JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタンは自分の弟子から離れませんか?

サタンは自分の弟子から離れませんか?


サタンは弟子たちから離れていくことはあるのでしょうか?時々、私は彼が私を捨てたように感じます。

回答
強くなって、瞑想を続けて、毎日クンダリーニとハタヨガをするようにしてください。サタンと彼のデーモンたちは今も昔も非常に忙しいです。何日も、あるいはそれ以上、彼らから連絡がないこともあります。彼らが忙しいことはわかっているので、私は理解しています。今、この世界で起こっていることには、多くの問題があります。

今年のベルタン前夜は、冥府の勢力にとって非常に忙しい年になりそうです。自分自身を高める努力をして、敵を滅ぼす戦いに参加してください。我々の敵を滅ぼす戦いに参加してください。キリスト教は急速に衰退しています。私たちは、この醜悪で最も不快なモンスターを完全に破壊するために、より多くの人々が容赦なく働く必要があります。

サタンやデーモンたちから何日も連絡が来ないことが何度もありましたが、彼らは責任を持って常に物事を把握しています。愛する人に壊滅的なダメージを与える可能性のある、極めて深刻な状況がありました。私は緊急にサタンを呼び、またしてもサタンの奇跡を経験しました。私がショックを受け、驚いている間に何も起こらなかったのです。愛する人もショックを受け、このことをずっと覚えていて、サタンが実在することを知っているでしょう。これはとても個人的なことでした。私はサタンにどれだけ感謝しているか、そしてサタンがどのようにこの状況を処理したか、それは完全な奇跡としか言いようがありません。私はサタンの奇跡をたくさん経験してきました。

サタンは私たちから離れません。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る