JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

蛇ヨガについての重要な情報

蛇ヨガについての重要な情報


私は、ヨガ、瞑想、クンダリーニに関するさまざまな本を何度も何度も読みました。これらの知識の多くは、極東で保存されていたことがわかっています。サタニズムの真の起源は極東にあります。中近東やメソポタミアではありません。しかし、私たちの神々がかつてこの地域にいたことは間違いありません。

(訳者注:これまでの文意からすると、「極東」とは中国、朝鮮、日本のことではなく、インド、チベットを指しているようです)

サタンの7つの塔は、チャクラの寓話であると同時に、極東から中近東までの領域を横断する物理的な目印であり、東から西への物理的な移動の旅路を示しています。

この説教のポイントは、サタンを通すことによって、私たちは、瞑想や蛇の育成において、前代未聞の急速な進歩を遂げることができます。ほとんどのヨガのテキストや関連する瞑想のテキストでは、勤勉さ、一貫した瞑想(最低でも1日1時間以上)、高度なハタ・ヨガを行うことで、サタニストではない人でも、22年後にはサーペントを上げることができるかもしれません。そのほとんどの人が、いわゆる「アシュラム」に身を隠し、通常のセックスを拒否し、オーガズムを抑え、厳格なビーガン[肉や乳製品、卵などの動物性食品を使用しない]の食生活を貫くなど、さまざまな制限を設けています。

サタンを通して、私たちの仲間の中には、非常に短い期間で蛇を育てた人もいます。

敵=制限です。ヨガや瞑想を熱心に実践している多くの非サタニストやサタンと共にしていない人は、あらゆる種類の問題や恐ろしい体験を経験しています。そして、厳格な反生命的なプログラムは、本当は敵によって真の霊的な進歩を阻止するように設計されているのです。

キリスト教が頭角を現す前の古代では、正統な司祭になるための条件は、上昇した蛇でした。

私がこの記事を書いたのは、すべての人に思い出してほしいからです。自分の蛇を育てるためには、自分が自由でなければなりません。
これこそが、敵がはびこらせた堕落した教えを超越した、ヨガの全メッセージなのです。ハタ(肉体的なヨガ)は、体をより柔軟にし、関節やその他の場所を開くことで、エネルギーが硬いために閉じ込められている部分を取り除きます。

好きなように食べて、好きなようにセックスして、好きなように欲望を満足させて、自由になってください。

性的オーガズムはチャクラを開きます。前にも書きましたが、世の中の瞑想本の著者の多くは、精液を保持することなどを提唱しています。しかし、ほとんどの人は死んでしまったし、長生きした人もいません。以上のようにしてできるエクササイズもありますが、これらの本が主張するように、継続して行うものではありません。オーガズムは、肉体的、心理的、感情的な健康のために必要です。

どれだけ熱心にプログラムに取り組んでいるかにかかわらず、私たちの最愛の父サタンは、私たちを真理に導き、彼と共にいない人たちとは比べ物にならないほどの知識と能力を与えてくれます。

前にも書きましたが、敵はあらゆる不自然なこと、反生命的なことを推進しています。性的なものは非難され、抑圧され、誰もが自分の蛇を育てたり、霊的な進歩を経験したりしないようにしています。東洋の教えや瞑想、ヨガのテキストを読んだり勉強したりするときは、このことを思い出してください。私たちは、安全で健康的な方法で、サタンを通して前代未聞の短期間で進歩しています。

蛇が力強く成長し、上昇し始めると[太陽のチャクラを超えるまで、ベースチャクラに戻ってしまうことが多いです]、過去のわだかまり[それが何であろうと] や心理的な問題が意識化され、それらを処理して排除することができます。また、蛇は火というアストラル・エレメントを通して魂を浄化します。

サタニズム=自由であるということです。


2010年11月21日の説教

これは私がここで解決しなければならないことです。サタニズムには食事の制限はありません。何を食べようと、個人の自由です。多くの人が菜食主義を考えるきっかけとなっているのが、「工業的農業」と呼ばれるものを暴くビデオやドキュメンタリーです。

ベジタリアンの方々は、それが自分に合っていて、満足しているのであれば、これは素晴らしいことであり、評価されるべきです

数年前、工業的農業のドキュメンタリーを見た後、私は菜食主義を試みて、1ヶ月ほど続けました。しかし、私にはうまくいきませんでした。というのも、私はヘビーウェイトリフティングや体操、格闘技に熱中していて、週に20キロ以上走ることもあったし、料理人として肉体労働もしていたからです。病気にもなりました。

私が言いたいのは、人間は雑食動物[肉も野菜も食べるようにできている]だということです。何を食べるにしても、 食べるためには殺さなければならないのです。ライオンやオオカミなどの肉食動物は、食べるために殺します。地球上のすべての生き物は、食べるために殺さなければならないのです。植物も生き物です。問題は、それをどのように行うかです。

工業的な農業は恐ろしいものです。これは自然なことではありません。動物への拷問、搾取、虐待の極みです。これは食物連鎖にも影響し、私たちが口にする食物全体の質にも影響します。また、社会全体にも波及しています。社会の大部分は(特に欧米では)多くの点で不健康であり、多くの人が処方薬に依存しています。また、野菜の栽培や収穫には不自然で有害な方法が多く用いられており、それが消費者の健康に直接悪い影響を与えています。これは長い間(数十年)続いています。

肉を食べる人のために、最近では「ケージフリー」で飼育され、人道的に管理された食用動物を販売している会社があります。これらの肉は、工業的な農業を行っている主要なブランドよりも、スーパーマーケットでより安い価格で売られています。大都市では、「放し飼い」の鶏の卵も販売されています。食用動物の悪質な搾取に関心を持つ人々が増えれば、より良い方向に変化していくことでしょう。

ベジタリアンを選択している人にとっては、 健康的な食生活を送るためには、「どのように食べるか」が重要です。ビタミンB-12やタウリンなど、動物性タンパク質を介してしか人間に与えられない栄養素があります。タウリンを摂らない犬や猫は失明してしまいます。どちらも肉を食べることを前提とした肉食動物です。栄養についての知識を持ち、バランスの取れた食事をすることが大切です。また、ビタミン剤が必要かどうかも必要です。

私は主に10代の若者に向けて上記のことを書いています。ベジタリアンを選択した場合、それについてよく読み、すべての栄養素を摂取しているかどうかを確認することが重要です。植物や豆類は、私たちが必要とするほぼすべての栄養素を供給します。しかし、バランスのとれた食生活を送る上で、またこれらを補う上で、注意しなければならない栄養素がいくつかあります。

サタニズムは、自然と自然の法則に基づいています。繰り返しになりますが、サタニズムには食事の制限はありません。どのように、何を食べるかは個人の自由です。サタンは動物や環境を大切にすることに非常に強い関心を持っています。サタンは地球の主です。私たちサタニストは、地球に敬意と配慮をもって接しなければなりません。


サタンのところに来て瞑想を進めていくうちに、他のサタンの兄弟姉妹が与えてくれた意見や経験によると、一般の書店などで販売されているヨガ、特に蛇(クンダリーニ)・ヨガの多くは、人が霊的な力を得たり、蛇を育てたりするのを妨げるように作られていることが明らかになりました。

これらの本や資料は、独身主義、食事制限、その他多くの制限を押し付けるものです。これらはすべて、実際には、霊的な力と進歩に反しています。

精力的な研究(私はヨガのあらゆる分野に関する多くの本を読みました)の結果、いわゆる「マスター」と呼ばれる人たちは、自分の蛇を上昇させるために、何十年もかけています。ある本では、平均して「20年以上」と書かれていましたが、これには修道院やアシュラムでの生活も含まれており、そこでは毎日何時間もの瞑想と肉体的なヨガに集中していました。サタンのおかげで、High Priest Vovimと一緒に、2年以内に蛇を上げることに成功した人たちがいます。それも、フルタイムの仕事をしていて、他にもいろいろなことがある中でです。私が知っている限りでは、このようにして蛇を上昇させた人たちは、肉を食べ、活発な性生活を送り、自分の好きなように生活していました。何の制約もなく。

(訳者注:アシュラムとは、聖者の指導のもとに修行者が共同生活する道場を意味する場合が多い)

私は毎日肉を食べていますが、霊的に進歩する上で何の問題もありません。私が問題にしているのは、世の中に出回っている本や資料が、いかに熱心にヴィーガン(動物や肉製品を食べない)を推しているかということです。私はカトリック教徒として育ちましたが、「四旬節」や「金曜日は肉を食べてはいけない」というような肉の制限があったことを覚えています。肉を食べることは罪であり、告解室でロリコン神父に告白しなければなりませんでした。さて、私たちは皆、キリスト教のプログラムが霊性を排除するために作られ、強制されていることを知っています。

また、オーガズムや活発な性生活が精神的な向上に不可欠であることも知っていますこれが、キリスト教会が人間の性(主に性的快楽)を激しく攻撃してきた主な理由です。オーガズムはチャクラを開き、蛇を刺激する作用があります。

ハタ[身体的なヨガ]は、身体が自由になるように、主に背骨を操作し、蛇が障害物なしに上昇できるように、そして魂のエネルギーが自由に循環できるようにします。制約は、それが心理的なものであれ、肉体的なものであれ、大きな障害を作り出すように作用します。平均的な現役クリスチャンが持っている多くの心理的な悩みは、その人が霊的に前進するのを妨げるのに十分です。性の悩みは最悪で、蛇をベースチャクラに閉じ込め、休眠状態にしてしまいます。

瞑想は心に働きかけ、心理的なわだかまりや問題を取り除き、蛇が自由に上昇できるようにします。

最後に 、常にこれを覚えておくことはとても重要です。呼吸法やストレッチのアーサナなど、肉体的なハタヨガや蛇ヨガのエクササイズは効果があります。これらの本や資料に書かれている、いわゆるスピリチュアルなアドバイスのほとんどはゴミであり、キリスト教と同様に、あなたが霊的に進歩するのを妨げるように作られています。このことを覚えておいてください。

© Copyright 2010, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Serpent_Yoga_Info.html
Important Information About Serpent Yoga
(原文)

アドバンスド・サタニズムに戻る

サイトマップに戻る