JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

喜びがもたらす強さ

喜びがもたらす強さ


第18の鍵

汝、強大な光と燃える安楽の炎よ。
地球の中心にまでサタンの栄光を明らかにする。
真実の偉大な秘密がその中に永久に留まっている。
それは汝の王国では「喜びがもたらす強さ」と呼ばれ、
測ることはできない。
汝、我に安楽の窓となれ。
さあ、動いて、現れよ。
汝の創造の神秘を開け。
私に友好的であれ、私は同じだから!
最高かつ言葉で言い表せない地獄の王の
真の崇拝者であるから!

「喜びがもらたす強さ」(ドイツ語で"Kraft durch Freude" [KdF])は、第三帝国の大規模な国営レジャー組織であり、ドイツの国民的労働組織であるドイツ労働戦線(Deutschen Arbeitsfront [DAF])の一部でした。

1933年からは、コンサートや日帰り旅行、プローラでの休暇など、手頃な価格のレジャーを提供するようになりました。ウィルヘルム・グストロフのような大型船は、KdFクルーズのために特別に建造されました。

f:id:josjp:20211025181631j:plain

(画像はKdFのクルーズ客船「ロベルト・ライ」訳者添付)

KdFは、手頃な価格の自動車、KdF-Wagen(後のVWビートル)の生産も開始しました。そのために、KdF-Stadt(現在のウォルフスブルク)という新しい街が作られました。KdFは、一般の労働者が贅沢に車を持てるよう、特別な貯蓄制度を設けました。しかし、第二次世界大戦が始まると、この計画はほとんど実現されず、工場をはじめとするKdFは戦争支援に専念することになりました。

f:id:josjp:20211025181651j:plain

上記の抜粋はWikipedia, The Free Encyclopediaから引用しました。


「Strength Through Joy」または「Kraft durch Freude」で検索

日本語:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%93%E5%96%9C%E5%8A%9B%E8%A1%8C%E5%9B%A3

英語:https://en.wikipedia.org/wiki/Strength_Through_Joy

ドイツ語:https://de.wikipedia.org/wiki/Kraft_durch_Freude


Strength Through Joy!
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Strength_Through_Joy.html
(原文)

ブラックサン目次に戻る

サイトマップに戻る