JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.9(ユダヤ人)

サタニック黙示録No.9(ユダヤ人)


また、多くの人が知識不足のために、次のような質問をします。
「なぜ世界はこのようになっているのか?」
「なぜ金持ちは貧乏人を苦しめているのか?」
「なぜユダヤ人はそんなに多くの豊富な量の富を持っているのか、そしてこれはすべてどこに行くのか、あるいはどこでこれは「奉仕」されるのか?」
今までに、霊的な力は物理的な方法で現れることを理解しているはずですが、上記のすべては、それを表しています。ある時点を境に、もっぱら物理的な力が「動かされる」ようになり、「上/アストラル」のものは、そのようなものの導きとしてしか機能しなくなります。これが敵です。
彼らは持っているように装っている霊的な力を持っているわけではありません。しかし、彼らは物質的な力を掌握しました。それによって、集団的な歴史、あるいは人々の歴史と自然を破滅へと追い込むために、彼らは動き、利用しているのです。
人々は決して答えを得られないところに答えを求めるように教えられています。 これは、悲しいかな、この「ユダヤ的なマトリックス」のもう一つの部分で、私たちが元に戻そうとしているものです。
人々はすべての生活が夢の中にあって、そこで生きたり死んだりしています。それはメディア、マスコミ、敵の権力者たちによって作られた単純な幻想です。人々はこの巨大なハチの巣が作り出す幻想に騙されており、このすべてが意識の破壊として機能しています。 人類は、屠殺に向かう羊のように、奴隷商人によって崖っぷちに導かれています。この世界で人々は目的もなく行き来しています。まともな生命の必要性すらないまま、自分たちの「魂」を奪われてしまいます。
メイソンリー、イルミナティなど、「Yhvh」のための儀式を行うこと、ユダヤ人のオカルトのデタラメな残り、すべてのこれら組織は、ユダヤ人によって乗っ取られました。これらの邪悪な「存在」の背後にある邪悪な力の「高次の意志」が開拓者となって彼らを操作し、導くのとまったく同じ方法で彼らは歴史を導いています。もはや何も意味をなさず、「場所」もなく、誰かを救うことができるものは何もありません。人は孤独で、迷子で、狼の群れの中の羊です。
私たちは私たちが持っているすべてのものを危険にさらしています。私たちはそうであり、そうなる可能性があるので、あなたには逃げ道があります。なぜなら、私たちには私たちのものがあり、これが本当の利他主義の意味だからです。
サタンはそのための力を与えてくれます。誰もこのチャンスを無駄にしてはいけません。今も、決して、誰も自分自身と自分の魂を無駄にしてはなりません。

ユダヤ人がレプティリアンに直接由来するのではないということを別の意味で捉えるならば(これは嘘ですが、多くの人は真実を消化できないので、それを暴かなければなりません。)、または彼らはそのことについての意識的な記憶を持っていません(これは純粋な嘘です、ユダヤ教の高位のラビは、私たちが述べていることが100%真実であると完全に知っています)。それはまだ簡単に暴くことができます。彼らは単に彼らの行為と生存において、また、彼らに「敵対的」であった彼らの周りの他の種族を征服するために何らかの形で、彼らを「助け」てくれる「神」を探していました。人類に敵対していた地球外生命体は、これをチャンスと捉え、ユダヤ人部族に「正体を明かした」のです。このことは一方で、単純に問題にすべきではありませんでした。彼らにとって「ユダヤ人の神」でしかない「神の啓示」は、自明のことでした。
この大きな錠剤を受け入れられない人にとっては、そのように見えてしまうのです。しかし、これは事実ではないことを知っておいてください。しかし、もし彼らがこれらの「他の」「敵」の地球外生命体によって作られたものでなければ、ユダヤ人の部族は最初からこのようにはならないでしょう。しかし、とても完璧に調和するそのような助けのために、あなたは単に多かれ少なかれ現実を彼らの「助け」として見る存在を作らなければなりません。結局のところ、彼らは「神」の「イメージと似姿」で創造されたと述べています。それがあなたにどんな種類の「神」なのかという疑問に思わせます。
結局のところ、人がそれを消化できるかどうかは関係なく、ユダヤ人はレプティリアンの子孫であり、それが彼らの支配階級の理由です(コーエンの神父)。しかし、そのうえ、多くの他のユダヤ人はレプティリアンに似ていて、多くのレプティリアンの特徴を持っています。
もう一つの例としては、例えばユダヤ人は「糞便」フェチです。それは彼らを定義するものです。トカゲや他の爬虫類も糞便フェチを持っているように、単純に動物であるトカゲ/爬虫類にもこれがあります。しかし、真面目な話、ユダヤ人とトカゲを同一視するなんて、トカゲへの思いやりの欠如でしょう!

関連文書:
選ばれし者の糞便への執着 (翻訳者えふえふ)
https://note.com/foofighters/n/n3b0a7c9b42f6


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る