒錯させ、破壊し、最後まで悪意を持っています。

新たに現れた「神」は、ユダヤ人の神でした。この新しい「神」は、人間を残忍に拷問することによる「生け贄」を要求しました。ユダヤ人を「選ばれし民」として、新しい神は単にこれらハイブリッドを導くだけで、私たちを征服し、奴隷にします。これは、ユダヤ人の内なる伝統と 彼らが乗っ取った他の組織の中に容易にみることができます。そのような行為がどのように求められ、歓迎され、また、彼らが儀式などで呼び出す彼らの「訪問者」によっても要求されるのかを見ることができます。「肉と血を飲む」というのは、まさにこの現実に由来しています。しかし、「Jhvh」と「Jesus」が望んでいる実際の儀式を社会的に許容されるバージョンに水で薄められています。
敵はすべての異邦人の宗教を攻撃しました。そして「正体を現した」ことで、当時の人々に生贄を要求し、露骨に攻撃してきました。多くの人がこれらの試練に抵抗しましたが、人類は意地悪く攻撃されました。私たちの神々は生贄や何かを求めたことは一度もありません。彼らは私たちの宗教的要素をすべてて盗みました。そして、私たちのすべての文書と理解、霊性は、彼らのレプティリアンのマスターに従って変形されました。(なぜなら彼らはレプティリアンであり、言われているように、理解はあなたが誰であるか、あなたが何を作るかということの中に属しています。) そして、異邦人を戦争と破壊に導き、扇動して、彼らは異邦人を征服することができました。
彼らはまた、私たちにとって弱点となるものは何でも研究しました。これをさらに私たちに対して利用するためです。同時に、彼らは自分たちに敵対心を抱く可能性のあるすべての人種に大量虐殺を引き起こすように最善を尽くしました。彼らは霊的な文書を盗み、これらを形態化し、一般的に、古い「神々」を置き換えようとしました。そのため、人類は神々の存在を「忘れて」しまい、弱くなってしまいました。
ユダヤ人と敵のETの仕事は同じ方法です。奴隷制度は彼らの好きな言葉です。彼らは彼ら自身を誰からも隔離します。彼らは拡散して陰に隠れます。彼らは、単純に膨張していくことで、搾取者であり、破壊者でもあります。(彼らは限りなく破壊して前進していきます。)彼らは限りなく他人に嘘をつきます(悪名高いキリスト教の天使がそうであるように)。彼らは常に「無実」であり、「見物人」であるふりをして、決して「加担者」ではないふりをして、裏ではすべての悪行を行い、それゆえに宇宙のほとんどの生物種から嫌われています。

レプティリアンがグレイを奴隷にしているのと何ら変わらず、ユダヤ人は他の生命体を奴隷にしたいと思っています。彼ら自身、レプティリアンの奴隷です。奴隷制度は敵のメインテーマです。彼らの目的は、この家畜である人間を、一切の自由と能力を欠いた無意味な存在にすることです。そうして初めて、このように衰弱させた大衆を征服することができるのです。
彼らは人類を「滅ぼす」道を選んだにもかかわらず、私たちを奴隷にするか、破壊するかのどちらかを望んでいます、彼らができることは何でも。彼らは私たちを破壊することができなかったので、彼らは最初のことを試みています。彼らは過度により高い霊的なものに執着せず、彼らの目的を達成するために、支配と破壊だけに執着しています。
これら生物の見方や行動のすべては、私たちに反しています。レプティリアンについて私たちが知っていることは、彼らは奴隷商人であり、彼らは他の生物を奴隷にして、彼らは彼らの目的を達成するために何らかの方法でそれらを使用することができます。彼らはまた、繁殖する権利、霊的に存在する権利、そして一般的に人を「自由」な存在にさせるものを奪います。彼らにとって「高めること」は致命的な犯罪であり、どのような種の進化もそうです。
彼らの力の絶頂期には、「人類の黒の時代」または「中世」と呼ばれるものがありました。これは、敵の極悪非道なエイリアンの仲間が世界を「支配」していた時代です。霊的な知識を組織的に排除し、被害者を堕落させ、あらゆる方法で被害者を攻撃することで、自分の身を守りながら、ある時点においてほぼ全権を握っていました。彼らはこの力を使って、神々と私たちを結びつけることができるすべてのものと、その他の破壊できるすべてのものを破壊しました。しかし、彼らはすべてを破壊することはできませんでした。


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る