JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

金縛り(睡眠麻痺)

金縛り(睡眠麻痺)


私は今朝、恐怖政治を利用して間接的にキリスト教の汚点をJoSの主要グループに押し付けようとした馬鹿者を追放しました。これは「金縛り」に関係していました。

金縛りを経験する人がいます。これについて私が知っている限りでは、睡眠中に分泌される脳内のある化学物質が、夢遊病者のように起き上がって動き回れないようにしているのです。夢遊病になると、怪我をしたり、死に至ることもあり、非常に危険です。もし、脳内でこの化学物質が分泌されなければ、人は夢の中で歩き出すことになり、自分自身を危険にさらすことになります。

今、私は、自分たちの嘘のアジェンダを推し進めるためには何でも利用するクリスチャンのアホさ加減に、ほとほとうんざりしています。特に、恐怖心を利用して、弱い人たちに自分たちの悪質なデタラメを受け入れさせようとします。多くの人がサタンと彼のデーモンたちに対して潜在的な恐怖心を持っていることは、とても悲しく、残念なことです。残念ながら、無意識の恐怖や抑圧された感情は、それが何であれ、夜中に目が覚めたときに表面化します。

このようなくだらないもののほとんどは、西洋のオカルトから来ています。ユダヤの汚れを強調した堕落した教えや教義がほとんどです。サタニズムの本質を知っている人はほとんどいません。私が100%言えることは、サタニズムは、敵があなたを怖がらせるためにあなたの頭の中に詰め込もうとしている、恐怖、苦悩、暗闇、「悪」、所有、および関連するゴミについてではありません。

サタニズムは簡単な道ではありませんが、勉強や瞑想を続け、霊的に自分を鍛えることで、自分で真実を見極めることができるようになります。サタニズムは、キリスト教が主張するものでもなく、西洋のオカルトが主張するものでもなく、最低の下劣なイスラム教でもなく、最悪の場合、自らを「神」と称するユダヤ人至上主義者が私たち異邦人に指示するものでもありませんが、それこそがこれらすべての嘘の根源なのです。ユダヤ人は嘘の達人です。

金縛りはデーモンとは関係ありません。脳が完全には目覚めていないので、多くの人が夢と覚醒の間に幻覚を見るのは事実です。デーモンを非難する前に、この障害についてきちんと科学的に学んでください。最悪なことは、[大量殺人や虐殺、ひどい拷問、戦争、殴打、脅しによる暴力的な強要など]に頼るような嘘つきのクリスチャンでIQが2桁のアホを信じることです。彼らの病気のような反生命的なアジェンダ(嘘)を受け入れさせ、あなたを現実の破滅へと導くのです。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る