JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

魂の翼の瞑想

En Haradren Amlugによる魂の翼の瞑想


ここでは、あなたの翼に力を与え、強化するために私が考え出した、シンプルで効果的な瞑想を紹介します。この瞑想は、私から生まれましたが、アヌビスが提案してくれました。サタンとエンリルは、私がそれを書いて共有することを提案しました。

1. 心を落ち着かせて、瞑想状態に入ってください。

2. 翼をイメージして、翼を感じ、自分のエネルギーが翼に流れるのを感じてください。

3. 心地よいカウント数で息を吸います。息を吸うとき、翼を背中に保持します。これは、リラックスした位置で、負担にならないようにしてください。

4. 息を止めて、ゆっくりと羽ばたきます。前後に動かすだけです。初心者はこれを3~5回繰り返します。

注意:最初に翼のワークを始めるときは、翼はそれほど強くないので、それほど速くは動かないでしょう。最初は3回くらいから始めて、無理なく息を止めてできるだけ多くの回数をこなすことをお勧めします。瞑想上級者でも必要がないので、10回以上はしない方がいいでしょう。

5. 息を吐くときに、翼をできるだけ高く、遠くまで伸ばし、息を吐いている間ずっとその状態を保ちます。最後には、翼をリラックスした最初の位置に落とします。

これが1ラウンドです。5ラウンドあれば、1回分としては十分です。少しでも負担を感じるようであれば、ラウンド数を減らすか、羽ばたきを減らしてください。無理をしてオーバーワークになってはいけません。

背中の筋肉に緊張を感じるかもしれません。しばらくやっていると、背中の筋肉が自分の周りのエネルギーを動かしているのを感じます

アヌビス、エンリル、サタンに、これを書き、作成するためのガイダンス、ヘルプ、インスピレーションに感謝します。

f:id:josjp:20210424172609j:plain

f:id:josjp:20210424172621j:plain

Hail Satan!
Hail Anubis!
Hail Enlil!

古の真の神々を讃えよう
-En Haradren Amlug


パワー瞑想・インフォメーションに戻る

瞑想トップに戻る

サイトマップに戻る