JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ネガティブなエイリアンの存在を見る

ネガティブなエイリアンの存在を見る


質問:
最近、パワー瞑想を始めてから、なぜか目を閉じると宇宙人の映像が見えてしまい、とても瞑想どころではなく、とても怖い思いをするようになりました。一生懸命、癒し系の音楽を聴いて無視しようとするのですが、しばらくすると元に戻ってしまい、時々自分がおかしくなりそうになります。どうか助けてください。

回答:
多くの人が同じことを経験しています。敵のETも同じように、自分たちの汚れを執拗に押し付けてくるゾンビのようなクリスチャンのアホどもと同じです。この害虫が私の瞑想に侵入してきたとき、私はただそれを無視しました。私が彼らを追い出せば、彼らは去っていきます。敵は注目を浴びることに喜びを感じます。彼らに何も与えず、何よりも瞑想をやめたり、怠けたりしてはいけません。そうすれば、敵は目的を達成したことになります。また、彼らが私たちを止めようとしたり、定期的な瞑想を妨げようとしていることも知っています。このことを知って、決意を固めてください。

覚えておいてほしいのは、そのようなものに注意を向けたり、最悪の場合、感情的な反応を示したりすると、彼らに力を与えることになるということです。彼らはこのようなことで成功するのです。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る